2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.20 (Fri)

動画 ふた開けて~

P1210394.jpg


ショコラがゴミ箱の前で吠え吠えしてますよ



ゴミ箱の中から何やら美味しそうな匂いでもするのでしょうか。
ショコラは蓋を開けようとしばらく頑張っていたのですが
思うように行かず誰かに助けを求めているようです。

で、ショコラの視線の先は・・・・・



やっぱりチビティでしたか
何だかんだ言ってもショコラが1番頼りにしてるのは
兄ちゃんなんだね。

でもね~今、兄ちゃんはショコラと母ちゃんの板ばさみになって
悩んでますよ。
母ちゃんの雷は怖いものね。

ここはちょっと大人しくしておこうね。。。
P1210390.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:12  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

kiyokoさん 二日連続更新ですね・・・
昨日の記事の ひまつぶしって食べ物なんですか?
初めてきく名前ですが???
うなぎぽい 感じにみえたけれど
見た目的に 私ごのみの 感じでしたね
アップルマンゴパフェー食べて ウマウマだったでしよう~(^_^)v

ショコラ君 ゴミ箱の中の物を チビティ君に
とってもらいたかったんでしようか・・・
ワンダーボールがウロチョロ動きまわっているのには
笑ってしまいました・・
ショコラ君 ボールをチラミしてたもの・・
チビティ君は やっぱり 椅子がよく 似合ってます(笑)
そよかぜちゃん |  2008.06.20(金) 17:59 | URL |  【編集】

あららっショコラくん何がお目当てなのかな(笑
何かいい匂いでもしてたのかな^^
ワンダーボールがころころ転がってるのが笑えちゃいました~^^

チビティくん、どうする?困っちゃうね^^;
かわゆい弟の為にも何とかしてやりたいけど
母ちゃんも怖いし、どうしたらいいんだ~ってお顔が
とってもキュートです^^
ミュー |  2008.06.20(金) 18:27 | URL |  【編集】

ショコラ君可愛い!!
お兄ちゃんを頼りにしてるんですね~(^^

チビティ君が板ばさみ・・・(^^;
悩んだ表情が切ないですね(笑)

↓ひつまぶし。。。名古屋人なのに未経験です(^^;
20年目もありましたか~?
うなぎやさんに行ってもこういう食べ方してたかな~???
今は当たり前に人気の食べ方!今度実家に帰った時には
かいままさんもオススメの熱田のお店に行って見ます!!絶対に(^^V
カンナ号 |  2008.06.20(金) 19:01 | URL |  【編集】

動画で見ると写真とはまた違った可愛さがありますぅ(>_<)
ショコラちゃんの声に反応して寝てたゆずが隣の部屋から来て
PC覗きこんでました(^_^;)
チビティちゃんとショコラちゃんだよ~って教えてたんですが
首をかしげてまたPCガン見してましたぁ(>_<;)
チビティちゃんはお兄ちゃんだからイロイロ大変なのかな?!
ショコラちゃんの頼れるお兄ちゃんだけあって
しっかり考えて賢いですよねぇ(*^。^*)
今日のフタリもすごく可愛いです~♪

↓ミニストップ、見たことも聞いたこともナイです(T_T)
めっちゃおいしそぅなのにぃ!!!
アキ[AKI] |  2008.06.21(土) 02:46 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

2日連続の更新頑張りましたよ~(^。^)
何故ってね、ブログを開くと前の記事のうなぎが目に飛び込んで来て
それだけでお腹一杯になっちゃうの^^;
でもボリュームたっぷりで美味しいですよ。
夏バテ防止にもなるしね(^。^)
アップルマンゴーパフェも最高でした。
これ持ち帰りは保冷剤入れてくれるのかしらね?

ショコラはチビティなら大きいので届くと思ったんでしょうか。
ずっとチビティの顔を見ながら吠えてましたよ(^・^)
そうそう直前までワンダーボールで遊んでたんです。
チビティは相変わらず椅子の上ですね~
ここにいれば安全と思ったのかな?(~o~)



ミューさん♪

何かお気に入りの匂いがするんでしょうね(^。^)
直前までワンダーボールで遊んでたのに
それどころじゃないよって態度してますね(~o~)
チビティ、戸惑ってますね。
ショコラに何やら言われてるようだし怒られてるようだし・・・
さわらぬ神に祟りなしってとこでしょうか^^;



カンナ号さん♪

最初はチビティも困っていたようですが
ショコラのキャンキャンには慣れっこになったんでしょうね(~o~)

私もひつまぶしは数回しかないんですよ~
ひつまぶし歴も5年くらいです^^;
カンナ号さんが記憶にないと言う事は昔はなかったのかしらね?
熱田の蓬莱軒が発祥の地かな?
是非1度食べに行って下さいね(^・^)
それから以前カンナ号さんから頂いたコメントの「きよめ餅」
あれから何度か食べてるんですよ。とっても柔らかくて美味しいですね。
最近はデパ地下に寄って買う事もあるんですよ(^^♪



アキさん♪

あはは(~o~)ゆず君を起こしちゃいましたか。
ショコラのキャンキャンは怒ってるようにも聞こえるし
甘えてるようにも聞こえるんですよ(^・^)
思い通りに行かないでチビティに当たってたのかしら?

