2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.10 (Sun)

ボールの行方

昨日の散歩時
チビティは草むらに落ちているボールを発見しました。

前日の雨で水分を含んでいるテニスボールです。
20070610081608.jpg

 

公園までの7,8分の距離をしっかり咥えて来ました。
チビティのアゴ、かなり強健です。
20070610082011.jpg

ショコラはボールが気になって仕方ないのですが
チビティ「渡さないオーラ」を
発してます。
20070610082228.jpg

 
結局すれ違う人にクスクス笑われながら
家に着くまでボールを離さなかったチビティです。

水を飲む事も忘れしばらくはカジカジしていましたが
20070610082458.jpg

 

持って帰って来る事に意義があったのか
いつのまにかボールは置きっぱなしです。

チビティのボールが欲しくて
仕切りの向こうから
ずっとキャンキャン泣いていたショコラ。

やっと出番が来ましたが
そこからでは取れないでしょ?
20070610083313.jpg

 

ボールを取ってもらい
満足そうに遊んでいるショコラです。
20070610083658.jpg

 

そしてチビティはというと
しっかり定位置に収まっているではありませんか。
20070610084028.jpg

願いが叶った二頭です。

どうかこの平和な時間が
長く続きますように。

 

応援クリックが
更新の励みになっています。
今日もポチッとお願いします。  
    
にほんブログ村 犬ブログへ 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:40  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

チビティ君 すごい オーラーが ありますね
格好いいよ~・・
ボールを家まで 運んだのは すごい・v-106
椅子から、ショコラ君を眺めてる姿は ボスですよv-221
そよかぜちゃん |  2007.06.10(日) 11:03 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

チビティ、離したが最後と思ったらしく
必死でしたよ(^。^)
普通は家までは持って帰れないわねぇ。
大型犬なみの持久力です。

やっぱり椅子の上から見下ろしている
チビティがお似合いね(^_^.)
kiyoko |  2007.06.10(日) 12:56 | URL |  【編集】

こんばんは~!!
今日はパパさんのお父さんのお見舞いに家族揃って行って
先ほど帰って来ました~e-266
あと1週間ホドで退院できそうです。
ヤッパリ健康が1番大事ですね!!つくづく今回はそう思いました。

チビティ君のナニを テニスボールが刺激しちゃったんでしょうね~e-292
でも、かなりの大きさですよね~!!
水も含めばかなりの重さ・・。
すごい顎の力ですね~!!
そして・・。
その後・・。ちゃんと収まる場所に収まれて・・かいまま安心致しました~v-353
かいまま |  2007.06.10(日) 19:26 | URL |  【編集】

かいままさん♪

私も健康が一番だと思います。
私は家族の誰かが体調くずすと途端に
食欲無くなったり憂鬱になってしまいますよ。

チビティ、元々ボールに異常な執着を
見せるんですよ~
顎も強いけど口も大きいんです。
アハ!(^。^)

取りあえずあの場面では収まってましたね。
ショコラもテニスボールが珍しくて
チビティの相手する余裕が無かったのかもです。





kiyoko |  2007.06.10(日) 20:29 | URL |  【編集】

お早う(^o^)丿  新しいコメントを見て ホッ!としました チビティに貫禄、風格が出てきましたね(^^♪ 先輩犬として頼もしく見えますよ!!v-286e-271  ショコラちゃんも従順な子になって行きますね
この先が 楽しみ(#^.^#)♪
パピたんママ |  2007.06.11(月) 09:11 | URL |  【編集】

パピーたんママさん♪

チビティとショコラはライバルであり
兄貴と弟分の片鱗も見せ。
似た者同士ということは間違いありません。

昨日は雨で散歩に行けなかったら
部屋の中で大運動会してました(>_<)

kiyoko |  2007.06.11(月) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/61-786fe817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
