2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.19 (Wed)

炭入りトイレシーツ買いました。

今朝、グリーンドッグから荷物が届きました。
注文したのはいつものオヤツと
炭入りトイレシーツです。
P1170492.jpg

さっそくトイレシーツを使ってみたのですが
これは中々の優れもののようですよ。
気になっていたの臭いがあまりしないんです。
以前、別のお店で注文した炭入りトイレシーツは
チビティが中身を気にして
シーツをボロボロにした記憶があるのですが
今回のはそんな事もなく使ってくれています。
ただ昨日までのシーツと比べると
が広がるので長時間使うにはどうでしょうね?
しばらく使って様子をみようかなと思っています。
シーツの違いはこんな感じです。

   今までのシーツ           炭入りシーツ
P1170681.jpg


そして今日のお散歩中の吠え度は。。。

今日は駅の向こう側の公園まで行きましたが
一度もわんこに遭遇しませんでした。
そんな訳で吠え度はゼロの筈だったのですが
マンションに着くと管理人さんがドアを開けて待っていてくれたのに
何を思ったかチビティとショコラが激吠えをしてしまいました。
管理人さんのお家には
猫とトイプードルとチワワがいます。
そしていつもチビティとショコラに声を掛けてくれる
優しい管理人さんなんです。
なのに何故吠えるのかしらね~?
と言う事で今日の結果は吠え度です。

今日のお母さんは厳しいですね~
P1170433.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

我が家もこのトイレシーツです~(^v^) これからの季節、特に夏になると
ものすご~く「効果実感!」って感じだと思いますよ~♪
うちは手作り飯にしてからオシッコの臭いもほぼ無臭なんですが、
それでも夏はね~(汗) シーツに染みたのを放置しておくと、やっぱり
臭ってしまうので。でも、このシーツだと1日2回くらいの交換でOK
なので、もう手放せませ~ん(笑)
さえ |  2008.03.20(木) 00:01 | URL |  【編集】

すごい!炭入り!?
ほんとに無知で全然そんなの知りませんでした。
うちは普通のシーツですが、それすら節約しまくりで使ってます(^^ゞ
しかも、う○ちは絶対シーツではしてくれなくて(T_T)
変えてみたらしてくれるかなぁ・・・。


お願いなんですが、できたら私のブログにkiyokoさんのブログをリンクさせてもらえませんか?良かったらお願いしますっm(__)m
アキ[AKI] |  2008.03.20(木) 01:22 | URL |  【編集】

さえさん♪

さえさんもこのシーツですか(^。^)
昨日から使っているんですが、かなり良いですね!
今までのも厚手なので気に入っていたのですが
最近ちっこの臭いが気になりだして
たまたまオヤツを注文する時にシーツの事を知り
注文してみました(^・^)
今日は雨でちっこの回数も多いのですが全然気にならないです。
これは良いですよ~(~o~)
kiyoko |  2008.03.20(木) 10:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.20(木) 10:13 |  |  【編集】

アキさん♪

炭入りは他のメーカーからも出ていて
以前使った事があったのですがチビティが穴掘りを始めて
大変だったんです^^;
このお店のはそんな悪さもしないしシーツもしっかりしてるので
お値打ちかなと思います(^。^)
ちっこの臭いも全く気にならないですよ~
ゆず君はウンをシーツでしないんですね。
うちも以前ショコラがウンをシーツでしない時期がありましたよ。
あれは何でしょうね?

リンクの件ありがとうございます(~o~)
私も貼らせてもらいますね。これからよろしくお願いします(^・^)
kiyoko |  2008.03.20(木) 10:35 | URL |  【編集】

鍵コメさん♪

確かに食べた物によって匂いの違いはあるようですね。
うちの場合チビティが処方食を食べていた時は
鼻にツンと来る臭いがしました。
最近は膝関節用のサプリを飲ませているからか
またツンが始まりました。
炭シーツは今も使っていますが何の臭いもありません。
今日は雨なのでこんな時は有難いですね(^・^)

チビティとショコラの昨日の吠えは多分、管理人さんがドアの内側にいた時点で
怪しい者発見と思い大騒ぎになったようです。
警戒心が強いんですよ~^^;
管理人さんはちょっとショックだったようですね。
でも会うとワンコ談義に花が咲きます(^。^)
うちのマンションはペット問題で色々あったのですが
管理人さんは私達のようなペットを飼っている少数派に
理解のある方なので本当に助かっています(^・^)
kiyoko |  2008.03.20(木) 11:08 | URL |  【編集】

炭シーツは臭いがなくなるんですか・
炭は私も下駄箱の中に入れてます(^_-)-☆

トイレシーツは生協の宅配で頼んでますよ・
炭シーツ値段安いのかな・安いのが今
一番の我が家です・レンのおしっこが気になって
ついてまわる太郎がいるので すぐシーツとりかえます・

太郎のは 壁掛しきのシーツをネットで
頼んでますけどね・・

残念 吠え度 アップ・・今回は タイミングが悪かったという事で・・
そよかぜちゃん |  2008.03.20(木) 13:23 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

あ!私も下駄箱に炭が入ってます(^・^)
それからキッチンにも以前貰った炭のお人形があるんですが
チビティがいつも狙ってますよ(^。^)

生協の宅配も家まで届けてくれるので楽ですね(^^♪
今回買ったシーツは確か100枚入りで約1400円だったと思います。
3月末までセール期間中らしいので又頼もうと思います(^・^)
壁掛け式のシーツがあるんですね、知りませんでしたー(^。^)

昨日は最後の最後で吠えちゃいました。
わんこ相手だけではなかったんですね、吠えた瞬間はドキッとしましたよ^^;
kiyoko |  2008.03.20(木) 16:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.20(木) 21:05 |  |  【編集】

鍵コメさん♪

このシーツはグリーンドッグhttp://www.green-dog.com/で買いました。
グリーンドッグに入ると左側に「アイテムを探す」という欄があり
その中の「トイレ」をクリックして下さい。
そこに厚型消臭トイレシーツが載っていますので良かったら見て下さいね~
いつもありがとうございます。
kiyoko |  2008.03.20(木) 21:23 | URL |  【編集】

炭のシーツ気になっていたんですよ。
そんなに良いんですか?
夏になったら、効果が余計感じられるかもしれませんね。

昨日の、ショコラちゃんのシャンプー中の写真、
あれだけみたら、ショコラちゃんじゃないみたいです。
人と一緒で、髪型で違うもんですね(笑
それにしてもシャンプー後のショコラちゃん輝いていましたよ♪
とびママ |  2008.03.20(木) 21:54 | URL |  【編集】

とびママさん♪

炭シーツは以前、別のお店の物を試した事があるのですが
今回頼んだお店の方が丈夫です。
今日は雨で1日家の中のトイレだったのですが
臭いが全然気になりませんでした(^。^)

あはは(^・^)シャンプー中のショコラ情けないですよね。
シャンプー後はドライヤーを掛けたのでフワフワにはなったのですが
一度毛がピンクになると直らないですね^^;
kiyoko |  2008.03.20(木) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/432-819bcbeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
