2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.12 (Wed)

笑顔の季節がやって来た。

P1170300.jpg

今日は朝からコーラス交歓会の反省会があり
その後、役員だけでランチに行って来ました。
約1年間、2月の演奏会に向けて打ち合わせを重ね
ようやくお互い冗談が言えるまでになったのですが
今日が最後の会合となりました。
お疲れさまも兼ねてのランチタイムは
一仕事を終えた後の連帯感からか
和気藹々、楽しい時間を過ごせました。

P1170310.jpg

ただ、やっと気心が知れた頃に
仕事が終わるのは何とも寂しいものですね。
ちょっと感傷に浸ってしまった私ですが
家に帰れば2パピが大騒ぎで
「おかえりなさい」を言って歓迎してくれます。
これが何とも嬉しい瞬間なんですよね。
そんな訳で先程までのシュンとした気持ちも
どこかに吹き飛んでしまいましたよ。

今日は朝早くから留守にしたので
慌てて散歩の準備をして家を出ました。
そして久し振りに駅の向こう側の公園に足を伸ばし
カメラを構えるとチビティとショコラが
笑顔を見せてくれました。

P1170285.jpg

ふたりの笑顔は何ヶ月ぶりかしら?
表情のぎこちなかった寒い冬はもう終わりですね。。。。

あっ!でもね、おすまし顔のチビティとショコラも
悪くはないみたい。
やっぱり男は黙って、、、なのかな?

P1170290.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

今日もチビティちゃんもショコラちゃんも完璧なショットですねぇ(*^。^*)
ホントにどれもカワイイけど、私はやっぱり笑顔の写真が好きです。笑顔を見せてくれるだけで幸せな気持ちにさせられますよね。
それにしてもカメラ目線じょうずだな~♪ゆずはこの頃カメラ向けると呼んでも絶対向いてくれないんです。オヤツで向かせようとするとスゴイ近づいてきたり(^^ゞ
まだまだ修行が必要なようです(>_<)
アキ[AKI] |  2008.03.13(木) 02:23 | URL |  【編集】

役員会、お疲れさまでした! ようやく気心が知れてきた頃に解散って、
やっぱり寂しいですよね。1年もおつきあいしてきたらなおさらだと思います。
私も前の仕事をやめる時、とっても寂しかったな~なんて思い出しました(^_^;)

最近はあったかくなってきましたね。渋めのチビティ君とショコラ君もかわいい
けど、笑顔もやっぱり素敵です♪
さえ |  2008.03.13(木) 11:03 | URL |  【編集】

2パピちゃんの笑顔の写真とっても良いですね♪
私も春らしくなってお散歩楽しいなーって思っていたのですが、
「そんなこと言うってことは花粉症じゃないのですね?」って言われてしまいました。(笑)
春だわ~♪って浮かれてばかりじゃだめなんだなってちょっぴり反省した昨日です。
ひなコ |  2008.03.13(木) 11:48 | URL |  【編集】

コーラスお疲れ様でした・・練習も大変な日々だったと
思います・・でも終わった時の喜びはひとしおですよね(^^)
役員は終わったけれど まだコーラスは続けるのでしょう~
私は習い事が好きではないので 行動的なKiyokoさん
素晴らしいと思いますよ^_^<
そよかぜちゃん |  2008.03.13(木) 15:56 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
最初からちゃんと読んでないので、コーラスのことよくわかってませんが、
とりあえず、「一年間お疲れ様」でいいんでしょうか?(^^;

チビティ君とショコラ君の笑顔もきりっとしたお顔もどっちもGOOD!!v-218
それにしても見れば見るほど、ショコラ君、うちのおうじろうにそっくりv-398
もしかして親戚さんでは?と過大妄想しちゃいます。
真剣に調べよう。うん。だっておうじろう、豊橋生まれなんですよぉ。
あ、そうか直接聞けばいいのか(^^;
豊橋生まれじゃ。。。ないですよね?(^^;
ルカ |  2008.03.13(木) 16:16 | URL |  【編集】

役員さんお疲れ様でした♪
2わんのナイスな笑顔いいですね。
うんうんこれから笑顔の季節わかります。
寒い季節が終わり、心もウキウキですね。
それは、ママもわんも一緒ですね。
チビティくんの渋い顔も好きだけれど笑顔はやっぱりもっといい!
とびママ |  2008.03.13(木) 17:04 | URL |  【編集】

アキさん♪

本当に笑っているのかどうかは不明だけど
飼い主としたは嬉しいですよね(~o~)

