2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.13 (Sat)

ショコラ輝いてる?

20071013170841.jpg

すみません。
また今日も親ばかなブログなんです。

偶然撮れた写真がキラキラ輝いていたので
載せてみました。
でも写真では分からないのですが
ショコラは手術前にお腹の辺り一面
ごっそり毛をカットされて
今はピンクの地肌が見えてる状態なんです。
きっと元に戻るには何ヶ月も掛かるのでしょうね。
今はため息が出るような状態ですが
綺麗になったその時を夢見て
これからも沢山の写真を
載せたいなあと思います。

そしてカットと言えばチビティ。
昨日、爪切りと足裏の毛のカットに挑戦しましたが
暗い声でずっと唸り続け足を引っ込め
全くの手付かずでした。
結局獣医さんでカットをお願いしましたが
まあ何と従順な事。
トリマーさんには大人しいと
お褒めの言葉を頂いてしまいましたよ。
何故、私の言う事は聞いてくれないのかしらね?
前はもう少し素直だったのにね?
は~又ため息が出てしまいましたよ。
20071013173005.jpg

 

今日のチビティとショコラを
応援してね!
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/

わ~~!!輝いてるよ~。
とっても素敵な写真ですね!!kiyokoさん!!
上手~~。こういうのが撮れるとうれしいですよね。
分かりますよ~!!
またフッサフサになりますよ!!
かいまま |  2007.10.13(土) 19:42 | URL |  【編集】

毛が輝いてると、うわぁ~! って思うよね(^^)v
チビティさん・・・やっぱりあずけられると
かりてきた犬? かなぁ(笑)
よっち |  2007.10.13(土) 19:58 | URL |  【編集】

ショコラ君 きれいな 光があたり 美しいですね(^。^)
毛もフサフサ・1歳ぐらいなのに すごい毛並みですよ・・パピヨンはお腹周り 毛が少なめでも ごまかしきいていいよね・
うちの太郎も アレルギーでカイカイしてた頃 毛がごっそり抜けて ハゲ状態だったんですよ・・
でも なんとか かくせました・
チビティ君 たまには 違う匂いのする 女性に ツメ チョキン チョキンしてもらいたい時も あると思うよ・・
気のせいか チビティ君 うっとりとしてる よう~に 見えるけれど (^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2007.10.13(土) 21:10 | URL |  【編集】

素敵な写真ですね~♪ シッポと胸の飾り毛が光に透けて
とってもいい感じです(^_-)-☆
あら! 今やチビティ君よりショコラ君の方が、kiyokoさんの
爪切りやバリカンに慣れてしまいましたか?(笑) でも、
kiyokoさんとショコラ君がキャッキャキャッキャと爪切りしてたら、
そのうちチビティ君も「ボクも~」って言ってきたりして(*^m^*)
さえ |  2007.10.13(土) 21:12 | URL |  【編集】

かいままさん♪

ありがとう(^。^)
分からないけど多分逆光になるんでしょうね?
普段なかなかこんなふうに撮れないので載せちゃいました(~o~)
ショコラの毛、伸びてくれるでしょうか?
気長に待つことにしますね(^。^)
kiyoko |  2007.10.13(土) 21:24 | URL |  【編集】

よっちさん♪

そうですね、パピヨンて光に照らされると白い毛がキラキラするんですね(^。^)
チビティ、耳が寝ちゃってるでしょ?内弁慶なんです(~o~)
kiyoko |  2007.10.13(土) 21:28 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

秋の日差しだから撮れたのでしょうか?
夏だと多分こんなふうには撮れないかもです(^。^)
そよかぜさん有難う。ショコラのお腹の毛が一気に無くなってしまい
ちょと心配になってました。あまり気にならないでしょうか?

あ!チビティはビビリまくってました(^。^)
身体が震えてたのよ~トリマーさんは気付かないのかしらね?(^^)
kiyoko |  2007.10.13(土) 21:36 | URL |  【編集】

さえさん♪

お褒めの言葉をありがとう(~o~)
実は今、悲しいくらいショコラのお腹一面はハゲハゲなんですよ~
伸びてくれるのを待つしかないですね(^^)

さえさん何故分かるんですか?
その通りなんです。ショコラのお手入れの方がやり易いんですよ。
しかも今日ショコラの足の手入れをしてたらチビティが来たんです。
「ぼくも~」じゃなくて口におもちゃを咥えて「遊んで~」だったんですけどね(^。^)
kiyoko |  2007.10.13(土) 21:47 | URL |  【編集】

わぁ~、これはキレイだわ。
光の感じがすごくいいです、秋の金色ですね。

それにしても・・・チビティくん・・(≧。≦)
爪切りは嫌だけど、このトリマーさんのことは好きなのかしら?
なんだか、すっごい困った顔に見えます(^_^;)
まめ’ |  2007.10.13(土) 22:09 | URL |  【編集】

輝いてます!

秋の日差しはやわらかでキイレな写真が撮れましたね。
ショコラちゃん、輝いててカッコイイよ!!

チビティちゃんはどうしちゃったのかしら?
気のノラないタイミングだったのかも!?
次回また様子見ながら試してみるのがいいですね。
ひなたぼっコ |  2007.10.13(土) 22:47 | URL |  【編集】

まめ’ちゃん♪

ありがとう(^^♪
これはきっと秋だから撮れたのでしょうね(^^)
チビティの爪切り嫌いには困ったものです(^_^;)
トリマーさんの前では震えながらも仕方なかったんでしょうね。
でもね~他のわんちゃんのトリミングを見てたけど
トリマーさんのお仕事は肉体労働よね(^_^;)
kiyoko |  2007.10.14(日) 08:05 | URL |  【編集】

ひなたぼっコさん♪

ショコラ輝いてますか?ありがとう(^^)
写真では分からないけど術後はかなり毛が抜けますね。
やはり体力を消耗していたんでしょうね。
これからはのんびりのお散歩で沢山写真を撮りたいと思います(^^♪
チビティは最近お手入れを嫌がるんですよ~しばらくさぼっていたからかしらね?
また少しずつ練習しようと思います(^^)
kiyoko |  2007.10.14(日) 08:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/230-966805df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
