2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.13 (Sun)

福岡からの贈り物。

皆さ~ん!
今日、とっても嬉しい出来事があったんですよー
それはね、私の大好きなブログのパピ太郎とおばちゃんでお馴染みの
そよかぜちゃんから明太子が届いたんですよ。
P1190377.jpg


先日そよかぜちゃんがブログ開設1周年をめでたく迎え
その記念として
明太子2名 お菓子1名にプレゼントという
とても太っ腹な企画があったんです。
抽選に立ち会ったのは太郎君だったのですが
何と私の名前の書いてある紙を引き当ててくれたんですよ。
太郎君、あなたは何て素直で良い子なんでしょう。
その時の様子はこちらをクリックして下さいね。
太郎君が上手に紙を咥えてる場面が映っています。
ちなみにそよかぜちゃんは
女優の賠償美津子さん似のボイスの持ち主である事が判明しました。。。

で、外箱を開けると3つの箱が入っていましたよ。
P1190378.jpg

箱の中身は、、、
まず大きな辛し明太子がドン!と並んでいます。
P1190397.jpg

ちなみに1本は早くもご飯の上で待機中。
P1190395.jpg

これはそよかぜちゃんお勧めの季節限定の
白魚の和え物明太子。
P1190399.jpg

数の子の和え物明太子。
P1190402.jpg

ね、どれも美味しそうでしょ!
これから毎日少しずつ味わって食べたいなあと思ってるんですよ。
それにしてもここ何日か嬉しくてテンパッテいた私。
それもこれで治まるかと思いきや
今もまだドキドキが止まらないんです。
どうしましょ。



そよかぜちゃ~ん!
P1190316.jpg

うちの母ちゃんがとっても喜んでましたよー
今日は本当にありがとうございました。
P1190318.jpg

幸せ気分な飼い主に
ぽちっとクリックお願いします。
                         
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

うわぁぁぁぁ!いいですねぇ(>_<*)
おめでとうございますっ!
めちゃくちゃおいしそうだぁ(*^。^*)
チビティちゃん&ショコラちゃん2人で上手に
おじぎしてるしぃ(>_<)!!
かわいいデス(=^・^=)
アキ[AKI] |  2008.04.13(日) 00:43 | URL |  【編集】

kiyokoさん!!美味しそうですね~♪
私は見事にはずれちゃったけど(^^; kiyokoさんの名前をみつけて
「あああ!当たってる!!」って喜びました~☆
知ってるお仲間さんが当たるのってうれしいものなんですね(^^

そよかぜさんのお声v-238
確かに少しハスキーで賠償さんに似てますね!!!

幸せ気分がとても伝わってきましたよ~♪♪
カンナ号 |  2008.04.13(日) 03:54 | URL |  【編集】

ラッキー流に「うんまそうですね~」(笑
kiyokoさ~ん、とってもおいしそう(*^▽^*)
いいなぁ 私もはずれちゃったんですよ^^;
でもカンナ号さん↑と同じでブログのお友達が当たるとまた違う嬉しさが
ありますね^0^ おめでとう おめでとう♪
これで夕飯のしたくは少々、楽ができるかな^^

チビティくんとショコラくん、そよかぜちゃんにご挨拶よく出来ましたv-425

今日は幸せ気分のkiyokoさんにポチッ♪
ミュー |  2008.04.13(日) 06:41 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
わぁ、もう、届いたんですね~~~ヽ(^∀^)ノ
どれもこれもおいしそうです~~~~ジュル、あ、お涎が。。。
しかも、こんなにたくさん!!!びっくりしました(笑)
kiyokoさんの幸せなドキドキが伝わってきますよ(^^)
私の分まで味わっていただいてくださ~~~い(笑)
当選、おめでとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ
ルカ |  2008.04.13(日) 10:07 | URL |  【編集】

WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
マサ |  2008.04.13(日) 10:24 | URL |  【編集】

