fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.03.31 (Sat)

ダイエット決行

この写真はチビティが調度一歳になった時のものです。
毛がまだ伸びていないので身体の線がよく分かるものです。
大きさは今とほぼ同じですが
体重は約5キロでした。
20070331143639.jpg

現在6.84キロのチビティですがせめて5キロ台まで
減量出来たらと思っています。

まず、おやつの見直しをしました。

今までは散歩から帰ると必ずアキレスや豚耳を
与えるという変な習慣があったので
ご飯前に散歩をして帰ったらご飯を与える事にしました。

ドッグフードの量は減らさず病院の処方食を使い
一日一度だった散歩を二度にします。


目標は一ヶ月200グラムの減量です。
しばらくはアキレスも我慢しようね。
20070331151745.jpg

飼い主の勘違いで昨日のブログとコメントが消えました。
ごめんなさい。

20070331162939.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:29  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/20-085a95ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |