2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.16 (Sun)

雑誌のモデルデビューしました?!


20071210 065

最近のチビティとショコラは
部屋の中で大運動会やバトルをすることも無くなり
のんびりまったり寛ぐ姿をよく見ます。
そんな訳で久し振りにチビティの体重を量ると
やっぱり約200g増えていました。

でもご飯の量をこれ以上減らすのは可哀想なので
最近では早歩き散歩をしています。
20071210 183

普段のお散歩より早いスピードなので
チビティとショコラは
匂い嗅ぎや葉っぱを拾う暇もなく
私にとっては好都合な散歩ですが
ふたりには何とも慌しい散歩なんです。

ショコラは寄り道をしたくて仕方ありません。
20071210 175


そんなチビティとショコラなのですが
雑誌のモデルデビューをしたんですよ~




ブログ友達のそよかぜちゃんの所で見つけた
サイトで遊んでみました。
http://www.magmypic.com/
どうですか?
なかなか素敵なモデルぶりでしょ?


チビティの体重は。。。
春を目指して
少しずつ減らして行こうね。

20071210 185


またチビティと一緒に
ダイエットしようと思っている
飼い主ですが
ぽちっと応援お願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ふたりとも素敵なモデルさんですよ~♪
そよかぜさんもkiyokoさんも、フレームにぴったり合った雰囲気の写真を
選んでますよね!(^_-)-☆ うちは何か噛んでる写真が多くて・・・(笑)
早足でお散歩だと、kiyokoさんのウォーキングも兼ねられて一石二鳥?!
ハルはゆっくり歩くのがどうも好きではないみたいなので、我が家の散歩は
いっつもスタスタ早足です(^_^;)
さえ |  2007.12.16(日) 16:17 | URL |  【編集】

o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ 可愛いいねぇ~
ふたりとも とってもいいよ~感激だい・・今はこうたって我がワンコ主役にできるから大満足だよね・・ドンドンおすすめしたいね(^。^)
チビティ君 ちょいと太ったんだぁ~
うちも、おふたりさん食欲があって 食べても食べても催促するんですよ・
寒いせいか 寝てる時間多くなったのに・・食べてばかりだと お相撲さんになっちゃうね・(-_-;)
そよかぜちゃん |  2007.12.16(日) 19:53 | URL |  【編集】

チビティちゃんは男前だから雑誌の表紙が似合いますね~。
ショコラちゃんは王子様って風でとっても可愛いです。

ダイエット、ワンもヒトも永遠の課題ですよね。(笑)
我が家も食事のエントリーでご飯少ないのでは?と言われるんですが・・
それでも体重は変わらないエマなのです。
病院の先生には今が適正なのでおやつあげる必要ありません・・
って言われてるんですよ。
でもお留守番あるし、そういうわけにいかないんですよね~。
チビティちゃんも早歩きでガンバろう!
ひなコ |  2007.12.16(日) 20:53 | URL |  【編集】

さえさん♪

うふふ~(^。^)そうですか?(#^.^#)
でもね、実はチビティは昔の写真をひっぱり出したんですよ~
中々これって言うのがなくて一生懸命探しました(^^ゞ
ハル君はあの車の中の横顔があるじゃないですか。
とっても凛々しく写ってましたよ(^。^)

そうなんですよ。今のお散歩はウォーキングの早さなんです。
ショコラなんかもう走ってますよ、あはは(~o~)
ハル君ならきっと楽勝よね(^^)
kiyoko |  2007.12.16(日) 21:02 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

素敵なサイトを紹介してくれてありがとう(~o~)
英語は何にも分からないけどあちこち押していたら何とか出来ましたよ(^。^)
ブログしてると色んな経験が出来て楽しいですね~
それからそよかぜさんのHNのバナーの張り方もやっと分かりました。
今日が初めてなんです(^^♪

そうですよ~うちも食欲が凄いんです。
チビティはストーブの近くで眠ってる事が多くて冬眠してる熊状態ですよ^_^;

kiyoko |  2007.12.16(日) 21:10 | URL |  【編集】

ひなコさん♪

ありがとう(^。^)
チビティの写真はちょっと古いのでまだ耳の飾り毛がありましたよね。
懐かしいわ~(^。^)
ショコラはやんちゃ王子ってところでしょうか(~o~)

病院の先生厳しいですね。
うちもおやつなんて上げる必要ないって言われた事あるんですよ。
でもね、それは無理ですよね。
やっぱりお留守番の時の楽しみっておやつしかないですものね。
お散歩の早歩きってふたりとも真剣そのものの顔してるので
ちょっと笑えて来ちゃうんですよ~
私もついでにダイエット出来たら良いなって思ってます(^。^)
kiyoko |  2007.12.16(日) 21:22 | URL |  【編集】

素晴らしいですね~。
kiyokoさん 少し前は2パピの関係で頭を痛めてらしたのに
最近は本当にいい関係ができてるんですね~。
うちもあのバトルな関係から 癒しの関係に
なってくれる日がくるんだろうか・・・と不安にも
なりますが ハナが来てからまだ3ヶ月半よ・・と
自分に言って聞かせています。
kiyokoさんも色々あっても こうやってノンビリしてる
チビティ君ショコラ君を見てるのは幸せな一時でしょうね~。
雑誌の表紙~とってもカッコイイ!!
かいまま |  2007.12.16(日) 21:32 | URL |  【編集】

タイトルを見て、イケメンショコラちゃんと、しぶいチビティちゃん、
やったね!と思ってしまいましたが、今流行のだったんですね(笑
でも、この2わんなら、実際のデビューもあるかもしれませんね。
とびママ |  2007.12.17(月) 12:45 | URL |  【編集】

かいままさん♪

うちの2パピもそろそろ一緒になって1年になるんです。
それでやっとここまで来れたかなって思うんですよ~
うちの2パピに比べたらカイ君とハナちゃんの何と仲良しな事(~o~)
うちの3ヶ月半の頃はショコラもやりたい放題で大変でしたけどね
最近はチビティの事を少しは立ててるようですよ(^。^)
ただ、ふたりがまったりして来ると私ものんびり出来て
もう殆ど写真を撮っていないんですよ~^_^;


kiyoko |  2007.12.17(月) 13:54 | URL |  【編集】

とびママさん♪

うふふ(^。^)誇大タイトルだったかしらね?(^^ゞ
皆さん楽しいサイトを見つけて来ますよね~感心しちゃいます(^。^)
私もしっかり遊ばせてもらいましたよ。
ブログでは堂々とモデル犬の勤めを果たしました(~o~)
ホップ君ととび君のモデルさんも見てみたいです(^。^)
kiyoko |  2007.12.17(月) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/307-383126d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
