2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.08 (Tue)

おねだり上手。

今日は朝からの雨で午前中のお散歩は中止です。
でもね、こんな日に1番困るのは私に向けられる
ふたりの熱い視線なんです。
P1170850.jpg

おやつが欲しいチビティとショコラは片時も私から目を外す事なく
「おやつ食べる?」の問いかけを待ってるんです。

そしてチビティが変顔で笑わせご褒美をねだったり
P1180350.jpg

ショコラはイナバウアーを披露してみせたりと
あの手この手を駆使してオヤツのおねだりに
余念がないんですけどねー
P1170847.jpg

極めつけはこれ↓
ベランダに出た私を追いかけて来てふたり仲良く
私を待っている事でしょうか。
P1190173.jpg

こんなふたりを見てしまった甘々飼い主は根負けして
とうとうオヤツをあげてしまいましたよ。
P1170718.jpg

僕ちぃは、ちょい不良オヤジに変身中です。
P1180306.jpg

その後オヤツを食べて満足したのか
長~いお昼寝に入ったふたりでした。
P1190238.jpg

P1190236.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:00  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

チビティ君にショコラ君・・・(^.^)b
いい仕事してますねぇ~~~kiyokoさんの弱いとこ知りつくしてます(笑
用が済んだら満足してお昼寝(*^_^*)
レオママと一緒に寝ましょ~~!
レオママ |  2008.04.08(火) 12:53 | URL |  【編集】

レオママさん♪

うちの2パピはちゃんと私の性格を知ってるんですよ~(^・^)
うふふ本当だーいつもオヤツをあげたらさっさと寝てたわ^_^;
まあ私ものんびり出来るのでこれで良しとしましょう。
是非是非うちの2パピを布団代わりに使ってやって下さい(^・^)
kiyoko |  2008.04.08(火) 14:47 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
むふふ。。。
チビティ君もショコラ君もかわいい(*^^*)
そうやって、きらきらしたお目目で見つめられたら、
私だっていそいそとおやつ置き場に向かっちゃいます(笑)
「チョイ不良オヤジ」のショコラ君、でも君の毛布はウサさんなのね(爆)
またまた最後にムフフ。。。
ルカ |  2008.04.08(火) 15:36 | URL |  【編集】

こんなに可愛くおねだりされたら、仕方ないですね。
2わんの寝方も違っててかわいいですね。

で、kiyokoさんおめでとう!
当ってましたよ!うふふ^^

とびママ |  2008.04.08(火) 16:17 | URL |  【編集】

おやつのためにあまりに必死な
チビティくんとショコラくんが可愛い♪
こんなお目目で見つめられたら
kiyokoさん負けちゃうの分かります!
おねだりの仕方も、満足した後のお昼寝の仕方も
それぞれ違って不思議ですねぇ~
いつも思ってるんですけど・・・
チビティくんのオスワリってかなり姿勢よしですね!!
やよ |  2008.04.08(火) 17:24 | URL |  【編集】

ルカさん♪

うちの2パピはオヤツの為なら何でもやっちゃう方達のようです(~o~)
でもねーどこまでも付いて来られるのはかなり辛いんですよ。
お散歩中もこんなにきらきらな目で私を見てくれたら
どんなに嬉しいことか^_^;
うふ(~o~)ショコラはちょい不良オヤジを気取っても
所詮お子ちゃまなんですよ(^。^)
kiyoko |  2008.04.08(火) 17:31 | URL |  【編集】

とびママさん♪

今、とびママさんのコメントを見て
もしやと思いそよかぜさんの所に行って来ました(~o~)
もう心臓がばっくんばっくんですよーどうしましょ(^。^)
一人で舞い上がってしまいごめんなさい(^^ゞ
kiyoko |  2008.04.08(火) 17:35 | URL |  【編集】

やよさん♪

小さい頃からこの目には弱いんですよー^_^;
うちの大食漢はただひたすらオヤツが欲しいだけなんですけどね。
もう見ないでよって私は視線を合わさないようにしてるのですが
根負けです^^;

チビティの姿勢良いですか~ありがとうございます(^。^)
実はチビティの後ろ足は関節が緩いので
いつも広がった状態なんですよ。
本当はソファから飛び降りるのもいけないのですが
目を離すとドスンと飛び降りてます^_^;
定期的に先生には診ていただいてるのですが
最近はきちんと入ってるようなんです。
これは完治することは無いのですが
ボチボチ様子を見たいと思ってます(~o~)
kiyoko |  2008.04.08(火) 17:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.08(火) 19:47 |  |  【編集】

