2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.05 (Mon)

イケメン君。

今日の名古屋はあいにくの雨
こんな日はもう家でのんびりするに限りますね。

そんな訳で私は昨日レンタルしたDVDを観ることにしました

遅ればせながらですがキムタク主演の「HERO」です。
P1200309.jpg

「HERO」は映画館で見逃してしまい
その後もレンタル屋さんに行くといつも貸し出し中だったんですけどね。
昨日は運良く最後の1枚が残っていたんですよ


チビティは寝てるしショコラは大人しく遊んでいるし、という事で
そっとDVDをセットし、さあ観ましょうとソファに座ると
寝ていたはずのチビティが私のお腹の上にドンと乗ってきたんですよ~

で、この笑顔です。画面が観えないんですけど。。。
P1200348.jpg

ちょっと、どいてくれませんか?
P1200347.jpg


そして、大人しく遊んでる筈のショコラがね
おもむろにカーペットにを始めたんですよ
で、ちょっと自分のを嗅いだ後、じっと佇んでるんです。
ショコラ、嫌がらせじゃないよね?トイレと間違えたんだよね?

結局、ショコラをケージに入れた後カーペットを洗ったりと
何とも慌しくじっくり腰を据えて観る事が出来ず
ストーリーもよく分からないまま終わってしまいました
P1200374.jpg

でもね、幸いにも?7泊8日レンタルしてるので
そのうちゆっくり観れるんじゃないかなあとは思ってるんですけどね。

母ちゃん、俺っちとキムタク、どっちがイケメンだと思う
P1200370.jpg

ゆっくりDVDが観たかった飼い主に
ぽちっとクリックお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:10  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

名古屋は雨の1日でしたか?
埼玉は今にも降りそうだけど降らないですんだ1日でした。
でも、なんとなく夕方のお散歩をさぼってしまった私です(汗)

きゃはっは!
チビティ君とショコラ君、キムタクなんかに母ちゃんをとられてなるものかと
妨害工作(?)に必死の様子が可愛いです!!
チビティ君とキムタクとどっちがイケメンか・・・
そんなの愚問よチビティ君!!!
チビティ君に決まってるじゃないe-267
やよ |  2008.05.05(月) 23:23 | URL |  【編集】

チビティ君!キムタクに負けるわけないじゃぁんっ(>_<*)
私はチビティ君にメロメロょー(*^。^*)
お腹の上に乗っかってその笑顔は(>_<)
下ろすに下ろせない(^_^;)
ショコラちゃんもチビティちゃんに負けじと
かまって作戦だったのかな?!

アキ[AKI] |  2008.05.06(火) 01:06 | URL |  【編集】

あはは(^▽^かっわゆ~いチビティくんv-10
上に乗っかってこんな風に見つめられたらDVDもそっちのけになっちゃうわ♪
ラッキーなんかこんなかわゆくないですよ~
私の上にお尻向けて乗っかって窓の外を見てたりして
私の身体なんて只の台替わりですな^^;
あちゃ~ショコラくんはえらいこっちゃ(笑
そこまでしてキムタクブーイングですか(爆
kiyokoさん、もう少しの辛抱だわ^^;
絶対にゆっくり見れる時がきますよ^0^
今、再放送でいろんなドラマやってるけど見逃しちゃったものとか
録画して暇な時に見たりとかしてます^^
こっちではラブジェネレーションとか再放送してますよ♪
ゆっくり見れなかったkiyokoさんにポチッ♪
ミュー |  2008.05.06(火) 11:03 | URL |  【編集】

いや~Kiyokoさん 何か私が照れちゃうよ~
拓哉様の事を話題にすると年がいもまく ドキドキもんよ
私のために拓哉の画像を のっけてくれたの(大いに勘違い)
あんがとね(^_-)-☆

ショコラ君てば・・チッコ攻撃ね
チビティ君の 映画見せん 攻撃の顔には大笑い
もう~夜中に皆が 寝静まってゆっくり 見なくっちゃね

そよかぜちゃん |  2008.05.06(火) 12:18 | URL |  【編集】

やよさん♪

私もお散歩さぼりたい時ってありますよ~
雨降りそう、なんて時は思い切ってやめちゃいます^^;

うちの2パピ、本当可愛くないでしょ。普段はテレビ観たり
録画観たり出来るのにキムタクの時に限ってね
やっぱり夜中観るしかないのかな?
うほ!キムタクよりイケメンですか~
嬉しいお言葉ありがとうございます。
チビティがまた調子に乗っちゃいますよ~(~o~)



