2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.06 (Sat)

チビティありがとう。

ヒズメを咥えるショコラ。
20071006103038.jpg

昨日手術を終えたばかりとは思えないほど
元気なショコラ。
今朝の御飯もぺろっと平らげました。
心配していた
ちゃんと出ました。
やれやれ一安心です。

昨日からショコラのエリマキトカゲ状態が
気になって仕方がないチビティですが
20071006103506.jpg

ショコラをケージから出すとカラーが怖いのか
ソファに飛び乗ます。
ショコラも辛いのよ。5日間だけ辛抱してね。
20071006103353.jpg

しばらくショコラを遊ばせていましたが
ちょっと広げたケージに入れると
すぐに眠ってくれました。
昨日はあまり眠れなかったものね。
20071006103914.jpg

そしてチビティの事ですが
昨日は病院から帰ってからも
ショコラの世話で忙しくて
全く構ってあげられない状態でしたが
大人しくしていてくれて
本当に助かりました。
そんな訳でお詫びの気持ちも込めて
チビティとふたりで
沢山お散歩をして来ましたよ。
20071006103128.jpg

お散歩から帰るとすぐに眠ってしまったチビティ。
あなたも疲れているものね。
甘えん坊なチビティだもの。
本当は構ってほしくて仕方なかったよね?
でもね、昨日あなたが優しくて
手の掛からない子だと分かって嬉しかったよ。

ゆっくり休んでちょうだいね。
20071001.jpg




頑張っているふたりに
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ショコラ君 今は 元気そうですね・昨夜は Kiyokoさんもショコラ君も
あまり眠れなかったでしよ~・
オシッコ・うんP 無事でて 良かったですね・食欲もあり 後は 回復に ドンドン向かっていくから・あの エリマキトカゲの5日間の辛抱だけだよ・
ほんとうに 元気そうな お顔を 拝見できて良かったですよ・・
(*^^)v
そよかぜちゃん |  2007.10.06(土) 13:02 | URL |  【編集】

http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/

さすがチビティ君・・・・。
よ~く kiyokoさんの気持ちの変化も 大変さも
そしてショコラくんの変化も みんなみんな感じ取ってくれてるんでしょうね。
上の子は やっぱり優しいですね~。
そして気持ちの細かい部分まで 理解してくれるんですよね・・・。
大きな大きな存在ワンコ。
さっすがチビティ君!! 沢山お散歩良かったね~♪♪
かいまま |  2007.10.06(土) 13:13 | URL |  【編集】

元気にご帰宅 良かったね~~~(^^)v
ご飯 全部食べてくれると ホッとするね!!
よっち |  2007.10.06(土) 16:16 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

ありがとう。無事終わりましたよ(~o~)
簡単な手術とはいえやっぱり負担はあるものね。
ショコラもあまり寝ていないと思いますが元気ですよ~
やっぱり若いわ(^。^)
私は神経が高ぶっているのか熟睡出来ません。
お昼寝も駄目ですね、ずっとぼんやりしています(ーー;)
エリマキをしていなければ普段と全く変わらないくらい元気ですよ(^。^)
回復力が凄いです(^^♪
kiyoko |  2007.10.06(土) 17:14 | URL |  【編集】

かいままさん♪

きっと昨日は私がピリピリしているのが伝わったようです。
朝、ショコラを病院に預けた後、家に戻ったけど
チビティは本当に静かなんですよ。ショコラがいなくて
つまらなかったのかしらね?
昨夜も私がずっとショコラの事でバタバタしてたけど
チビティは大人しくしてました。
まあショコラの様子も普段と違うものね。
でもね~いつまで待っても相手をしてもらえなくて
きっと寂しい思いをしていたでしょうね。
しばらくは沢山お散歩に連れて行こうと思います(^。^)
kiyoko |  2007.10.06(土) 17:22 | URL |  【編集】

よっちさん♪

ありがとう(^。^)
思っていたより元気な姿を見せてくれてほっとしてます(^^♪
御飯もちゃんと食べてくれるしお薬も頑張って飲んでます。
エリザベスカラーが取れたら随分楽になるんですけどね(^。^)

kiyoko |  2007.10.06(土) 17:26 | URL |  【編集】

そっかー。5日もやっているのですね。エリザベスカラー。
ショコラちゃん、まだまだ大変ですね。
チビティくん、おとなしくしてくれてるだけでも助かりますね。
お兄さんは偉いですね。
とびママ |  2007.10.06(土) 23:22 | URL |  【編集】

とびママさん♪

エリザベスカラーってストレスになりそうですよね。
もう少しの我慢です。取った後は部屋中走り回りそうですよ(~o~)
チビティにはちょっと可哀想な事をしたかと思いますが
大人しくしていてくれて本当に助かりました(^。^)
kiyoko |  2007.10.07(日) 14:17 | URL |  【編集】

忙しい時にこそ
わんこたちに感謝!
分かるな~(^-^)
ここ最近、お客さんやちびっ子たちのお世話で、アルの相手をしないでいても、やきもちやかないでちびっ子たちの世話の協力してくれて、本当に助かっています(^-^)
そんなアルにちびっ子たちもべったり(*^_^*)
チビティ君もアルに負けないくらい優しいお兄さんなんだね♪
アルルナ |  2007.10.11(木) 02:37 | URL |  【編集】

アルルナさん♪

そうですか~アル君大人ですね(~o~)
チビティは手術当日は本当に静かにしていてくれました(^。^)
でもね普段はそんなに面倒見良いわけじゃないんですよ~
まだまだ子供なんですね。もう少しお兄ちゃんになって欲しいです(~o~)
kiyoko |  2007.10.11(木) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/216-364ccf86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
