2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.06 (Sun)

お気に入りの場所



20070506114112.jpg

最近のショコラにはお気に入りの場所があります

それはカーテンと窓の隙間です。
遊び飽きると、ここを行ったり来たりしています。

姿は見えないけどカーテンがモゴモゴ動き
つい笑ってしまいます。

ちょっと顔を覗かせたショコラ。
お水が飲みたかったのかな
そちらからでは飲めないですけど
20070506111020.jpg

そうそう、私もどなたかのブログで紹介されていた
ササミジャーキーを
まねして作ってみました
20070506111605.jpg

ササミを何等分かに切りアルミホイルに乗せて
オーブントースターに入れ
様子を見ながら焼くだけです。

香ばしい香りがして
美味しそうに出来上がりました
こんなに簡単に出来るのに
私はつい市販のおやつを買ってしまいます。

わんこの御飯を毎日手作りされている方って
凄いですね尊敬です

ジャーキーが欲しくて待ち構えている
チビティです。
20070506122808.jpg

ありがとうございます。
クリックが更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:32  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ヽ(。・∀・)ノホォォォ

自分で工夫しておやつを作るってすごいな~

ウチもやっぱり市販が楽で
つい買っちゃうんだよね~

自分で作ったモノを
ワンチャンが喜んでくれるって嬉しいよね^^
ゆき。 |  2007.05.07(月) 00:04 | URL |  【編集】

ゆき。さん♪
そうなの。私も手作りされてる方って凄いと思うわ~
多分、カロリー計算なんかもバッチリなんでしょうねぇ。
毎日、作ってあげれたら良いけど、中々です(^_^;)
kiyoko |  2007.05.07(月) 16:21 | URL |  【編集】

カーテン・・・きっと外からの風がきもちいんでしょうね♪
日向ぼっことか・・・。
カーテンには犬型の影かぁ・・可愛い(。-_-。)ポッ
キサ |  2007.05.08(火) 10:48 | URL |  【編集】

キサさん♪
カーテンに犬型の影。
キサさん、さすが詩人だわ~(#^.^#)
素敵!
kiyoko |  2007.05.09(水) 00:18 | URL |  【編集】

みーつけた♪
この間は久しぶりに会えて楽しかったです。

ジャーキーは作るの簡単ですよ!
ささみなら棒で叩いて平たくして、オーブンペーパーに広げて、40℃に熱したオーブンで片面30~40分づつ焼くだけです。
うちのブログにもワンコおやつの作り方載ってますから、よかったら見てくださいね♪
たんたんまま |  2007.05.28(月) 13:40 | URL |  【編集】

たんたんままさん♪

コメント有り難うございます(^.^)
ひょっとしてタロ君ままさんですか?
私も昨日、タロ君のブログにお邪魔しました。
ショコラの写真載せてくれてありがとう!
プリティでした(#^.^#)
今度お会いしたらもう一度タロ君の
写真撮らせて下さいね<m(__)m>
kiyoko |  2007.05.29(火) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/41-f89decfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
