2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.14 (Fri)

ホワイトデーの過ごし方。

さあ 眠りなさい~

P1170358.jpg

疲れ切った~
体を~ 投げ出して~

P1170348.jpg



今日の名古屋は朝からの雨でお散歩は中止です。

朝ご飯を食べさせた後、ショコラをフリーにすると
大好きなひずめを咥えてリビングを走り回っていたのですが
トイレをする時にケージのそばにひずめを置いたショコラは戻って来ると
何を思ったのかケージの中に入りひずめを取り始めました。

P1170404.jpg

P1170400.jpg

P1170403.jpg

きゃんきゃん言いながら悪戦苦闘をしていましたが
やっと中からでは取れないことに気付いたのか
外に出て来てひずめを取り戻すことが出来ました。
その間、数分。
今日も笑わせてもらいましたよ。

P1170415.jpg

その後チビティとショコラは長いお昼寝に入ったのですが
今日はふたりを置いてコーラスの友達と
岩崎宏美のコンサートに行きます。

P1170408.jpg

コーラスでお世話になっている方が行けなくなったからと
チケットを下さったんです。
(そう言えば昔、岩崎宏美ファンだった主人に
ちょこっと悪口を言ったら喧嘩になった事を思い出しましたよ)

で、チケットをくれた方が何故、都合が悪くなったかと言うと
劇団四季のチケットが急遽手に入ったんだとか。

いいなー 劇団四季。
いいなー マンマ・ミーア!。。。。


お母さん、せっかく貰ったのにそんなわがまま言わないの。
それにしても僕たち、最近留守番が多いですね。
P1170418.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:34  |  コーラス  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

いいないいな!!
岩崎 宏美さんのコンサートv-238
絶対素敵ですよね~♪
マンマ・ミーヤも捨てがたい!!
確か意味は「信じられない~!」でしたっけ・・・・?
マンマ・ミーヤって響きが大阪弁っぽいですよね(笑)
マンマ。。ごはん!
ミーヤ。。見なさい!・・・・(汗)
カンナ号 |  2008.03.14(金) 15:13 | URL |  【編集】

ホワイトデーの過ごし方ってkiyokoさんのだったんですね~(笑
岩崎宏美懐かしいですね。
コンサートいいなあ。リフレッシュしそうです。
ショコラちゃん、何を思ったのでしょう(笑
写真見て思ったんですが、なぜわんこはトイレに寝ちゃうんでしょう。
平気なのかな?急いでお風呂に入れたくなっちゃいますね。
とびママ |  2008.03.14(金) 15:27 | URL |  【編集】

ホワイトデーって

ママさんはコンサートに行き、2頭は寂しくお留守番のホワイトデーですか。
犬ってひずめが好きなんですよね。ケージの隙間からは取れなくてケージから出てきて取るなんて実に頭が良いと思いませんか。
今日も1ポチしておきました。
aspipapa |  2008.03.14(金) 16:17 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
ショコラ君かわいい(*^^*)
うちのおうじろうも同じことやりますよ(笑)
うちは、柵の中におやつおいて、部屋を一回りしてきてから、柵の外から
一生懸命とろうとしてます(^^;
もう、きゃんきゃんいいながらとるから、うるさいのなんのって。
結局、いつも私がとってあげます(^^;
いつまでたっても、賢くならない訳ですよね(笑)
チビティ君が、ものすっごく大人っぽく見えるんですけど。
とても、同級生とは思えません(笑)
ルカ |  2008.03.14(金) 16:50 | URL |  【編集】

懐かしい歌詞だわ~んと思ったら 何と岩崎宏美の歌を聞きに
いくんですね・・
ご主人 岩崎宏美ファンだったんですね・
岩崎宏美 20代の頃いつも車の中で聞いていましたよ・
どんな歌聴けるのかな・・ショコラ君 本当に
おもしろい 行動をとりましたね・・
でも 後で外に出てひづめとれて よかったね(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2008.03.14(金) 20:52 | URL |  【編集】

ショコラちゃんカワイイ~♪
必至に頑張ってる感じがめちゃめちゃ好きです。
ちゃんと手元に戻ってきて良かったね(>_<*)
コンサートはどうでしたか??
チビティちゃん&ショコラちゃんはお留守番ごくろうさまでした(*^。^*)
アキ[AKI] |  2008.03.15(土) 01:20 | URL |  【編集】

カンナ号さん♪

昨日のコンサート素晴らしかったです(^。^)
貰ったチケットが前から7列目のど真ん中の席だったので
しっかり顔も見えましたが昔と変わらずでした(^・^)
澄んだ歌声は昔から変わりませんねー(^^♪
マンマミーアの意味はよく分からないんですが
確かに大阪弁に近いですよね(~o~)
どうやらアバの曲をミュージカル風に直したらしいので
かなり楽しいミュージカルみたいですよ(^^♪

kiyoko |  2008.03.15(土) 15:12 | URL |  【編集】

とびママさん♪

うふふ(~o~)昨日は私だけしっかりリフレッシュして来ました(^・^)
岩崎宏美49歳だそうです。
でもね、若々しくて全然そんな歳には見えませんでした(~o~)
澄んだ綺麗な歌声が聴けましたよ~

そうそう。何故ベッドよりトイレが好きなのかしらね?
でも起こして移動させるのも可哀想だしね。
ひょっとして暑いからかしらね?
kiyoko |  2008.03.15(土) 15:19 | URL |  【編集】

asupipapaさん♪

昨日のホワイトデーは楽しく過ごせました。
ショコラはひずめが大好きなのですが
あの匂いが魅力なのでしょうね。

確かに犬は賢いですね。きっと色んな事を試みてるに違いないです。
チビティの場合は自分では取らずに吠えて助けを呼びます。
ありがとうございます。
kiyoko |  2008.03.15(土) 15:24 | URL |  【編集】

ルカさん♪

おうじろう君可愛いです(~o~)
キャンキャン言いながら一生懸命取ろうと
頑張ってるんですね(^^♪
チビティは横着者なんです^^;
最近は隙間に入ったおもちゃを「取って!取って!」って
ワンワン煩いんですよ~
その点ショコラの方が我慢強い子だって思います(~o~)
kiyoko |  2008.03.15(土) 15:29 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

岩崎宏美、綺麗でした(~o~)
色白でお肌もつやつや、そしてトークも上手です(^・^)
曲目はロマンス、思秋期、万華鏡、すみれ色の涙、聖母たちのララバイ
それから新曲も何曲か、あとね、本田美奈子さんの翼を歌いました。
どの歌も心に沁みる良い歌でした(^_^)
最後はほろっとしてしまいました。
kiyoko |  2008.03.15(土) 15:36 | URL |  【編集】

アキさん♪

ショコラ一生懸命ですね、こちらは笑って見てましたが
ほんにんはイライラしてたんじゃないでしょうか(~o~)
コンサート良かったですよ(^・^)
昨日はかなりの雨でチケットは貰ったものの
ちょっと行くのが面倒だったんです^^;
でもね、素晴らしい歌声を聴くことが出来て
ファンになりましたよ~(^・^)
最近はあまりテレビに出ませんね、残念だわ~
kiyoko |  2008.03.15(土) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/421-9a028165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
