2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.28 (Wed)

お揃いって楽しい。

随分前にチビティとショコラの服を買っていたのに
何だかぽかぽか陽気が続いていた名古屋
しばらく着る機会は無いと思い
取り合えず写真だけ撮っておきました。

クンクン言いながらも
ポーズを決めてくれたショコラ。
20071127 039



フードを被るとこんな感じです。
(モデルはチビティ)
20071127 026

でもね、折角買ったお揃いの服だし。。。
と、言う事で
今日、お散歩時に着せてみたんです。
ショコラが嫌がって歩かないんじゃないかなあと
心配していましたが
それは取り越し苦労のようでした。

相変わらず先を競い合っています。
20071128123827.jpg

久し振りに会ったレックス君は
ヘルニアの手術を無事に終え
今はとても元気です。
また遊んでね~
20071128123939.jpg

葉っぱが大好きなふたりには
誘惑が一杯な季節です。
20071128131215.jpg

そしてとうとう落ち葉と
同化してしまいました。
20071128124133.jpg

お散歩の帰り道
心なしか得意気な表情にも見える
チビティとショコラですが
お揃いの服は気に入ってくれたのでしょうか?
20071128124346.jpg

これから少しずつ
洋服を集めようと
もくろんでいる飼い主に
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

フサフサ毛の チビティ君ショコラ君に あったそうなフードつきの洋服よ~く
似合ってますよ・・
最後の写真 ポーズまできまってますモデル犬だぁ~・・
落ち葉があったら あそぶんですか?うちはレンがこんなに落ち葉があると歩けませんよ・・洋服着せた方が毛にオシッコついたりしないので いいなぁ~とは私思ってますが・・・

そよかぜちゃん |  2007.11.28(水) 14:57 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

ショコラは前に少し練習してたんですが
どうもあまり好きじゃないようなんです。
でも外だと着てる事を忘れちゃうみたいですね(^.^)
落ち葉大好きなんですよ~二人とも目の色変えてます(^_^;)
服、着せた方が楽ですか?私、静電気ビリビリ人間なので
コットン100%の服しか着せられないんです。
冬は悩みの種です(>_<)
kiyoko |  2007.11.28(水) 16:08 | URL |  【編集】

なんと!あったかそうなオシャレ服じゃないですか♪ 一番下の写真、
ふたりとも王子様みたいーヽ(´▽`)/
これだと、ニオイを嗅いでるとフードがかぶさってきちゃうんですね(*^m^*)
フードをかぶった姿を上から見ると、人間の子どもみたいですね(笑)
どの写真もふたりがシンクロしていて、かわいいです♪ お揃いの服で
お散歩って、私も一度やってみたいなぁ。Dとハルにやってもらおうかしら・・・うしし。
さえ |  2007.11.28(水) 16:22 | URL |  【編集】

お揃い いいなぁ~!! 可愛いなぁ~!!
おとなしく着る 良いこですね。
こんな可愛い姿見ると、また、ベルに兄弟ほしい病になる(^^;)
よっち |  2007.11.28(水) 17:06 | URL |  【編集】

さえさん♪

コメントありがとうー(^^)忙しい朝はバナナと牛乳でどうでしょうか(^.^)

あはは!王子様は褒めすぎでしょ!調子に乗っちゃいますよ~(^^♪
さえさんよく見てますよね。そうなんです、フードが上手い具合に
被っちゃうんです(^.^)
言われてみると人間の子にも見えるし妙な生き物にも見えますね(^^)
そうですよね、さえさん一家でお揃いってどうですか~
かなりインパクトあるんじゃないですか?(^^♪
kiyoko |  2007.11.28(水) 17:10 | URL |  【編集】

よっちさん♪

うふふ(^^)多分家の中だとショコラが脱ぎたくて
暴れまくるかもです(^_^;)
やっぱりちょっとずつ洋服揃えようかな~
よっちさんもそろそろ次の子どうですか?
こんなふうなお散歩楽しいですよ(^_-)-☆
kiyoko |  2007.11.28(水) 17:16 | URL |  【編集】

スッゴク似あってる~~!!
kiyokoさんも ハマル??一緒にハマろうかあ~(笑)
ショコラくんに チビティくんにそれぞれに
色も似合ってますよ★★★
楽しいよね~~(笑)
さあさあkiyokoさん!! そこの扉・・開けましたね??(爆)
かいまま |  2007.11.28(水) 22:03 | URL |  【編集】

かわいいー!
はまりますよね!おそろいの服!
私も、最近の買い物は自分よりわんものですよ。
似合うとうれしいですよね。
うちは、どうも、ホップが服似合わないような気がして・・・・
わんこにも似合う似合わないがあるのを発見しました。(涙
でも、おそろい着てると、声掛けてくれる人多いです。
それもちょっとうれしいです。
とびママ |  2007.11.28(水) 22:10 | URL |  【編集】