鍵コメさん♪

雨の日は時間を持て余すので
尚更、甘々飼い主になってしまうんですねー
午後は雨も上がったのでたっぷりお散歩に出ましたよ(~o~)
kiyoko |  2008.04.08(火) 21:21 | URL |  【編集】

こんな顔するなんて~!!!
悔しいけど可愛すぎて絶対オヤツあげちゃうわ(>_<*)
ベランダのとこで並んで見つめるフタリを見たら完全にノックアウトですね。
おやつ両手で持って食べてるチビティちゃん見たら、もう1つあげたくなっちゃうぅぅぅ(^_^;)
アキ[AKI] |  2008.04.09(水) 00:46 | URL |  【編集】

Kiyokoさん、こんにちは♪
雨の日はかわいい二人のおやつ攻撃なんですね。ショコラちゃんのイナバウアー
綺麗に決まってます!ふたりはそれぞれ違うおやつでしょうか?
おやつを持っているチビティ君の両手がかわいいです。
あられ |  2008.04.09(水) 06:03 | URL |  【編集】

あは(*^▽^*)かわゆいお目目が4個、kiyokoさんを誘惑してますね~
オヤツ下さい!オヤツ下さいビーム、負けちゃいましたか^^
って、私も負けちゃうわ♪
何処に行ってもくっ付いてくるかわゆさが何ともたまりません♪
チビティくんの寝姿、ラッキーもよくやりますよ!かわいいよね^0^
ショコラくんの寝姿は何も言われなかったらラッキーだわ、間違えちゃう^^;
あはは、ショコラくんファンに失礼だよね(汗

おねだり上手のチビティくんとショコラくんにポチッ♪
ミュー |  2008.04.09(水) 08:32 | URL |  【編集】

Kiyokoさん 私のブログの明太子当たり おめでとう~(パチパチ)
あとひとりの方から連絡来ないのでくるまで待っててね

ショコラ君はイナバウアーをやってるから スリムなんだぁ~
って思いましたよ(^^)
最近お腹回りや 腰の横の無駄な肉が気になりましたから
ショコラ君みたいに 体操がんばろう~っと(*^^)v

ベランダまで追いかけてきた ふたりのショット いいですよ~
こういう時は 仲良く並んでくれるんだね・・参考になりました
そよかぜちゃん |  2008.04.09(水) 09:56 | URL |  【編集】

アキさん♪

そうでしょ(^・^)
ちわわのクーちゃんみたいに
こんな切ない目をされたらオヤツをあげずにはいられません。
でもね、ひょっとしてこれは計算?
私より2パピの方がウワテかもです^_^;
kiyoko |  2008.04.09(水) 20:14 | URL |  【編集】

あられさん♪

オヤツ攻撃は辛いですねーもう見ないでって心の中で叫んでます^_^;
イナバウアーはキッチンで何か良い匂いがするって
背伸びしてるところなんです。お行儀悪いでしょ(~o~)
オヤツはチビティが牛皮のササミ巻きでショコラはアキレスなんですよ。
ショコラは牛皮を時間を掛けて食べるんですが
毛がベタベタになっちゃうんで禁止です^^;
チビティはオヤツを食べ慣れているのか上手に食べれるんですけどねー(^。^)
kiyoko |  2008.04.09(水) 20:23 | URL |  【編集】

ミューさん♪

オー!さすがミューさん(~o~)
これはまさしくオヤツ下さいビームですね~(^・^)
このビームに私はいつも負けちゃうんですよ。
そしてストーカーのように静かに付け回されてます^^;
最後の写真、アンモナイトみたいですよねー
うん!らき君とは身体の毛の生え方もよく似てますよね(^^♪
ありがとうございます(~o~)
kiyoko |  2008.04.09(水) 20:33 | URL |  【編集】

そよかぜさん♪

昨日はお疲れ様でした(~o~)そしてありがとうございます(^^♪
心臓が破裂しそうな勢いでしたよー 楽しみにしていますね(^・^)

本当ね、私のお腹と太腿もイナバウアーで少しはお肉が取れるかしらね?
柔軟体操始めようかな(~o~)

ベランダまで追いかけて来て案外大人しく待ってるものなんですね。
ちょっと離れて不安になっちゃったんでしょうか(^。^)
kiyoko |  2008.04.09(水) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/463-0f6dad2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