タイトル見て「あっ!」って思ったら、やっぱり!!
さっそく届いたんですね!!!
それも、こんなにいっぱいの詰め合わせが♪
とってもとってもおいしそうですっ☆
やっぱり外れちゃった私、おヨダ注意報が発令されましたよ(汗)
kiyokoさん、注意報に気をつけながら、堪能して下さいね♪

チビティ君とショコラ君のご挨拶、微笑ましい気持ちになれました☆
やよ |  2008.04.13(日) 10:26 | URL |  【編集】

いや~どうしましょう~恥ずかしいです
チビティ君とショコラ君からしっかり お礼してもらって
申し訳ないです(*^_^*)
チビティ君 ショコラ君 ありがとう~
いろんな 料理に使って下さいね・・・

そよかぜちゃん |  2008.04.13(日) 12:30 | URL |  【編集】

いつもありがとうございます。
明太子いかにもおいしそうですね。kiyokoさんはくじ運が強いようですね。
ただ、ワンコにはあげられないんがタマにキズですね。
aspipapa |  2008.04.13(日) 17:05 | URL |  【編集】

アキさん♪

うふふ(~o~)いいでしょう(^^♪
私も当選を知った時は心臓が飛び出そうでしたよ~
人間、生きてると良い事もあるわねー(~o~)

明太子だけでもご飯が進むから太っちゃいそう(^・^)
チビティとショコラからもお礼を言ってもらいました(~o~)


カンナ号さん♪

とっても美味しそうでしょ(~o~)
羨ましがらせちゃってごめんなさいねー

あはは(^・^)そよかぜちゃんておっとりしたイメージを持っていたけど
シャキシャキしたカッコいい女性のようですね(^。^)
でも、あの抽選は動画を撮りながらなので大変だったでしょうね。
しばらくは幸せ気分が続きますよー
そよかぜちゃんに感謝賞を上げたいくらいです(~o~)
kiyoko |  2008.04.13(日) 19:19 | URL |  【編集】

めっちゃ、おいしそーーーー!!
明太子ってそのまま食べても美味しいし、いろいろ料理にも使えるしー、その使ってた汁ですら、チャーハンや焼きそばの味付けに使えるというすばらしーアイテム!!いいなあ。
ともみ |  2008.04.13(日) 19:20 | URL |  【編集】

ミューさん♪

明太子、うまかーですよ(~o~)
喜びを独り占めしちゃったけどおめでとうと言って貰えて嬉しいです。
私も2年目に突入出来たら何か企画を考えようかしら。
このドキドキ感を皆さんにも味わってもらいたいです(^。^)

そうね(^。^)私は明太子とご飯があれば何もいらないって思ってます。
しばらくはお料理も手抜きですね(^^♪
ありがとうございます(~o~)


ルカさん♪

そうなんですよ(^。^)
昨日届いた時に思わず、わ~って歓声を上げちゃいました(~o~)
しかもめっちゃ美味しくてご飯が進んじゃいますよ。
このままおデブのままでいようと思います(^。^)
しばらくは幸せ気分を味わわせて下さいね~(^・^)


やよさん♪

当選が分かってから落ち着かない毎日だったんですけどね
昨日届いてからも何だかソワソワ挙動不審な行動をしてました^^;
ねー、こんなに沢山入っていて皆さんにごめんなさいと思いながら
明太子を齧り付きましたよ(^。^)
kiyoko |  2008.04.13(日) 19:42 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

そよかぜちゃんの素敵な企画に当選してから
ここ最近はウキウキ気分ですよ~
私もそよかぜちゃんを見習って2年目は何か企画しようかな(~o~)

頂いた明太子、とっても美味しくてご飯もついお代わりしちゃってます。
色々お料理のバリエーションもありそうですね。
せっかくなのでちょっとお料理も頑張ってみますね。
本当にありがとうございました(^。^)
kiyoko |  2008.04.13(日) 19:54 | URL |  【編集】

asupipapaさん♪

普段は全くクジ運には恵まれないのですが
今回は大当たりです(~o~)
そよかぜちゃんと太郎君に感謝ですねー
明太子とっても美味しかったですよ(^。^)
kiyoko |  2008.04.13(日) 19:59 | URL |  【編集】