かいままさん♪

似合ってますか~(^^)ネットで注文したので
届いた時にちょっとじみーと思ったけどお揃いだと思うと
何を着せても可愛いもんですね(^^ゞ
何だかかいままさんの世界に足を踏み入れそうな予感が。。。(^^)
kiyoko |  2007.11.28(水) 23:35 | URL |  【編集】

とびママさん♪

やっぱりママさんもはまってますか?(^^)
今日お散歩の時に着せたけどお揃いって可愛いですね。
これから寒くなるし少しずつ揃えようかなって気持ちになって来ました(^.^)
チビティが去年まで小さめの服を着せていた時
何だかバランスが悪かったんです。で今回は大きめの
サイズを買ったのですがお腹の辺りも余裕が出来て
気持ち見栄えが良くなった気がします(^.^)
そうですね。声を掛けて貰えるの私も嬉しかったです(^^)
kiyoko |  2007.11.28(水) 23:57 | URL |  【編集】

シックな色がオシャレですねv-238
お洋服姿初めて見ます~!!
落ち葉の絨毯によく似あってる(〃^∀^)
最後の2ショットとっても素敵~☆
カンナ号 |  2007.11.29(木) 01:30 | URL |  【編集】

オソロでよく似合ってますね~。
色合いがまたいいですね^-^
それになにより羨ましいのはいつも2匹がピタっと
寄り添って歩いてくれてるところ。
うちはお互いバラバラなので(さくらはさっさと歩くけどラムは匂い嗅ぎ嗅ぎです)散歩になりません。なので今は別々でお散歩するはめに・・・
ちゃんとポーズも決めてくれるんですね♪
marinまま |  2007.11.29(木) 18:19 | URL |  【編集】

急に寒くなってきたのでお洋服が必需品ですね。
お揃いの洋服…よく似合っていて可愛い♪
チビティちゃんとショコラちゃんはフードを被せても大丈夫なんですか?
レオンはフードを被せると・・・固まります(笑)

ところでブログの調子が悪いので急きょお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。m(__)m

http://leons.sakura.ne.jp/
leonmama |  2007.11.30(金) 00:24 | URL |  【編集】

お似合いですね。

ちょっぴり得意気なショコラちゃんがかわいいですね。
お洋服気に入っているのですね。
チビティちゃんとお揃いで歩く姿・・・憧れです。 (*' '*)
うちはお揃いの夢はもう無理だから。(涙)
ケーラは何とかお洋服着てくれますが、袖が苦手のようなんです。
袖がないタイプの服を探して夏物のタンクトップなんか着せてましたけど、
冬物でも袖なしがあるんですね。
フードを嫌がらないチビティちゃん、男前だよ!
ひなたぼっコ |  2007.11.30(金) 08:56 | URL |  【編集】

カンナ号さん♪

お褒めの言葉をありがとう(^^)
チビティの身体が去年と比べまた大きくなったようで
どれも服が小さく今回お揃いを買ったんです。
なので同時に着せるのは初めてなんです(^^)
落ち葉の絨毯に溶け込んでますね。今日もしっかり遊んで来ましたよ(^.^)
kiyoko |  2007.11.30(金) 14:06 | URL |  【編集】

marinままさん♪

お揃いの服がこんなに可愛いと思いませんでした←ばか(^^ゞ
お散歩していて楽しくなっちゃいます(^^)
ふたりのお散歩の様子ですが写真を撮る時以外は
チビティは右手ショコラは左手に持ってます。でなきゃ難しいですよ~(^.^)
この写真も何枚か撮った中でくっ付いてるのを選んだんです(~o~)
kiyoko |  2007.11.30(金) 14:26 | URL |  【編集】

reonmamaさん♪

お洋服着せてみると楽しいですね(~o~)
フードはチビティはあまり気にならないようです。鈍感なんでしょうか?(^.^)
ショコラは外でのみ大丈夫なようですよ(^^)
リンク変更の件分かりました。修正しておきますね<(_ _)>
kiyoko |  2007.11.30(金) 14:29 | URL |  【編集】

ひなたぼっコさん♪

チビティも洋服は苦手で固まってしまい歩けなかったんです。
どうやらチビティの場合はサイズが小さいことで脇の下がきつくて
それが嫌だったようなんです。
今回大きめの袖なしコーギー柴犬サイズにしたら(^^)結構気に入って着てくれています。
私は静電気が嫌でネット探したところ「Pet館」にhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/
コーデュロイ生地の冬物があり注文しました。
値段もお値打ちなんです。破られてもいいように高い物は買いません(~o~)
袖なしもいくつかあるようですよ(^^)
kiyoko |  2007.11.30(金) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/286-81011837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
