2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.23 (Sat)

ショコラの愚痴。

うちのお母しゃんは今、燃え尽き症候群を
体験中なんだってさー

P1160501.jpg

昨日はコーラスのお世話役で
朝早く出掛けて行ったんだけどさー
何時に帰れるか分からないからって
一日分のご飯とオヤツをどんと置いてったんだよ。
でもね~今朝の僕ちんとチビティ、ゆるゆるになっちゃってさ。
お腹がびっくりしちゃったのかなあ。
シャワーでお尻を洗って貰ったけど
お母しゃんがずっと「燃え尽きたー」って
ぼやいてるんだよね。
まあ普段がのんびりやだから仕方ないんだけどね。

それでも一応お散歩には連れてってくれたけどね~
いつもの公園に着いたら
チビティと一緒に野球の練習をぼーっと見ていて
ちっとも歩かないんだよ。
僕ちん飽きちゃってさ。
もっと歩きたいのにね。
燃え尽き症候群って一体いつまで続くのかな?
お母しゃん早く目を覚ませ!

P1160499.jpg

早くペースを取り戻したい飼い主に
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:45  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.23(土) 19:57 |  |  【編集】

ショコラ君の表情がいたずらっ子みたいで可愛いですね~☆
コーラスでのお疲れが出ているんですね(^^
お疲れ様でした♪
ちゃんとお留守番が出来た2パピ君ですね。。。
おなかはもう大丈夫ですか~?

カンナ号 |  2008.02.24(日) 00:52 | URL |  【編集】

カンナ号さん♪

ありがとうございます。
慣れない事をするといけませんね~
あれから眠くって、ずっと睡魔に襲われてます^_^;

チビティとショコラはもうお腹の調子は元に戻ったのですが
ストレスもあったのかなあと思ってます。
しばらくはのんびりしたいと思います(^。^)
kiyoko |  2008.02.24(日) 12:35 | URL |  【編集】

例のコーラスの役係だったんですね・・
一日なれないことなどすると 偉く疲れますよね
私も朝から結婚式の支度しに行って 家に帰ったのが
夜の9時を過ぎてましたよ・・私も 燃え尽きて クタクタです
目もショボショボ・・kiyokoさんも ご苦労様でした
チビティ君とショコラ君 一緒にゆるい うんPだなんて
またまた 燃え尽きながらお尻洗っちゃたかな(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2008.02.24(日) 23:35 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

昨日はお疲れさまでした。
コメントまで下さってありがとう(*^_^*)
そよかぜさんも燃え尽きましたか。
そうなんです。慣れない事をするからヘトヘトになっちゃうんですよね^_^;

チビティとショコラはいっぺんに沢山食べたのがいけなかったのかしらね?
次の日はふたりまとめてのシャワーで朝から疲れました^^;
kiyoko |  2008.02.25(月) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/391-51cf5b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
