2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.26 (Thu)

保育園やめないよ。。。

今日はチビティとショコラの保育園の日です。

最近はショコラのいたずらも無くなり2パピの関係も順調。
お留守番も長時間出来るようになりました。
気になる事と言えばお散歩中の他のワンコへの吠えだけかな~

P1280510.jpg

そんな訳で母ちゃんは週2回の保育園を卒園させて
用事でどうしてもって時だけお願いしようと思い
今日の帰りにトレーナーさんに言う決心をしていたけど
今朝の2パピの喜びようを見ちゃうとやっぱり無理だあ。
トレーナーさんに何も言えないよ~

チビティ達から楽しみを取っちゃいけないよね。
保育園はしつけ教室じゃないんだもん。
反省だなあ。

P1270988.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

良かったらこちらもぽちっと!
    
人気ブログランキングへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:27  |  保育園  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あはっ^^ 保育園継続ですね~♪
良かったね^^チビショコちゃん☆

最初は人の都合で入園させたとしても
それがkiyokoさんとチビショコちゃんのストレス解消にもなって
楽しみながらワンコ社会を学ぶ事が出来るんですものね♪

これからも保育園日誌のご報告、楽しみにしていますよ☆
ミュー |  2009.03.26(木) 16:49 | URL |  【編集】

わんちゃんが集まる場所だから、かなり楽しいんでしょうね。
保育園継続した、kiyokoさんのやさしさにポチ!
UR-9 |  2009.03.26(木) 17:33 | URL |  【編集】

せっかく見つけたステキな保育園。
やっぱりやめちゃうのは勿体無いですよね!
これからも週に2回のお楽しみ。
チビショコちゃんたち、よかったね!
tak |  2009.03.26(木) 22:45 | URL |  【編集】

うふふふふ~。
チビティ君 ショコラ君が 本当に楽しく通ってますものね~。
kiyokoさんが そう思われるのも分かります。

ワンコが大好きなコトって 食べる事寝ること・・お散歩ですものね。
それ以外に大好きなコトができたコトが 素敵なことですよね~。

かいままも隔週にレッスンしようかな?とか思うんですが
あの大喜びナ カイハナを見ると 踏み切れず今は
毎週通ってます(笑)
かいまま |  2009.03.27(金) 16:41 | URL |  【編集】

チビティちゃん達 楽しんでるんですね

楽しい事 一つでも多い方が良いですよね~^^

喜んでる姿を見るのが お母さんの大きな幸せ❤

チビティちゃん達 良かったねー。
pakaママ |  2009.03.28(土) 21:03 | URL |  【編集】

ミューさん♪

最初はお泊りのことを考えて通園を始めたのですが
すっかり定着してしまいました(~o~)
トレーナーさんのブログを見ていても
うちのような常連さんが沢山いるんですよ~
皆、楽しみにしてるんでしょうね(^。^)
トレーニングの為に預ける飼い主さんも多いのですが
まだそこまでは踏み切れないわ~(^・^)



UR-9さん♪

犬の保育園て人間と何ら変わらないんですよ~
うちの2パピは保育園では仲良く遊べるのに
今だお散歩中は吠え吠えになっちゃうの。
それが謎なんです^_^;


takさん♪

やっぱり勿体無いですよね~
最初は私も保育園に預けて楽が出来て良かったのですが
今は何だか2パピが居ないと寂しくなってしまっています。
一応保留ですけどね(~o~)





kiyoko |  2009.03.30(月) 17:44 | URL |  【編集】

かいままさん♪

レッスンなら一緒に行って一緒に帰って来れるから良いですよ~(~o~)
最近は私の体調が良いので2パピと家にいる事が
結構楽しいんですよね~
2パピが居なくなると何だか物足りないです(^。^)
チビティ達はやっぱり刺激が欲しいですよね。
取り合えず続けて行きますよ(^・^)



pakaママさん♪

やっぱり楽しみを取っちゃいけないですよね(^・^)
最近は手が掛からないので一緒にまったりも
悪くないかな、と思ってるんです(^。^)

それから相変わらずジャック君に会いに行ってますよ~
本当に可愛いですね。動きも面白いです(~o~)
毎日楽しいでしょ~
ジャック君、甘えん坊さんですよね
それから鳴き声がめっちゃ可愛いです(^・^)
kiyoko |  2009.03.30(月) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/1011-394289a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
