2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.17 (Tue)

生後六ヶ月になりました

今日、ショコラは生後六ヶ月になりました。
20070417134547.jpg

この一ヶ月を振り返ってみて。

① 友達が増えました。

ラブラドールレトリーバーのララちゃんと
ミニチュアシュナウザーのルルちゃん。

ララちゃんはショコラが何をしても怒らない優しい子です。

20070417141558.jpg

ミニチュアダックスフンドのチャッピーと。
月齢が近いのでよく遊びます。

20070417142323.jpg

顔が見えないけどビアデッドコリーのムック。
14歳とは思えない程の元気な子です。

20070417142542.jpg

② 歯が四本抜けました。

③お腹がゆるかったけれど処方食に
変えたら快便になりました。

④そして昨日、嬉しい出来事がありました。

ショコラが初めてチビティにお腹を見せたんです。
20070417144735.jpg

多頭飼いの先輩方からは笑われそうな事なのですが
とても嬉しい出来事でした。

いつかは二頭寄り添った寝顔が撮りたい飼い主です。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログへ




 



 

 

 







 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:52  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

6ヶ月おめでとうございます♪
怪我、病気もなく、元気に6ヶ月が迎えられてよかったです~ これからも元気で、チビティ君とも仲良くね~!!
ともみ |  2007.04.17(火) 17:32 | URL |  【編集】

ともみさん♪
ショコラ、可愛く順調に成長してますよ(~_~)
これからも見守っていて下さいね!
kiyoko |  2007.04.17(火) 19:43 | URL |  【編集】

6ヶ月おめでとうございます!

ショコラくんって毛ぶきがいいですよね!
うちの子が6ヶ月の頃は薄毛でしたよ(笑)
大型犬とも仲良くできるんですね!
うらやましいです!

ショコラくんとチビティくんの2ショット可愛いですね!
いっぱい仲良くなれるといいですね!
mikuta |  2007.04.18(水) 23:14 | URL |  【編集】

mikutaさん♪
お祝いのコメントありがとうございます(^_^)
ショコラの毛吹き良いですか?
風が吹いてる時が撮り時ですよ。

ショコラはどんな犬にもすぐ馴染むんですけどね~。
チビティとは相変わらず張り合ってます。
二頭がまったりしたツーショット、早く見てみたいです。
kiyoko |  2007.04.19(木) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/30-5851243d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
