2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

つぶやき。

先週の火曜日、何だか嫌な出来事があったの。
以前、何度か書いたけど
うちのマンション、ペットの問題が色々あって
マンション内では犬を歩かせたり抱っこも厳禁という規則が出来たの。
で、それ以来、母ちゃんはお散歩の時、家から2パピをカートに乗せて
マンションの自転車置き場に置いてるんだけど
先週の火曜日、お散歩から帰って自転車置き場に行くと
カートが横倒しになってたの。
それを見て、母ちゃんサーっと血の気が引きました。
いつも出入りの邪魔にならないように置いていたし
ストッパーも掛けておいたのにね。

管理人さんにその時の様子を話すと
カートが勝手に倒れるのは考えられないから
防犯カメラを見ますかって言われたけど
母ちゃんはそれは断ったんだ~
だって何が映ってるか観るのはやっぱり怖いもの。
でも、カートは本来チビティやショコラが病気、怪我をした時に
使うつもりで買った物。
もし今後、壊されたり盗難に合っても
そう簡単に買える金額の物でもないしね。。。
結局、今度の理事会でカートの置き場所として
自転車置き場を利用している事を承認して貰うことにしたんだけど
何だかうちのマンションて面倒なマンションよね。。。

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

良かったらこちらもぽちっと!
    
人気ブログランキングへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:20  |  日常
 | HOME | 
