2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

お引越し。

もう1つのブログの「気まま日記」がヤフーからFC2に引越しました。
こちら

日々の出来事を思いつくまま書いたブログですので
中身は薄いのですが
たまに2パピ関連のお話も載せています。
良かったら遊びに来て下さいね<(_ _)>

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:12  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.14 (Thu)

ボツ写真~。

20070420121837.jpg

昨日からブログに保存してる写真を整理し始めたの。
思った以上に枚数が多くてまだ2か月分しかはかどってないんだけどね~
記事にした写真の番号と保存してある写真の番号を照らし合わせると
何枚かダブっていたりまだ使ってない物が出て来たの。

ダブっていた写真は消去すればこれから撮る写真を載せることが出来るし
今まで置いてあった写真はしばらく小出しにして行こうと思うんだ~
でもこの作業って終わりが見えて来そうもないよ。。。

で、今日は2007年4月に保存した写真を載せておきます。
チビティがひとりで映ってるのでまだショコラが上手に歩けなくて
別々にお散歩してた頃かな~

20070420123129.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

良かったらこちらもぽちっと!
    
人気ブログランキングへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:33  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.02 (Sat)

お知らせ。

数日前から母ちゃんのひとりごとを書いた気まま日記を始めました。
主にライブやグルメなど勝手気ままに載せて行こうと思うのですが
最近「チビティとショコラの日記」のブログ更新の際に
古い画像を消去しないと新しく画像を載せることが出来なくなり
保存してあるぼつ写真をかなり消去して凌いでいたのですが
うっかりブログに載せたものまで消去してしまったり
ぼつ写真と言えど数少ない2パピの大事な写真を
これ以上消してしまうのは勿体無いので
これからは気まま日記の方にも
チビティとショコラに登場してもらう機会を作りますので
良かったら遊びに来て下さいね<(_ _)>

尚、「チビティとショコラの日記」は文章が長くなってしまいそうな記事や
楽しい動画が撮れた時に利用したいなあと思います。

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

良かったらこちらもぽちっと!
    
人気ブログランキングへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:33  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.10.06 (Mon)

「今までありがとう賞」を頂きました。

昨日、我が家にカイとハナの素敵な毎日のかいままさんから
お手紙と一緒にたくさんのプレゼントが届きました。

donn.jpg

先日、かいままさんのブログアクセスが100,000HITを達成し
記念に「プレゼントを5名に進呈します」という太っ腹な企画があったんです。
で、母ちゃんは「プレゼントちょうだ~い」のコメントを入れました。

結果、かいままさんの元には沢山のファンからの応募があったのですが
かいままさんは抽選方法として
まずブログへのコメント数の多かった上位二人を選んだのですが
パピ太郎とおばちゃんのそよかぜちゃんと母ちゃんが
今まで250件近いコメントを書いていたそうで
「今までありがとう賞」を頂ける事になったんです。

それにしてもかいままさんと娘さんのごんたまちゃんが
1年半分のコメントをこつこつと数えたという
気の遠くなるような作業をしてくれた事に本当に感謝です。

昨年5月の写真。
chibicyoco 775

かいままさんとのお付き合いは
昨年の5月に母ちゃんの拙いブログに
かいままさんがコメントを入れてくれた事から始まったのですが
かいままさんは母ちゃんのどんなつまらない記事にも
必ずコメントを残してくれる有り難い人なんです。
なので普段は読み逃げの多い母ちゃんなのですが
今回頂いた「今までありがとう賞」は
かいままさんのおかげでもあると母ちゃんは感謝しています。

かいままさんのブログは楽しくてテンポが良くて
母ちゃんは更新のたびに遊びに行っては
元気を貰って帰って来ています。

かいままさん、これからもマイペース更新で良いですから
息の長いブロガーを目指して下さいね。

それでは心のこもったプレゼントの数々をもう一度ご紹介しま~す。

gohann.jpg

doggutyoppusu.jpg

desuku messyu

母ちゃんも普段高くて口に出来ない坂角のゆかりを頂きました。
bannkaku.jpg

たくさんありますね、かいままさん本当にありがとう。
頂いたプレゼント、これから大切に使わせてもらいますね。

kaimamasannarigatou.jpg

母ちゃんもいつか
プレゼント企画が出来るよう
頑張りま~す。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:30  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.07.27 (Sun)

ブログ通信簿。

今日、ゆきんこさんのブログで楽しい遊びを発見しましたよ。

それはね、ブログ通信簿 です。
私もゆきんこさんの真似をして挑戦してみました。
で、結果はこちらです。↓

burogutuusinnbo.png 

影響度「2」は私のじみ~なブログを
瞬時にして見抜いてしまった結果ですね。
恐るべしブログ先生・・・

それからブログ年齢の「25」を見てムフフな私でした。

hanauta2.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:04  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT
