2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.02 (Sat)

お知らせ。

数日前から母ちゃんのひとりごとを書いた気まま日記を始めました。
主にライブやグルメなど勝手気ままに載せて行こうと思うのですが
最近「チビティとショコラの日記」のブログ更新の際に
古い画像を消去しないと新しく画像を載せることが出来なくなり
保存してあるぼつ写真をかなり消去して凌いでいたのですが
うっかりブログに載せたものまで消去してしまったり
ぼつ写真と言えど数少ない2パピの大事な写真を
これ以上消してしまうのは勿体無いので
これからは気まま日記の方にも
チビティとショコラに登場してもらう機会を作りますので
良かったら遊びに来て下さいね<(_ _)>

尚、「チビティとショコラの日記」は文章が長くなってしまいそうな記事や
楽しい動画が撮れた時に利用したいなあと思います。

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

良かったらこちらもぽちっと!
    
人気ブログランキングへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:33  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.02(土) 19:02 |  |  【編集】

kiyokoさん 太郎の誕生日コメ
ありがとうございます
同じ時期 ぐらいにブログ始めたから
同期の桜みたいな 気持ちの私です・・(笑)

私の場合 過去記事の写真を見にいくと
たまに 違う写真に入れ替わって
いることが 度々で そのつど写真
消去してます・・
原因は わかっているのですけどね・

お互い気ままに いきましょう~(^_-)-☆

そよかぜちゃん |  2009.05.02(土) 20:13 | URL |  【編集】

鍵コメさん♪

ありがとう~♪
私もいつも応援させてもらってま~す(^^)/



そよかぜちゃん♪

FC2ブログは使いやすくて好きなんですよ~
多分もう保存の画像が満杯になっちゃったんでしょうね。
でも皆さん結構写真載せてますよね。
本当、よく分からないわ^_^;

それから太郎君へのコメント遅れてごめんなさいね。
皆さんにも申し訳ないと思いながら
ブログ訪問に行けない日が続いてました。
これからもお互い無理しない程度に頑張りましょうね(^。^)


kiyoko |  2009.05.02(土) 21:12 | URL |  【編集】

私も、過去記事の画像がめちゃめちゃです。
原因は今だからわかるけど
最初は戸惑いました。
ずーとこのままでいかれれば楽なんですけどね。
新しいぶろぐの方へこれから遊びに行かせてもらいますね^^
お互い気張らず頑張りましょう。
とびママ |  2009.05.03(日) 01:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.03(日) 14:36 |  |  【編集】

とびママさん♪

そうですか~皆さん色んな思いをされているんですね。
FC2の画像保存て枚数の限界があるのかな?
何か私が操作を間違えてるのかなとも思うんですけどね。
新しいブログではこれから日々感じることを短く載せて行こうと思います。
遊びに来て下さいね(~o~)



鍵コメさん♪

ご連絡ありがとうございま~す♪
しっかり納得して帰って来ましたよ(~o~)
kiyoko |  2009.05.03(日) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/1021-8e37fa9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
