2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.28 (Wed)

今日からまた頑張るんだ~

昨日は友達に誘われて映画「春よこい」の
試写会に行って来ました~410
P1200939.jpg

その後、家の近くの居酒屋さんでご飯を食べたんですけどね
私、以前のダイエット宣言からビールを断ち
野菜中心の食生活をこつこつ続けていたんです。
まだ、成果は1kg減くらいかな?16

でもね、昨日はそんな頑張っている自分へのご褒美も兼ねて
目一杯飲み食いしちゃいました。
飼い主、自分にはとっても甘いんですよ~414
P1200913.jpg

P1200915.jpg

P1200920.jpg

P1200926.jpg

P1200928.jpg

P1200929.jpg


この後、炒飯で〆たのですが405
今、画像を見ると注文した料理が全て茶系で
何ともカロリーの高い物ばかりでしたが
何1つ残す事なく美味しく頂きました266

付き合ってくれた友達にも感謝だわ~
食べ物の趣味が合う友達って貴重ですよね238

居酒屋さんを出た後は
コンビニでソフトクリームを買い
家まで食べながら帰って来たんですけどね
本当に楽しかったなあ。
また今日からダイエット頑張ろうっと91


ダイエットと言えば最近、チビティとショコラは今までのフードを半分にして
新たに↓のフードを使っているんです。
P1200940.jpg

ダイエットフードは食べない子が多いらしいのですが
うちの2パピのがっつき様は凄いです。
ひょっとすると以前のr/dにチキンが加わって美味しくなったのでしょうか?
これで体重が少しでも減ってくれると嬉しいんですけどね。

最後に。。。 

飼い主、今日はフードの入っていた箱に
動いているワンダーボールを入れてみました。
ふたりの驚いた顔が見てみたいわ~397

 





・・・・・・・意外とリアクションの薄い2パピでした

母ちゃんのやる事はお見通しですよ8
P1200786.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。 
        155
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:28  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

kiyokoさん、ビールもお料理も美味しそうです~!
って、私ビール好きじゃないんですけど、これからの季節は美味しそうに見えます(笑)
えっと、映画の試写会の帰りってことはお二人ですよね?
この後炒飯があって・・・なかなかボリューム満点のご飯でしたね(笑)
今日からまた頑張って!kiyokoさん!!

箱の中のワンダーボールに対するリアクション、十分おもしろいと思いますけど。
じっと様子を伺って警戒しながら吠え始める(吠えてますよね?)チビティ君と
画面に収まりきらないくらいひたすらクルクル回ってるショコラ君の動きが対象的で
音なしでも十分楽しませていただきました!
それにしても、私がチビティ君が吠え始めたって感じた瞬間から
ショコラ君の回る位置が変わったのが不思議です。。。
やよ |  2008.05.28(水) 15:06 | URL |  【編集】

やよさん♪

昨日は沢山飲んで食べましたよ~
でもね、ブロガーとしては写真の撮り方がいまいちでした。
ビールは飲みかけだし炒飯とソフトクリームの写真は
撮り忘れました。
ただの酔っ払いになっちゃったのよね^_^;
そうなんです、、たった二人でこれだけ食べました^^;

私、もう少しガタガタ揺れる箱に反応すると思ったけど
こんなもんなんですね(^。^)
ショコラの回る位置変わりましたか~
やっぱりやよさんて観察眼を持ってますよね、さすがだわ~(~o~)
kiyoko |  2008.05.28(水) 16:38 | URL |  【編集】

思いっきり飲んで食って、、、、たまに気分転換するのもいいですね~♪

それにしても凄い!!!結構食べましたね=。大食いの私もちょいとびっくりしてしまいました。

ワンダーボール。チビティ君とショコラ君意外と冷静ですね。
チビティ君、一生懸命吠えて実はちょっと怖いのかな??なんて思ったりしちゃいました。

みぃ |  2008.05.28(水) 16:46 | URL |  【編集】

ダイエットも小休止でいいんじゃないんですかぁ~?(笑)
私、今非常にお腹空いてるので写真に食いつきたくなりました(笑)
また明日から頑張って~。
ダイエットフードうちと一緒よ~。
r/dあれってやっぱりチキンが入って美味しくなってるんじゃないのかな~。
だってサンプルの時はずごーく不味そうにしてたのに、このチキン味に
なってからはとっても美味しそうに食べてます。
ほんとにダイエットになるのかしらん。
今半月食べてるけど今のところ変わりなしみたい^^;
きっと続けてれば効果表れるよね。
marinまま |  2008.05.28(水) 18:18 | URL |  【編集】

kiyokoさん、ビールの外にそんなに品数多く頼んで、それでは男の飲んべえと変わりないのと違わないのではないですか。これではダイエットは期待出来ませんよ。
それにしても美味しそうですね。ご相伴にあずかりたいです。
ポチッです。
aspipapa |  2008.05.28(水) 19:35 | URL |  【編集】

kiyokoさん、すご~い量を食べましたね~◎▽◎
どんな胃袋してるんですか~(笑
私もお酒類は全然ダメなんだけどこれからの季節はビールが美味しいんでしょうね^^
そよかぜさんもグビグビ飲んでるし(笑

ワンダーボール、リアクション薄かったですか~
家のナナとラッキーを見ているようでエライ笑えたんだけど(笑
ショコラくん、くるくる回っちゃってかわゆい♪
チビティくんのどっしり構えるところナナそっくり(笑

たくさん食べた後は辛いですよ^^
頑張ってくださいね♪
ミュー |  2008.05.28(水) 20:16 | URL |  【編集】

今 上のコメ見たら ミューさんが私の事まで書いてましたね
穴があったら 入りたいですねぇ~(^u^)(恥ずかちぃ~)
kiyokoさん だんだん年とると 楽しい事が少なくなる
し ストレス解消に お酒飲んでバリバリ食べるのいいもんですよ

しかし後で 体が重くなった分 ど~と落ち込みますけれどね
 品数多く食べたね・・私なら この後 カラオケだな(笑)
ワンダーボールに吠える チビティ君の声 思ったより
やっしい声なのには 驚きでしたよ(^。^)
そよかぜちゃん |  2008.05.28(水) 20:28 | URL |  【編集】

みぃさん♪

あはは(~o~)よく食べるでしょ~(^。^)
これは食べ過ぎね。食べた後気付くなんておそいわ~^^;

チビティ、どうなんでしょうね?ショコラは怖がってるようだけど
声の感じだと早くボールを寄こせって言ってるようにも聞こえます(~o~)



marinままさん♪

さっき体重量ったら500gくらい戻ってました。
こつこつ頑張ったけど昨日食べたからね~
でも楽しかったから良いかしらね(^。^)

ラムちゃん、よく食べてくれますか、良かったわ(~o~)
うちは前のr/dも食べてくれたけど
何だか食いつきが違うみたい(^。^)
体重の変化はまだないんですね。カロリーはずい分違うのにね。
劇的に痩せる訳ではないのね。
ワンコも体重が増える時はアッと言う間なのにね^_^;



asupipapaさん♪

よく食べますよね、本当に^_^;
そう言えば昨日近くで飲んでいた男の人は
一切おつまみを食べていなかったけどあれぞ飲んべいと言うのかしら?
私には真似出来ませんが^^;
kiyoko |  2008.05.28(水) 20:58 | URL |  【編集】

ミューさん♪

お酒が入っちゃうとつい食べ過ぎちゃうんですよね~
しかもかなりカロリーの高いものばかりでしょ。
友達もちょっと気にしてたけど
しっかり付き合ってくれましたよ。
でもね、今日はさすがに身体が重いです^_^;

本当だ!ナナちゃんはチビティタイプで
らき君はショコラタイプね(~o~)
私はチビティのもっとびっくりした顔が見たかったの。
もう中身がバレバレだったのかしらね?(^。^)



そよかぜちゃん♪

いえいえ、皆さんきっとそよかぜさんの事が羨ましいんですよ~(^。^)
私もその一人ですもん(~o~)
そうですよね、飲んで食べた後はカラオケに限りますよね!
大声で歌ってついでにカロリーも消費して最高だわ~(^_^)

そう言えば私ドンドン楽しい事が減ってる気がしますよ~
どうしましょうね(>_<)

チビティの吠え声はちょっと甘えてますね。
中のボールを教えてくれてるのか欲しいのか?
用途によって使い分けているみたいですよ(^。^)
kiyoko |  2008.05.28(水) 21:21 | URL |  【編集】

kiyokoさん、2パピで遊んでますね。
二わんのリアクションが全然違って面白いですね。
うちも、そうかな?
今度何かでいたずらしてみましょう。

ダイエット、また、次回から頑張ればいいですよ。
たまには、息抜きしないと、ぱさぱさの人になっちゃいますよ。
にしても、やっぱり、ビールには揚げものですね。
とびママ |  2008.05.28(水) 23:59 | URL |  【編集】

