2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.11 (Fri)

散歩中の出来事

20070511165952.jpg

今日もいつものように散歩していると
ウォーキングしている女性に声を掛けられました。

その方とはしばらくぶりに会うのですが
うちのワンコ達、尻尾をふりふり大歓迎です

二頭を連れて会うのは初めてですが
チビティとショコラの事をずっと同じ犬だと
思っていたと言います

そう言えばチビティを連れてた時に
「大きくなったね。」と言ってたわ~
きっとショコラの事を言っていたのね。

たまに会う人だと
見分けが付かないのでしょうか

他愛もないお喋りをした後
その方と別れ歩いていると
後ろで誰かが叫んでいます。

振り向くとノーリードのチワワがこちらに向かい
ギャンギャン吠えながら爆走して来ます

うちのワンコ達が噛まれる事だって有り得る
でも私達が逃げても追いかけて来ると思い
チワワが3m位まで近付いた時に
「やめなさい。」と叫んでしまいました。

そのチワワは立ち止まり、身体をぶるっと震わせ
何故かオシッコをしてました

うちのワンコ達を見ると
チビティはお座りをし
ショコラは二本足で立っています。
ひょっとして遊びたかったのかしら

飼い主さんはチワワを捕まえて
そそくさと帰って行ったけど
私が神経質なのかしら

散歩って楽しいはずなのに
今日は嫌~な気分で帰って来ました
20070511181248.jpg

いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:56  |  散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/43-8fdadcaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