アキさん♪

あら~アキさんも何とまあ嬉しい事を言ってくれるじゃないですか(~o~)
私のお腹の上が余程、居心地良いんでしょうね。
でもね、あれは絶対に妨害ですよ(^。^)
ショコラも何もそんな時にね、、、
ちっこした後じっとしてたので叱るに叱れないですね。
やっぱり構って欲しかったんでしょうね(^・^)



ミューさん♪

チビティも中々計算高いですよ~
私の目の前でこちらを見てにこにこされたら
仕方ないですもんね。
うちもありますよ。お尻を向けて座る事^^;
あれは一体何ですか~?私の事、座布団くらいにしか
思ってないのかしらね?
ショコラのチッコも想定外でしたよ。本当にあちゃ~です^_^;
きっと僕の事も見てよ、のアピールですね。

再放送、面白いですね。私もよく観るんですよ(~o~)
名古屋も夕方にラブジェネやってるんですけどね
何だか忙しい時間帯なんでこれもゆっくり観れませんね。
ありがとうございます(^。^)




そよかぜちゃん♪

勿論、今日のブログはそよかぜさんを意識しました(~o~)
DVD観ながらカメラを構えたなんて初めてですよ(*^_^*)
お邪魔虫が入っちゃってちゃんと観れなかったから
また今夜にでもじっくり観ようと思いますよ(^。^)
それからね、イ、ビョンホンさんも素敵よね(^_-)



kiyoko |  2008.05.06(火) 17:39 | URL |  【編集】

きゃわいい

HERO、、、キムタク自体すきじゃないから、見たことないんですよね。
面白いのかな??観ようかな・? まっ、いっか!!
見たいな感じで、テレビでやったのも1回も見たことがありません。

今度、借りてみてみようかな?っと思います。

チビティ君とキムタク、そりゃもちろんチビティ君の方がかっこいいと思いますよ。
みぃ@管理人 |  2008.05.06(火) 18:37 | URL |  【編集】

みぃさん♪

みぃさんはキムタク苦手ですか~(^。^)
あ!でもね、HEROは脇役が良い演技をしてるんですよ。
私はドラマも観ましたが楽しかったですよ(~o~)

ありがとうございます(~o~)
キムタクよりかっこいいですか。
チビティが知ったら飛び上がって喜びますよ(^・^)
kiyoko |  2008.05.06(火) 21:17 | URL |  【編集】

チビティ君そんなことをするのですか。まさか、嫌がらせじゃーないでしょうね。
DVDに妬いたのでしょうか、それとも偶然の一致でしょうか。
aspipapa |  2008.05.06(火) 22:16 | URL |  【編集】

asupipapaさん♪

チビティは多分嫌がらせだと思いますよ~
ヤキモチ妬きなんです^_^;
kiyoko |  2008.05.06(火) 22:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.07(水) 00:46 |  |  【編集】

わはは! そうなんですよね~!「どっこいしょ」なんて座ってドラマやら
映画やら観ようとすると、ハルも絶対膝に飛び乗ってくるんです(笑)
そして飼い主をガン見→ペロペロ攻撃が始まるんですよ~(爆)
あれは、「暇なんだろ?遊べよ」ってことなんじゃないかと思うんですが、
どうなんでしょうね?!(≧∇≦)

キムタクとチビティ君? 私はやっぱりチビティ君だな~♪(〃∇〃)
さえ |  2008.05.07(水) 01:56 | URL |  【編集】

さえさん♪

やっぱりハル君もやりますか~(~o~)
何で今来るのよって思っちゃいますよね。うちなんか大概寝てるのに^_^;
やっぱり構って欲しいんでしょうか?(^。^)
わ~お!さえさんもチビティに1票ですか!
チビティ、嬉しくて2倍ゴロンしちゃいますよ(~o~)
kiyoko |  2008.05.07(水) 15:59 | URL |  【編集】

キムタクよりチビティ君の方がイケメンに決まってますよ!!!(笑)
うちのワンコは飼い主がテレビを「真剣に」見始めるとまったり
し始めますが、「惰性で」見てるとわかると、とたんに遊べ遊べ攻撃が
始まります(^^;
ワンコってよく見てますよね~~~。
ルカ |  2008.05.07(水) 16:28 | URL |  【編集】

ルカさん♪

うふふ(~o~)確かに我が子はどんなイケメン君よりカッコいいですよね(^_-)
おうちゃんはうちと逆パターンですよ~
真剣に観始めた時にまったりなら何の問題もありません(^。^)
おうちゃんはルカさんの気持ちをちゃんと分かってますよ(~o~)
kiyoko |  2008.05.07(水) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/503-cc83d40e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