いえいえ、お散歩中の写真はとにかく人がいない時に撮りたいので
早くしなきゃって思ってますよ(まだ恥じらいは持ってます^_^;)
それから最近は聞き慣れない単語を連発して集中させてます。
でなきゃやっぱり中々見てくれませんよ^^;

うふ(~o~)
ゆず君のアップはオヤツが原因でしたか~
それも又、何とも可愛いですよね。
やっぱり猫ちゃんの方が写真は撮りやすいのかしらね?(~o~)
kiyoko |  2008.03.13(木) 17:04 | URL |  【編集】

さえさん♪

そうですね、初対面から始まったので相手の方の性格とか分からないし
1年がかりでようやく打ち解けたかなって思ってます(^・^)
さえさん転職されたんですか。お仕事辞める時って寂しいですよね
でもさえさんの事だからきっとその後も
交流を持っているのではないでしょうか?(^。^)

ありがとうございます。
これからのお散歩もしっかりカメラを持参して
笑顔が撮れるよう頑張りますね(^_-)
kiyoko |  2008.03.13(木) 17:16 | URL |  【編集】

ひなコさん♪

ありがとうございまーす(^。^)
これから夏に向け笑顔写真が沢山撮れそうですね(^・^)

私も風邪か花粉症か分からない症状が出てるんですよ~
でもね、やっぱりウキウキです。
ワンコ達の足取りが全然違いますものね~(^・^)
ようやくお散歩の季節になったんじゃないかなって思いますよ(~o~)
でも確かに大きなマスクをされた方を見ると気の毒ですね。
私もちょっと大人しくしていようと思います(^・^)
kiyoko |  2008.03.13(木) 17:35 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

役員を引き受けた時は何が何だか分からなかったけど
ようやく無事終える事が出来ました(^。^)
私は色々やりたい方なんですが
見切りが早いと言うか飽きっぽいと言うか長続きしないんですよ~
でもコーラスは長く続けられそうな気がします(~o~)
スポーツ関係はもうしっかり足を洗いましたけどね^^;
kiyoko |  2008.03.13(木) 17:42 | URL |  【編集】

ルカさん♪

うふふ(~o~)
ありがとうございます(^。^)

笑顔はまだ暖かい昼間限定のようですね。
ワンコも色んな表情をするので面白いです(~o~)

ショコラは三重出身なんですよ~
でも私も何処かで繋がってるような気がします。
親戚犬探しって知ってますか?
面倒だけど血統書を登録すると親戚犬が見つかるんですよ。
ルカさんもやってみませんか?
沢山の親戚が見つかると思いますよ(^_-)
kiyoko |  2008.03.13(木) 17:50 | URL |  【編集】

とびママさん♪

ありがとうございます(~o~)
ようやく暖かくなって来ましたね。
これからもカメラを持ってのお散歩って続くんでしょうね(^。^)
お座りさせて写真を撮っていても
コンクリートは冷たくないしワンコはほっとしてるかしら?(^^ゞ
やっぱり暫くはしっかり協力してもらいましょうね(^_-)
kiyoko |  2008.03.13(木) 17:57 | URL |  【編集】

1年間、お疲れ様でした^^
初対面でもいつしか気持ちが1つになって打ち解けあった頃に
お仕事終了というのはちょびっと寂しいけれど
チビティくんとショコラくんがそんな寂しさを埋めてくれますよ(*^^*)

2ワン揃ってとても素敵な笑顔♪
この笑顔、宝物ですね☆
ミュー |  2008.03.13(木) 18:58 | URL |  【編集】

散歩

ママさんコーラスの役員を1年間務められてお疲れ様でした。帰宅した時のワンコの喜びようは手に取るように分かります。
2パピとの散歩、2パピはお行儀良くしていますね。ばっちりと決まっています。
今日もポチしておきました。
aspipapa |  2008.03.13(木) 19:12 | URL |  【編集】

ミューさん♪

ありがとうございます(^・^)
普段ぼんやり過ごしているので終わってみれば
大変だったけど楽しかった気持ちの方が大きいです(^。^)
こらからは又時間があるので沢山お散歩に出掛けたいと思います。
ついでに笑顔の写真も撮りまくりますね~(^^♪
kiyoko |  2008.03.13(木) 21:32 | URL |  【編集】

asupipapaさん♪

ありがとうございます。
大役でしたが何とか無事に終える事が出来ました。
いつも2パピが大歓迎してくれるので嬉しく思っています。
ショコラが上手に歩けるようになり助かっています。
kiyoko |  2008.03.13(木) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/418-87d99da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
