2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.10 (Wed)

ショコラらしく。


20071010204424.jpg

今日の夕方、最後のお薬を飲ませ病院に行くことに。
先生に患部のテープを取って貰うと
綺麗に傷口がふさがっていました。
そして先生から許可を頂いて
エリザベスカラーを外す事が出来ました。
先週の金曜日から今日まで
何と1日1日の長かった事。
公園ではライオン丸と呼ばれたショコラですが
家の中では遊びたくて突進して来る姿は
まるで猪のようでした。

家に着くとすぐにカラーを外してあげました。
ショコラも嬉しそう。本当に良かったね。
20071010204307.jpg

リビングでフリーにすると
久しぶりに視界が広がったのか
楽しそうに走り回っています。
時折りチビティのそばにいるので
お尻に興味を示すかな?と見ていましたが
それは全く無く
今までのマイペースなショコラに戻っていました。
20071010204718.jpg

走り疲れてひとり遊びをするショコラ。
やっとあなたらしくなったみたい。
20071010204909.jpg

そしてチビティはというと
いつもの定位置にいましたよ。
ショコラが追いかけて来ないので
心なしかほっとしているようにも見えます。
20071010213403.jpg

チビティ、明日から又ショコラと一緒に
お散歩に行こうね。

カラーが外れて
益々パワーアップしそうなショコラに
ぽちっとお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

ショコラ君 おめでとうございます・・明日から 自由自在ですよ~・
Kiyokoさんには 長い 一週間だったんだね
チビティ君の お尻に 興味しめさなかったですか・・これから 前みたいに
チビティ君にストカーは 減るみたいですね・
そよかぜちゃん |  2007.10.10(水) 23:14 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、傷口がしっかり治ってよかったですね~!Kiyokoさんもお疲れ様でした・・♪ それにしても、たまたまちゃんがあるのとないのとでは全然違うのですね。チビティくんのおしりのこともすっかり忘れてしまったのですね!これからお散歩がまた楽しくなりますね♪♪
アラレ |  2007.10.10(水) 23:21 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

ありがとう(^^♪
やっと平和がやって来ましたよ(^。^)
今日は全くチビティを追いかけなかったんですよ~
手術してたまちゃんを取ったから?
そんなに早く効果って現れるのかしらね?
明日からがまた楽しみです(~o~)
kiyoko |  2007.10.10(水) 23:22 | URL |  【編集】

アラレさん♪

ありがとう(~o~)
今日はひょっとしたら遊びに夢中なだけだったかもしれませんが
これがずっと続くようなら私も嬉しいです(^。^)
お散歩はやっぱり一緒が一番!楽しいです(~o~)
kiyoko |  2007.10.10(水) 23:33 | URL |  【編集】

ショコラくん良かったね~~!!
これでサッパリしましたよね。
チビティ君のお尻にもう・・・興味を示さないみたいですね~。
こっちも良かった良かったぁ~。
そして・・・。
チビティくんもお気に入りの場所で安心★
ホント ・・・カイ助と重ねちゃいます(笑)
チビティくん 頑張れ!!(爆)
かいまま |  2007.10.11(木) 00:14 | URL |  【編集】

おお~もとのショコラ君に戻りましたね!
チビティ君が1番ほっとして喜んでたりして?v-410
手術前の不安が嘘のような元気っぷりで良かったですね♪
ルークの時を思い出し、レイアの事でまだ悩む私・・・
はっきりさせなきゃ!!!

カンナ号 |  2007.10.11(木) 00:36 | URL |  【編集】

良かったですね~、kiyokoさん、ショコラ君!そして、チビティ君(笑)
お尻に興味を示さない、といった変化は、結構すぐに現れてくるんですね。
ひとり遊びが上手なショコラ君に戻って、kiyokoさんも一安心ですね(^_-)-☆
カラーを外したショコラ君、本当にいい笑顔してます♪ もちろん、
チビティ君も満面の笑みで! 一番ホッとしてるのかな?!(笑)
さえ |  2007.10.11(木) 10:03 | URL |  【編集】

