2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.27 (Sun)

反省のポーズ

20070527123829.jpg

ショコラは初めて会う犬が怖いのか
どうしても吠えてしまいます。

でも今日のショコラ、わんわん吠えてから
ペタっと伏せをしていました。

まあ、その身のこなしの早いこと。
20070527174916.jpg

うるさくてごめんなさい。威張ってごめんなさい。と
反省しているようにも見えるショコラです。
20070527175634.jpg

まだお座りと伏せしか教えていないけど
ショコラはこういう場面で使うんだと
感心してしまいました。親ばかですね。

反省ポーズは可愛いけれど
わんわん攻撃は止められないのかなあ。
ショコラ、明日はどうするのかしら?

20070527202551.jpg

 

 

ありがとうございます。
クリックが更新の励みになっています。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





















テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

我が家のワンチャンは
かろうじて吠えないんですけど。。

ワンチャンも人間同様に
怖いと吠えちゃいますよね?
ドッグランとか連れて行ったら
少しずつですけど慣れると思いますよ^^

ちなみに我が家の1ワンは
吠えない代わりに降参ポーズしちゃいますw

ワンチャン頑張って!!ぽち♪っと。
ゆき。 |  2007.05.28(月) 18:55 | URL |  【編集】

kiyokoさんe-266 こんにちは~!かいままです。
ご心配かけました! コメント本当に嬉しかったです。 もう大丈夫!!

ショコラちゃん可愛いねぇ~!!
「あっ!やっちゃった。ゴメン」って感じかなぁ??(笑)
我が家のカイ助は、吠えない代わりにテールダウン・・(汗)ビビリなんですぅ~e-330
かいまま |  2007.05.29(火) 05:41 | URL |  【編集】

ゆき。さん♪

5パピちゃん達吠えないんですか?
偉いわ~(~_~)

降参ポーズなんてされたら
私はもう、メロメロだわ(#^.^#)
そうね!ちょっとずつ慣れて行こうかなと
思ってます(^.^)






kiyoko |  2007.05.29(火) 08:21 | URL |  【編集】

かいままさん♪

ヤッホー!いらっしゃいませ~(^^♪
良かった!良かった!

カイ君も吠えないんですか?
羨ましいです(^.^)
前にトレーナーさんが言ってたけど
身体で表現する子と声で表現する子の
2パターンがあるんですって。
カイ君は前者、ショコラは後者なのね。

今は「小さいのが一丁前に吠えてる。」
なんて笑われてるけど
果たしてこの言葉がいつまで通用する事やら(^_^;)
kiyoko |  2007.05.29(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/52-d85a87bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
