2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.20 (Sun)

ショコラお散歩犬になる

20070516170028.jpg

 今日もいつもの公園に行くと
ウォーキングの常連さんが準備運動をしています。

あいさつを済ませ歩いていると
後ろから声を掛けられました。

ショコラと散歩がしたいとの事です。

リードを渡すと
ショコラはちょっと警戒しました。
腰が引けてます。
20070516162853.jpg

少し戸惑いながらも歩きはじめました。
と、言うか引っ張られてます。
20070516162217.jpg

グランドの周り2周目に入る頃には
ショコラはすっかり慣れて楽しそうに歩いてました。
20070516163709.jpg


いつも犬は怖い、苦手と言ってましたが
何度か会ううちに興味を持ってくれたんでしょうね。

「小さいのに力のある子ね。」と言って帰られましたが
苦手意識、少しは無くなったかしら?
嬉しい出来事でした。


ありがとうございます。
クリックが励みになっています。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:57  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お散歩で歩いてくれるっていいなv-12

我が家の子犬チャンは無残なモノですv-11

お天気も良かったから
キモチ良かったんじゃないかなv-22
ゆき。 |  2007.05.21(月) 00:40 | URL |  【編集】

ゆき。さん♪
子犬ちゃん達、お散歩も大変な時期ですね。

ゆき。さんに体力と時間があるなら暫くは1頭ずつでオヤツで誘導しながらっていうやり方もあるけど大変ですよね。

でもね。お散歩中歩かないワンちゃんって見た事ないから子犬ちゃん達もそのうちグイグイ引っ張る程大胆に散歩出来るようになるんじゃないかしら~(~_~)
kiyoko |  2007.05.21(月) 10:24 | URL |  【編集】

こんばんは!!kiyokoさんe-466
はじめまして~。かいままと言います。
ブログ村から遊びに参りましたe-267
チビティー君ショコラ君2パピ君共可愛いですね~!!実は我が家も6月に2パピ目が来るんです♪とっても楽しみですが・・やはり仲良くできるか不安で~(笑)
kiyokoさんのグログを参考にフムフムと唸っております私です。
また遊びに来て宜しいでしょうか?
是非私のブログにも遊びに来て下さいね。
かいまま |  2007.05.22(火) 18:02 | URL |  【編集】

かいままさん♪
初めまして!
コメントありがとうございます(^^♪
来月パピちゃんが来るんですか~
子犬ちゃん可愛いでしょうね(#^.^#)

最初は戸惑いもあるかもしれませんが
我が家も大分慣れて来ました(^。^)
何より、チビティが最近とても扱い易くなったんですよ。
ショコラのおかげかな?と思ってます(^_^)

後で遊びに行きますね!
kiyoko |  2007.05.22(火) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/49-1c6830e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