うわぁぁぁ♪おいしそぉ・・・・・
私もダイエット大作戦やってます(>_<)
夜は米をソバに変えて、お昼はゼリーで頑張ってますが
私も自分には甘いので、たまに友達と出かけたら
我慢してたぶんまで(?)食べちゃいます(^^ゞ
でもたまにはイイですよね~~~(>_<;)

箱の周りをクルクルまわるショコラちゃんと
様子を見てるチビティちゃん
フタリの行動の違いがまた楽しいですねぇ!
ゆずだったらどうなるだろ(*^。^*)
アキ[AKI] |  2008.05.29(木) 01:48 | URL |  【編集】

とびママさん♪

そうですね、リアクション薄いと思っていたけど
見直すと2パピの性格の違いが出て面白いですね(~o~)
ホップ君ととび君の動いてる姿が見てみたいわ~
きっと可愛いだろうな(*^_^*)

たまには息抜きも大事ですよね。
本当に何故油物が美味しいのかしら。
これからはビールの季節だし誘惑が沢山あります(^。^)



アキさん♪

アキさんもダイエットしてましたよね~
私も普段我慢してるので反動が凄いです^^;
でもたまには良いですよね~

確かに見てるとふたりの違いが面白いですね(^。^)
チビティは危険じゃないと分かった途端に吠えてましたよ。
ゆず君もチビティタイプかな~?
ちょっと試してみたくなりますよね(~o~)
kiyoko |  2008.05.29(木) 15:50 | URL |  【編集】

凄い!

kiyokoさん、こんにちわ~♪
どれもこれも美味しそうなんですが、
これ全部、kiyokoさんがお召し上がりになられたんでしょうか??
最後に炊飯でしめるとは、、、無言、、、

ダイエット今日からまた、がんばらって下さいよ~~~(o^^o)ふふっ♪
チー |  2008.05.29(木) 16:30 | URL |  【編集】

箱が動いてる~(笑)
黙って見つめるチビティ君はお兄ちゃんの風格ですね~!!
周りをチョコチョコ走り回るショコラ君は怖いのかな?うれしいのかな(^^;

友達とおしゃべりして食べる事。。。
こんな楽しみがなくなったら生きていけませ~ん(><)
カロリーを押さえたダイエット料理を出してくれるお店があったら
女性客に流行るのでは!!v-353
カンナ号 |  2008.05.29(木) 17:19 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
居酒屋メニュー、ほんとカロリーが高そう(^^;
でも、うちもとんと行ってないから、たまには行きたいな~~。
私のダイエット、順調でとうとう-10キロになりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
(お、会社PCなのに、上の顔文字が・笑)
ワンダーボール、チビティ君とショコラ君の反応がおもしろい。
私も音声なしで見たんだけど、それでも笑えました(笑)
なぜにショコラ君はくるくる回り続け、チビティ君はその輪の中で
じっとしていられるのか(笑)
うちはどういう反応するのかな?と思っちゃいました(笑)
こういういたずらを動画でとるのもおもしろいですね(^^)

ルカ |  2008.05.30(金) 13:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.30(金) 14:44 |  |  【編集】

チーさん♪

いや~何でもほどほどにしなきゃいけませんね。
まだ胃の辺りがもたついてます^^;
お酒が入ると調子に乗る性格なんですよ~
ダイエットまた頑張りますね。
自分へのご褒美でしっかり元に戻っちゃいましたからね(>_<)



カンナ号さん♪

私、チビティの事をびっくりさせたかったんですけどね~
やっぱりのんびりな性格がこんなところにも出ますね(~o~)
ショコラはチビティがいなきゃそばに近付かないんじゃないかな(^。^)

私も気の合う友達がいて良かったです(~o~)
でも、美味しい物って何故カロリーが高いのかしらね?
こつこつ減らした体重がしっかり戻っちゃいましたよ^^;



ルカさん♪

このメニュー、写真じゃ分からないけど
お餅やチーズたっぷりな料理もあるのよ。
ほんと恐ろしいカロリーになってましたよ^_^;
ルカさん、10キロ減て凄いわ~(~o~)
私は1キロ減らすにも何週間も掛かってます。
でもまだ諦めてはいませんよ(^。^)

言われてみるとチビティとショコラの動き面白いですね(~o~)
ルカさんもおうちゃんに軽いいたずらをしてみたらどうでしょう?
おうちゃん、楽しい反応をしそうですよ(^_^)
kiyoko |  2008.05.30(金) 15:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 01:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/537-639dba10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
