2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

ありがとう!(●^o^●)

今日はね、とても嬉しい出来事があったんですよ。
私の大好きなブログでよく遊びに行く
「戌年なワンコ」http://papiemma.blog107.fc2.com/
ひなたぼっコさんから3000HIT記念企画の
素敵なプレゼントが届いたんですよ。

ジャーン!
エマちゃんとケーラたんの名刺です。
20070905121356.jpg

とっても可愛いエマちゃんとケーラたんの
写真が張ってあるのですが
これは実は裏側なんですよ。
表には素敵な蝶のイラストがあり
エマちゃんとケーラたんの生年月日や
ブログ名やEメールアドレスが記載されていますが
機械オンチの私、Eメールアドレスを
消す方法が分からず
ここに載せるのは諦めました。
残念です。

それからね、何とチビティとショコラに
おやつのプレゼントまで頂いたんですよ。

ジャーン!
ドットわんのクッキーと馬アキレスです。
20070905123317.jpg

さっそく、むらさき芋クッキーを頂きました。

ぽりぽり美味しそうに食べるチビティと
20070905124033.jpg

チビティに取られないように
警戒しながら食べるショコラです。
20070905124117.jpg

そして馬アキレスを
見逃さないこの方はまた
ちょい不良おやじに変身です。
20070905124849.jpg
勿体無いからこれからは小出しにしかあげないからね。

 ひなたぼっコさん
お仕事とわんこのお世話で忙しい中
本当にありがとうございました。
何だか元気まで頂いちゃった気分です。
これからも楽しいブログを
期待していますね!



 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:15  |  友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

わ~~!!kiyokoさん宅にも素敵なプレゼントがあったんですね~♪
我が家にもありました~☆
ひなたぼっコサンタさんから(笑)
何だかいいですね~こうやってブログを通して素敵な関係になっていくのって。
いつかみんなで 逢えたらもっと素敵ですよね~。
かいまま |  2007.09.05(水) 19:09 | URL |  【編集】

かいままさん♪

わお!かいままさんちにも
9月のサンタさんが来ましたか~嬉しいですよね(^^♪
ブログやっていて良かったね、かいままさん(~o~)
本当ね、皆で会えたら楽しいのにね~
いつかきっと実現出来るよ(^^♪
そんな事を夢見て、明日も頑張るよーファイト!(^。^)

kiyoko |  2007.09.05(水) 20:36 | URL |  【編集】

こんなにステキにご紹介頂いてありがとうございます♪

無料印刷の名刺だけじゃあまりにも情けなかったのでちょこっとおまけを同封しました。
でもそこは大雑把な私ですから、あちらさんとこちらさんでは内容が違っていたりしますけれども・・・。
何せ名刺にHNを書き忘れるスットコドッコイですからそこらへんはご勘弁くださいね。 ヾ(´▽`;)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ひなたぼっコ |  2007.09.05(水) 20:42 | URL |  【編集】

皆さんいろんな企画してくれて嬉しいですよねっ^_^;
レオママなんて頂くばかりで・・・申し訳ないです。
うちもおやつあげるとお互いを意識しながら食べてましよっ!!
レオの方が食べるの早いですが。。。
リンクしてくださって有難うございます(^^ゞ
これからも宜しくお願いしますねっ!!
レオママ |  2007.09.05(水) 20:43 | URL |  【編集】

ひなたぼっコさん♪

今日は素敵なプレゼントを
ありがとうございました。感激です(^^♪
でもね、へたな文章なのでなかなか自分の気持ちが伝えられず
もどかしいです(#^.^#)
名刺は大切に写真立てに飾らせてもらいますね(^^♪
これからもひなたぼっコさんのブログを
楽しみにしていますね(~o~)
kiyoko |  2007.09.05(水) 21:01 | URL |  【編集】

おめでとう~~ママさん(*^。^*)

素敵なプレゼントを、頂きましたねv-344 心のこもったプレゼントですよね

パパさんも、事無きを終えられたのでv-282が、v-25を運んできてくれたのかなv-362v-352
パピたんママ |  2007.09.05(水) 21:01 | URL |  【編集】

レオママさん♪

今日は何だかハッピーな日でした(^^♪

レオ君とつばさ君もおやつは意識しますか?
うちもね~チビティは普段、ショコラにおもちゃを
取られてばかりなのに食べ物に関しては
人が変わると言うか犬が変わるのよね(>_<)
だから大抵はショコラはケージの中でおやつを食べます。
見てないと横取りしちゃうんだ~(^_^;)
困ったお兄ちゃんです。
リンクの件ありがとうございました。
これからもヨロシクです(^・^)

kiyoko |  2007.09.05(水) 21:11 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

素敵なプレゼントでしょ(^・^)
チビティとショコラも大喜びよ(~o~)
そうね、主人の事も神様が見ていてくれたかしらね~(^。^)
「戌年なワンコ」はとっても楽しくて笑えちゃうブログなのよ。
良かったら遊びに行ってね~(^^)

kiyoko |  2007.09.05(水) 21:18 | URL |  【編集】

嬉しいプレゼントが届いたのですね♪
ブログを通して知り合った方と色々交流が
出来るのって良いですよね~(^0^)
私も何かやってみようかしら~
アルルナ |  2007.09.07(金) 01:40 | URL |  【編集】

アルルナさん♪

素敵なプレゼントを頂きました(^^)
色々な交流が出来ると楽しいですね~
素敵な企画が私も出来れば良いなと
思いました(^・^)
kiyoko |  2007.09.07(金) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/167-8e58b85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