ともみさん♪

明太子、めっちゃ美味しいですよ~
やっぱり本場のは味が違いますね(^。^)
今はご飯の上に乗っけて食べてますが色々お料理に使えますよね。
そうですか、汁まで使えるんですね!チャーハン美味しそう(^^♪
kiyoko |  2008.04.13(日) 20:03 | URL |  【編集】

kiyokoさん、すご~い!
見たらもう、うらやましい限りです。
そよかぜちゃんさんは、太っ腹ですね~
私もkiyokoさんが当たって、なんだか、とってもうれしかったです!
知っている人の名前があるだけでわくわくしました。
明太子たっぷり楽しんでくださいね。
とびママ |  2008.04.13(日) 22:46 | URL |  【編集】

めんたい^^

そよかぜちゃんちで拝見しましたよ~~。
大当たりだったんですよね!私は参加出来なくて残念でした。
ふくやのめんたい、おいしーです。
ついつい、おかわり!ってご飯が進んじゃいますよね~。
kiyokoさん、食べ過ぎには注意ですよp(^▽^)q
チー |  2008.04.14(月) 11:32 | URL |  【編集】

とびママさん♪

普段はスーパーの明太子なので
しっかり贅沢させて貰ってますよ(^^♪
本当に一人で良い思いをしちゃってごめんなさいね(~o~)
ご飯の上に乗せて明太子を食べる、
これが毎日食べても飽きないから不思議です(^。^)
でもね、色々料理にも使えるらしいですね。
ちょっとチャレンジしてみますねー(^・^)



チーさん♪

ふくやの明太子がまさか私の手元にってドキドキしちゃいましたよ(^。^)
明太子とご飯て、めちゃ相性が良いんですよね。
毎日美味しくいただいてますよー
色んなお料理にも生かせるらしいですね(^・^)
しめは残った汁でチャーハンかしらね(^^♪
kiyoko |  2008.04.14(月) 15:35 | URL |  【編集】

うあー!美味しそうー!
kiyokoさん、おめでとうございました~!(笑)
私、明太子大好きなんです(食べにくくなりますか? 笑)これで
ご飯何杯イケるでしょうかね?! ああ、お腹すいてきました(^o^)
ただでさえ美味しい明太子、そよかぜさんから貰ったとなると
さらに格別ですよね♪
さえ |  2008.04.14(月) 17:13 | URL |  【編集】

さえさん♪

ありがとうございます(^。^)
そよかぜさんに感謝しながら毎日パクついてますよ~
まだ今のところご飯の上に乗せて食べてるだけなんですが
冷蔵庫を見るたびに少なくなってるんですよね。
家族で楽しんでます(~o~)
本当にそよかぜさんにありがとうの気持ちで一杯です(^。^)
kiyoko |  2008.04.14(月) 21:44 | URL |  【編集】

遅ればせながら、おめでとうございます♪
いや~、本当に美味しそうですね~。
この写真だけで、ご飯おかわりできます!(笑)
まめ’ |  2008.04.14(月) 22:54 | URL |  【編集】

ポチしていきますね~♪
アキ[AKI] |  2008.04.14(月) 23:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.14(月) 23:43 |  |  【編集】

まめちゃん♪

ありがとうございます(^。^)
写真、美味しそうに見えますか?
実物はもっと美味しいですよ~(~o~)
久々に本物を食べてる心境です。ご飯がメッチャ進むんですよー
また羨ましがらせてしまいました(^・^)
kiyoko |  2008.04.15(火) 00:36 | URL |  【編集】

アキさん♪

ありがとうございま~す(~o~)
kiyoko |  2008.04.15(火) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/469-c23b38d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
