2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.25 (Fri)

きっといつかは

チビティと
20070525120006.jpg

ショコラ
20070525120152.jpg

うちのWAN達はいつも
本当に沢山の方に可愛がってもらってます。

家での二頭はと言うと
ドタバタ騒いでいるか
20070525112902.jpg

チビティは常にお腹が空いているのか
「ご飯」の言葉を待って私を見ているか
20070525113740.jpg

ショコラは構ってもらえないと
いたずらを始めます。
20070525114139.jpg

そして、この二頭まだ仲良し写真を
撮らせてくれません。

こんなトレーニング中の写真ではなく
20070423134743.jpg


まったり仲良し写真が
撮れる事を夢見ながら

のんびりペースでブログを
続けようと思います。

ありがとうございます。
クリックが更新の励みに
なっています。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:24  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ちちちチビティくん(しつこいって?e-281)とショコラくん、毛色が益々似てきましたねー♪
ショコラくんってショードッグになれそー。きれいー♪
そしてスッカリ仲良しのようにお見受けしますよー。仲良く喧嘩してるじゃないですかe-266
うちもピコと小梅がこんな風に喧嘩してます。ほのぼの。
ポンゴは八つ当たりの対象でしかありませんけどね(;ー;)
がっちゃん |  2007.05.25(金) 13:38 | URL |  【編集】

がっちゃん♪
チビティとショコラ、似てきたのよ~
親子ですか?ってよく聞かれるの(^.^)

ショコラ綺麗でしょ!
私も時々うっとり見てるんだ(#^.^#)親バカです。

この写真の光景は仲良く喧嘩してるんですか~
多頭飼いの先輩が言うなら間違いないですねぇ(^。^)
ピコちと小梅ちゃんもこんな感じなのね。
私はポンちゃんの性格、大好きよ。
癒されるもん(●^o^●)




kiyoko |  2007.05.25(金) 18:57 | URL |  【編集】

十分、仲良しサンに見えるよ(*´Д`*)

2匹ともメチャ②可愛いし~♪

我が家でもイタズラし放題で
家㊥がボロ②です。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
ゆき。 |  2007.05.25(金) 22:19 | URL |  【編集】

ゆき。さん♪
仲良しに見えますか~?
最近は二頭の写真が撮れなくて
どうしましょう状態でした(>_<)

いたずら大変よね。
うちは苦い薬吹き付けても
全然効果ないわ~
ずっと遊んであげれたら良いんだけどね。

最近はいたずら始めたらサッサとケージに
入れちゃってますよ~
kiyoko |  2007.05.26(土) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/51-b7628025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
