2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.22 (Tue)

パワーが欲しい

今日は暑い一日でしたね。

公園への行き帰りはほとんど日陰がないので
朝早く家を出たつもりだけど
日差しが強いのでワンコは大変です。
20070522125435.jpg

公園は木陰が多いのでいつも沢山歩かせます。

チビティとショコラは常連さんが来ると必ず
止まってこんなふうに待ち構えます。
20070522123717.jpg

ショコラが何か発見したようです。
視線の先は何でしょう?
20070522162936.jpg

トイプードルのショコラちゃんでした。
20070522163633.jpg

うちのショコラの猫パンチが怖いのか
嫌われたようです。

結局一時間ほど歩いたりお喋りしたりで
帰って来ましたが
WAN達はまだまだ元気です。
20070522164736.jpg


小さな身体の何処に
こんな凄いパワーがあるんでしょうね?
私にも少し分けて欲しいです。

賑やかに遊ぶチビティとショコラを見ていて
今日、つくづくそう思ってしまいました。
20070522165642.jpg

ありがとうございます。
クリックが更新の励みになっています。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あのディニーズガーデンに行ったときもすごい!!と思いましたよー。
毎日公園でお散歩ってすてき♪
ともみ |  2007.05.22(火) 20:41 | URL |  【編集】

ともみさん♪
ショコラは毎日楽しく遊んでますよ~
見ていて羨ましいです。
元気欲しいですね(^.^)
kiyoko |  2007.05.22(火) 21:33 | URL |  【編集】

おはようございます! またまた遊びに来ちゃいました☆
チビティー君お利口さん!!ちゃんとお座りでお迎えですね!ショコラ君も猫パンチしますか??カイも娘に向かって炸裂させます~(笑)
お散歩中はワンに逢うと・・好き嫌いはっきりしてまして(汗)気に入ると近づこうとしますが・・・興味がなかったり怖いと後ろ2本足で立ち上がり・・そのままピョンピョン飛びながら移動してます。自分を大きく見せてるのか何なのか・・。
吠えたりはしないので助かりますが・・。
行動が謎です(笑)
かいまま |  2007.05.23(水) 05:58 | URL |  【編集】

かいままさん♪
カイ君吠えないんですか~羨ましいです。
ショコラは多分興味と怖い気持ち半々で吠えてると思います。

うちもよく風太君立ちしてますよ(^.^)
てっきり遊びたいのかなあと思ってたけど
大きく見せて威嚇してるんですかねぇ。
チビティはメチャ大きくなりますよ^_^;
本当、好き嫌いはっきりしていて分かりやすいですよね~
でもちゃんと人の顔色伺ったりでパピヨンて賢いですね(~_~)

kiyoko |  2007.05.23(水) 10:02 | URL |  【編集】

ワンチャンのパワーって
ホントに関心するよね~

我が家のワンチャンも
いつまでも騒いでて
休む事を知らずで…w

でもこれが多頭飼いの
楽しみだったりするんですけどね。

ワンチャンパワーにポチッっと♪
ゆき。 |  2007.05.23(水) 17:16 | URL |  【編集】

ゆき。さん♪
WAN達ってどうしてあんなにいつも
楽しそうなんでしょうね~
私もこの子達を見習って明日も
頑張らなきゃです(^.^)
kiyoko |  2007.05.23(水) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/50-508a1018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