かいままさん♪

おかげさまでショコラがやっとすっきりしました(~o~)
そうね、チビティのお尻を追い回していた時は
私も目が離せなくてしんどかったですからね(^_^;)
ショコラがカラーをしていた時はチビティはお気に入りの場所でも
気が抜けなくてずっと立ちっぱなしでしたもん。
ようやく寛げるようになりましたよ(~o~)
私もカイ君とチビティを重ねちゃうんですけどね
うちの場合は男同士なのでライバル意識を持っているみたいなんですよ~
それが喧嘩に発展するんですよね(>_<)
kiyoko |  2007.10.11(木) 16:58 | URL |  【編集】

カンナ号さん♪

ショコラはやっと自由の身になりましたよ(~o~)
昨日はたまたまチビティに興味がないのかと思ってましたが
今日も全然追いかける様子はありませんでした(^。^)
こんなに早く効果って出るんでしょうかね?
うちもチビティの時の事があり中々踏み切れなかったんですけどね。
今回は術後のショコラを見て手術を受けて良かったと思うんです。
カンナ号さんも色々悩まれますよね。
どなたか女の子で手術を受けた方はいないかしらね?
術後の経過とか知りたいですものね。
kiyoko |  2007.10.11(木) 17:05 | URL |  【編集】

さえさん♪

さえさんありがとう(^。^)
我が家にやっと平和が戻りましたよ。
昨日先生の許可が出なかったらもうどうにかなってました(~o~)
またショコラは以前のショコラに戻りましたが
あれほどチビティを追いかけていたのは
やっぱりLOVEだったのかなって思います(^^♪
チビティも嬉しそうでしょ?でもねカラーは気になるみたいで
隠し場所を探し回っていますよ(^。^)
kiyoko |  2007.10.11(木) 17:12 | URL |  【編集】

ショコラ君 自由がもどって良かったね~!
チビティ君もやっと、落ち着けるかな(^^;)
よっち |  2007.10.11(木) 19:03 | URL |  【編集】

完全復活!

無事にカラー外れましたね。
ショコラちゃんこれでスッキリ、サッパリ。 
嬉しいですね~。
心配毎がひとつ減って一安心ですね。

今日はチビティちゃんの最高の笑顔が見れて幸せ気分です。 (*^▽^*)

ひなたぼっコ |  2007.10.11(木) 20:56 | URL |  【編集】

ショコラ君完全復帰おめでとう!
また、おもいっきり遊べるね(^O^)
kiyokoさんもお疲れ様でした(^-^)
アルルナ |  2007.10.11(木) 21:43 | URL |  【編集】

よっちさん♪

ショコラも自由になったし私も本当にほっとしました(^。^)
多分チビティが一番思っているでしょうね(~o~)
それから手術はして良かったと思いますよ(^_-)-☆
kiyoko |  2007.10.11(木) 21:50 | URL |  【編集】

ひなたぼっコさん♪

ありがとう!ショコラ完全復活しました(~o~)
手術から1週間足らずでしたがやっぱり疲れました。
本当に良かったってほっとしています。
チビティもちょっと余裕が出来たと思いますよ(^。^)
kiyoko |  2007.10.11(木) 21:55 | URL |  【編集】

アルルナさん♪

ありがとう(~o~)
やれやれですね。今日のショコラもとっても元気です。
これでいつまでもお子ちゃまな子が又増えましたよ(^。^)
kiyoko |  2007.10.11(木) 21:59 | URL |  【編集】

ショコラちゃん笑ってる!
傷口もちゃんとなって、よかったですね。
またまた、元気いっぱいなショコラちゃん見られますね。
とびママ |  2007.10.11(木) 23:27 | URL |  【編集】

ショコラくんおめでとうございます(*^。^*)
ショコラくんの笑顔とチビティくんの笑顔、いいですねぇ~。
ホントにいい笑顔が見られて、とても嬉しいです。(^O^)/
まめ’ |  2007.10.11(木) 23:51 | URL |  【編集】

とびママさん♪

ありがとう(~o~)傷口も綺麗にふさぎ又以前の
やんちゃなショコラに戻りましたよ(^。^)
今も楽しそうに部屋中走り回ってます(^^♪
kiyoko |  2007.10.12(金) 09:36 | URL |  【編集】

まめ’ちゃん♪

ありがとう(~o~)
手術が終わった夜は正直心配で眠れませんでした。
でも回復力が凄いですね(^。^)
ショコラは以前にも増して元気一杯です。
私もついつい笑ってしまいますよ(^^♪
kiyoko |  2007.10.12(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/224-09908d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