ミニストップありませんかー
アップルマンゴーパフェはヒット商品だと思います。
アキさんも食べたら絶対に気に入ると思うわ~
残念だなあ。
kiyoko |  2008.06.21(土) 09:35 | URL |  【編集】

ショコラ君のキャンキャン声にお昼寝中のハニーがピクッ。
起きてくるのかなぁと思ったけど、顔上げただけでまた寝ちゃいました(笑)

「兄ちゃん、開けて」って一生懸命アピールしてるショコラ君と
ショコラ君とカメラ構えてるkiyokoさんを見比べて
困っちゃったなぁってお顔してるチビティ君が可愛い♪

私もコロコロしてるワンダーボールが気になっちゃいました(笑)
やよ |  2008.06.21(土) 12:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
チビティちゃんにショコラちゃんどちらも
かわいいですね。
にぎやかで毎日たのしそうですね。
ショコラちゃんゴミ箱が気になるんですかね。
まりも初め蓋なしのゴミ箱の時は臭いにいっていました。
応援ポチポチして帰ります。また寄させてもらいますv-222

まりの飼い主 |  2008.06.21(土) 15:55 | URL |  【編集】

やよさん♪

あらら、ハニーちゃんのお昼寝の邪魔しちゃったかしら。
でもちょっと顔を上げただけで又寝てしまったなんて
ハニーちゃんらしいです(~o~)

ショコラ、あんなにキャンキャン吠えて喉痛めないのかしらね?
何気にショコラってハスキーボイスな気がするけど
吠えすぎた結果かしら^^;
ワンダーボールが吸い付くようにショコラのそばに行きますね。
若干気になってはいるけど今はそれどころじゃないって
気持ちかな?(~o~)



まりの飼い主さん♪

コメントありがとうございます(~o~)
うちは毎日にぎやか過ぎるくらいなんですよ~^^;
チビティはだいぶ落ち着いて来たんですが
ショコラはまだヤンチャなんです。
このドタバタに慣れちゃうとたまに静かな日は心配になっちゃいます(^。^)
まりちゃんもゴミ箱の匂いが気になってましたか~?
うちは蓋のないゴミ箱は全部届かない所に置いてます。
何しろハイエナ君がいますからね~^_^;

ありがとうございます。
私もまたお邪魔させてもらいますね~(~_~)
kiyoko |  2008.06.21(土) 21:01 | URL |  【編集】

ショコラ君の声可愛いね~。
高音だね。動画観てるとショコラ君の鳴き声を聞いてうちのラムが
キャンキャンやかましくいうものだから
2個目聴けなかったです(笑)
さくらとマリンは大人しく聴いてるんだけどね、、、
後でゆっくりもう一度見てみます・・・
marinまま |  2008.06.21(土) 23:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.22(日) 01:35 |  |  【編集】

あらら~ショコラちゃん、気になるスイッチはいっちゃったんですね。
こうなるとしつこいですよね。
うちも今まさにメッシュトイレに入ったおやつのかけらを取り出そうと
悪戦苦闘しているコがいます。
自分で落としたのに。。(笑)
板ばさみになっておろおろしているチビティちゃん、困った顔してますね。
この勝負?の結末はどうやってついたのかしら?とっても気になります。

ひなコ |  2008.06.22(日) 09:00 | URL |  【編集】

中身はなんなんだろう、何が気になっていたんだろう?
とっても、気になります(笑
困ったチビティさんくの顔が何ともいえず味があっていいですね~
微笑ましいです。
それにしても、ショコラちゃん、お耳が立派ですね。
吠えるたびにゆさゆさ、見とれてしまいました♪
ほんとにイケメンだね♪
とびママ |  2008.06.22(日) 12:16 | URL |  【編集】

marinままさん♪

ショコラは色んな声色を持ってますよ(~o~)
これは甘え吠えかな?
お散歩中にワンコに遭遇した時なんか
めっちゃ太い声で吠えてますよ^^;
ラムちゃんも吠えましたか~刺激されちゃったのね。
やっぱりショコラの声ってそれくらい煩いのよね(^・^)



ひなコさん♪

あはは(~o~)ケーラたんメッシュトイレに落ちたお菓子に
悪戦苦闘してますか~(^。^)
うちもショコラがよくやるんですよ。
かちゃかちゃ前足使って取ろうとするんですがその動きの激しい事^^;
見ていて笑っちゃいます(~o~)

チビティはショコラが興奮してるんで困った様子ですね。
あの後、私が微妙に開いているゴミ箱の蓋を閉めてショコラが諦めたのかな~
それか、大概うるさく吠える時は眠い時なので
ケージの中に入れたかもしれませんね(~_~)



とびママさん♪

ゴミ箱の中には食べ物関係の袋が入ってたんでしょうね。
例えチビティが取ってあげてもショコラが独り占めしちゃいますもんね。
チビティはそれがよく分かってるみたい(~o~)

ショコラの耳、大きいですか~(^。^)
今、動画を見たら確かに耳が揺れてました。
身体の成長と一緒に耳も大きくなったかな(^^♪
kiyoko |  2008.06.22(日) 12:56 | URL |  【編集】

こんにちは。訪問ありがとうございます。
うちは現在猫クンひとりですが、以前は柴クンもいました。
ワンコもかわいいですよね。今はみるだけですけど。
また来ますのでよろしくですv-285
dondon555 |  2008.06.24(火) 17:16 | URL |  【編集】

dondon555さん♪

こんにちは~ご訪問とコメントありがとうございました(~o~)
そうですか~柴ちゃんを飼ってたんですね。
柴ちゃんて落ち着いてますよね~
うちのショコラとは大違いかな(^。^)
また遊びに来て下さいね。私もあとでお邪魔します<(_ _)>
kiyoko |  2008.06.24(火) 18:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.25(水) 00:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/578-a056d5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
