2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.29 (Tue)

チビティのうん

20070529142940.jpg

今日も近所のグランドの周りを何周かしようと思い
歩いていました。

2周目を過ぎた頃に
見覚えのあるウンが落ちています。

色、形ともにチビティのによく似ています。
1メートル程先にも落ちてます。

1周目の時には無かったし
私達の他には誰もいない
と、言う事は
チビティ、歩きながら前触れもなく
をしてたのね。

いつもは背中を丸め
申し訳なさそうにするのにね。

うっかり拾い忘れるとこだったわ。
フードを変えたからか
お尻の○が大きくなったのかしら。

しばらく歩いていると
ヨーキーの嵐君ママに会いました。
一緒にランチや買い物に行く友達です。

食べ物関係の話になり
近所にもある「コメダ」のシロノワールが
ちょっとしたブームになっているとの事です。

今まで気にも掛けなかったシロノワールが
急に食べたくなりWAN達のお昼寝タイムに
一緒に食べに行きました。

頼んだのは一人前のミニシロノワールです。
20070529145321.jpg

温かい丸いデニッシュパンの上にソフトクリームが乗っていて
シロップを掛けて食べるんですけどね。

ソフトクリームがすぐ溶けるので
時間掛けてゆっくり食べるって感じではないです。
滅茶苦茶甘いってほどでもないので
食べやすいです。

一緒に頼んだコーヒーシェイクの
容器の形がユニークで結構なボリューム。
20070529145938.jpg

コメダはとても居心地の良いお店なので
結局3時間もお喋りをして帰って来ました。

さんざんダイエットの話しで盛り上がったんだけど

またデブになるー!!

 

ありがとうございます。
クリックが更新の励みになっています。

 にほんブログ村 犬ブログへ


 






 

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:32  |  チビティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ギャッハッハ~!!!(涙)
チビティー君ってば~言ってよぉ~!!ですねぇ☆
でも!!自分家のワンのウ○コだと分かるなんてスッゴクないですかぁ~!!??
感心するポイントズレテマス??
チビティー君も歩きながらじゃ~スッキリしたのかな~。可愛いですね~♪♪面白い~。

コメダって・・。我が家の周りにも沢山あるんですが・・。愛知県中心のショップですよね!kiyokoさんと私・・。意外と近くですか??
かいまま |  2007.05.30(水) 06:52 | URL |  【編集】

追伸:勝手にリンクさせてもらっちゃいました~e-266 
後でご確認お願いいたしますね!!
かいまま |  2007.05.30(水) 07:41 | URL |  【編集】

かいままさん♪

大きすぎず小さすぎず、あのフレッシュ感は
間違いなくチビティのだわ~(>_<)

我が家は万博(懐かしい(^.^))の時は
ジャンボタクシーが近所から出てたので
通い詰めましたよ(^^♪
名駅や栄にも出やすいし中々住みやすい所ですよ~
かいままさんちと近いですか?

私、行動範囲はメチャ狭いけど
時々ローカルな話題も書こうかなあと
思ってます。

リンク有り難うございます!
私もリンクさせてもらいました(^_^)v
kiyoko |  2007.05.30(水) 08:33 | URL |  【編集】

メチャ②美味しそうなデザートですねv-10
(σゝェ・o)ウチもメチャ②食べたいです~v-222

ワンチャン歩きながらウンチしたんですか?
我が家のワンもたまにやりますwww
(σゝェ・o)ウチが気づかないだけかもですがv-11
ゆき。 |  2007.05.30(水) 17:54 | URL |  【編集】

ゆき。さん♪

シロノワールは密かに人気が浸透しつつあるようです(^・^)
まだ東海地方限定みたいですけどね~

チビティのうんは私も道路だったら気付かなかったかもです(^_^;)
kiyoko |  2007.05.30(水) 19:54 | URL |  【編集】

コメント ありがとうございます
かいままちゃんのブログ友なんだね・・
私も ぜひ ブログ友にいれて下さいねv-7
チビティーちゃん 福岡出身ですね・・嬉しいなぁ~

ショコラちゃん、まだ小ちゃいのに 毛フサ・フサ だねぇ~ 将来は美男犬 間違いなしだよv-266
そよかぜちゃん |  2007.05.30(水) 21:13 | URL |  【編集】

追伸
勝手に 私の ブログに リンク貼らせてもらってます・・
そよかぜちゃん |  2007.05.30(水) 21:39 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪
コメント有り難うございます!
嬉しいです(#^.^#)

チビティは福岡出身のBIGパピでーす。
ショコラも将来は太郎君のようにフサフサに
なりたいわ~
目指せ!!タロ君です。
これからもよろしくお願いしますね(^_^)/
kiyoko |  2007.05.30(水) 21:54 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪
私もリンクさせてもらいました<(_ _)>
kiyoko |  2007.05.30(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/53-75c4e6a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
