2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.11 (Sun)

チビティ渋い。

昨日はいつも行く公園で紅葉をバックに
チビティとショコラの写真を
撮りたかったんです。
でも結果はこんな感じです。

ふたり前向いてよ~
20071110215036.jpg

前向いてね~
20071110214953.jpg

チビティ前向いて~
20071110215146.jpg

ショコラ前向いて~
20071110213731.jpg

数打ちゃ当たる方式で
シャッターを切りまくりましたが
大好きなオヤツの名前を言っても
貰えたためしがないふたり。
こちらを見もしませんでした。

そんな訳で紅葉を背の撮影は諦めて
少年野球の練習を見る事にしました。
野球大好きなチビティは定位置をキープして
真剣に練習の様子を見ています。
20071111091837.jpg

そんなチビティを見ていた小学生が
「渋いねー」と言って通り過ぎたんです。
野球を見ていることが渋いのか
はたまた顔が渋いのか。

そして前にも何処かで同じことを
言われたのを思い出した私。
チビティの顔を見ると確かに渋い。
子供って鋭いなあと感心していると
チビティが立ち上がったんです。
20071111092005.jpg

その姿が周りで練習を見守っている
父兄の姿と重なってしまった私です。

20071111091531.jpg


いつまでも少年の心を持つ
チビティにぽちっと応援お願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ふたりでピッタリくっついてフセして、ベストな位置なのに~!(笑)
残念。でもきっとまだ紅葉を撮るチャンスはありますよ(^_-)-☆
チビティ君「渋い」言われましたか(笑) 大人の風格が漂っていたんでしょうか。
でもチビティ君、なんで野球がそんなに好きなのかなぁ(^_^) やっぱり落合と
何か関係があるんでしょうか?!そんなことないですね・・・。
さえ |  2007.11.11(日) 19:03 | URL |  【編集】

うわ~~、シンクロしてる~。(*^。^*)
こうして順番に見ると、演技してるみた~い。(笑)

チビティくん「渋い」って言われましたか~。
そう言う小学生も結構「渋い」ですよね~(笑)
野球を見ているチビティくん、父兄の気分で応援してるのかな?
それとも、一緒にやりたいのかな?
一生懸命見ている姿が、とても可愛いですねぇ。(*^。^*)
まめ’ |  2007.11.11(日) 19:42 | URL |  【編集】

さえさん♪

パソコンの前で爆笑です(~o~)
実はもう落合の事をすっかり忘れていたんですよ~
さえさんのコメントでまた落合が出るとは(^。^)光栄です(^^♪
紅葉は遠くまで行かなくてもこの公園で十分なんですけどね
今朝雨が降ったので大分葉っぱが落ちてはげはげになってました(^^)
チビティ、大人の風格でしょうか?
立ち上がった時デカッ!て思いましたよ~貫禄でしょうね(^。^)
kiyoko |  2007.11.11(日) 20:28 | URL |  【編集】

まめちゃん♪

本当だ~言われてみるとシンクロしてますね(~o~)
気付かなかったわ~(^。^)
そうよねー小学生でも渋い!なんて言うのね、面白いなあ(^^)
チビティはひょっとして監督の座を狙っていたりして。
父兄より熱心に見てましたよ~(~o~)
kiyoko |  2007.11.11(日) 20:34 | URL |  【編集】

お~ふたり 横に並んで ペエッタンコ・それだけでもすごいですよ・・
後は Kiyokoさんが努力して 缶でもたたいたりして カメラの方へ 視線を向けさせて下さい・・こちらは外で 横付けなりませんふたりです(@_@。
今日のチビティ君 何て可愛いいんだろう~って 真から 思いました・・
こんな 立ちわざ されたら もう~抱きしめたくなります・・
チビティ君は おばちゃん キラーだよ~(^_-)-☆


そよかぜちゃん |  2007.11.11(日) 21:13 | URL |  【編集】

素敵な所で撮影会でしたね!!
分かりますよ~~。片方がこっち向いてると片方が・・。
私必死になってたら 道行く人に
「中々思うように行かないね~」って笑って声までかけられちゃいましたよ。
悲しい~~。

「渋いね」って見かけじゃ~なくって 野球を見学してる
ってコトがとっても不思議なんじゃないですか??
私もスゴイな~って思ってたんですが 先日カイとハナが
一緒になってサッカー見てるのを見てて チビティ君とショコラ君も
こんな感じなのかな~~って思いましたよ。
楽しそうに座って見てるんですよね(笑)
かいまま |  2007.11.11(日) 21:33 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

アドバイスありがとう(~o~)
そうですか!空き缶ならまだありますよ。前に小石を入れた空き缶が(^^)
ここで再利用出来ると思いませんでしたよ(~o~)

うふふ(^^♪チビティ可愛いですか~サンキューです(~o~)
今の時期ふかふかであったかいですよ~(^^♪
kiyoko |  2007.11.11(日) 21:37 | URL |  【編集】

かいままさん♪

葉っぱ大好きなふたりなので飼い主の思惑とは異なり
中々上手く行きませんね(^_^;)
私も必死になってたら道を通れずに待っていてくれる人がいて
恥ずかしくなった事がありますよ(^^)

そうですよね~
カイ君とハナちゃんにしてもサッカーを見てる姿って
小さな子供が大人しく見学してる時のような感じなんでしょうね。
ただショコラは単純にチビティのまねをして見てるだけなんです。
だからすぐ飽きちゃってウロウロソワソワしてます(~o~)
kiyoko |  2007.11.11(日) 22:01 | URL |  【編集】

かわいいー。
見事に2わんの動作決まってます!
顔が写ってなくても。十分に可愛さが伝わってきますよ。
息もぴったりの2わんですね。
チビティちゃん、練習熱心に見てますね。
何か思うところあるんですかね。
それに子供が反応したんですね。
いい光景だわー。
素敵なお散歩でしたね。
とびママ |  2007.11.12(月) 12:34 | URL |  【編集】

とびママさん♪

ありがとう(~o~)
ちゃんと顔は写ってないけどこれはこれで可愛いかなと
思うようになりました(^^♪
家では喧嘩ばかりしてますがお散歩中は開放感もあり
案外仲良くしています(^^)
チビティは野球大好きですね~子犬の頃からいつも見てますからね(^。^)
楽しいお散歩でした(^^)
kiyoko |  2007.11.13(火) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/267-0be7014a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
