2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.18 (Fri)

元気で~す!

前回のブログから1週間がたってしまいました。。。

で、ブログをお休みしている間の2パピの様子ですが
家の中ではこんな感じでした。



チビティにボールを取られたショコラが
腹いせに?ソファに飛び蹴りです。
珍しく勝者になったチビティが
ちょっと得意気にも見えますね。

そして今日は夕方涼しくなった時間を見計らってお散歩に行き
久し振りに写真を撮りましたよ。

チビティがとっても大きく見えま~す。
P1210882.jpg

こうするとショコラの方が大きいでしょ~?!
enkinhou.jpg

う・・・・・ん。
でもね、大きくても小さくてもやっぱり元気が一番!ですよね。
iikotoiune.jpg

そんな訳で特に何事も無い1週間を過ごしていました。
ただ、1つ嬉しかった事があるんですよ。
P1210862.jpg

先週の金曜日(7月11日)にアクセスが60000になりました。
皆さま、本当にありがとうございます。
これからも亀さん更新になるかもしれませんが
細々と続けて行きますね<(_ _)>

onegai.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:02  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

チビティ君もショコラ君も、そしてkiyokoさんも、みんな元気でよかったです♪
1週間ぶりの更新は動画に2ショット写真もりだくさんのスペシャルですね♪♪

動画のショコラ君を追いかけてたら、目が回りそうになりましたよ(笑)
何してるの、ショコラ君?って思ったら・・・飛び蹴りだったとは(爆)
チビティ君とショコラ君の遠近法にうふふっ・・・笑わせていただきました!
うんうん、kiyoko母ちゃん、良いこと言うよぇ、ショコラ君!!
元気が一番だもんねぇ~

60000アクセス、おめでとうございますv-352
60000って・・・とてつもない数字ですね!
亀さん更新でも、これからもkiyokoさんの優しいブログを楽しみにしてますね!!
やよ |  2008.07.19(土) 00:06 | URL |  【編集】

ショコラちゃんのとび蹴りっ(>m<*)ノノ
何してるのかと思いましたょ。ボール取られちゃったのねぇ。
仲良くフタリで遊んでくれれば助かるんですけどねぇ(^_^;)

うちのゆずも大きいですけど、やっぱり元気が1番っ(*^_^*)
その通りだと思います♪
あ!60000HITおめでとぅございます☆
これからも、チビティちゃん&ショコラちゃんの成長&
楽しいお話を楽しみにしてま~すっ♪
アキ[AKI] |  2008.07.19(土) 00:45 | URL |  【編集】

祝祝祝~~!!!!!!
60000hitおめでと~~!! kiyokoさん ★
体調でも崩されたのかな~って心配してました!
kiyokoさんとも 同じくらいからブログをはじめて
ず~っとお休みされずに頑張って見えますものね~。
少しくらいカメさん更新になっても 大丈夫ですよ!
チビティくん ショコラくんの元気な姿を見せてくださいね♪
ショコラ君のソファー蹴り!!(笑)笑っちゃいました~。
可愛いですね~。
かいまま |  2008.07.19(土) 07:21 | URL |  【編集】

60,000アクセス、おめでとうございま~すv-314
凄いですね~ 気が遠くなるような数字だわ(笑
これもkiyokoさんとチビティくんとショコラくんの魅力の賜物ですね^^
これからも応援させて下さいね~(´▽`

ずーっと更新がなかったので心配しましたが、みんな元気で良かったです♪

動画のショコラくんを観て兄ちゃんに文句があるならもっと真下まで行って
ジャンプすればいいのに~(笑)なんて思ってたら飛び蹴りだったんですね~
やる事が相変わらずかわゆいです☆
ミュー |  2008.07.19(土) 08:24 | URL |  【編集】

ボールを取られたショコラ君。最後の方、ちょっと疲れてるところがまた可愛いです。
ソファの上の得意げなチビティ君も 笑
60000HITおめでとうございます!
うちのブログはまだまだそんな数字はたたき出せそうにありません 汗
今日もチビティ君とショコラ君にポチッと応援です。
ゆきんこ |  2008.07.19(土) 10:47 | URL |  【編集】

やよさん♪

ご心配おかけしました(^・^)
久し振りにカメラを構えたらいまいちチビティの乗りが悪いです。
毎日少しずつでも撮った方が良いのかな、なんて思ってしまいました(^。^)

ショコラのとび蹴りは一体いつ覚えたのやら・・・
かなり脚の筋肉は発達してそうですよ(~o~)

今年の夏は去年以上に暑くなるのかしらね?
夏を乗り越えられるかとっても不安ですね~
せめてワンコは健康でいて欲しいものです(^。^)

60000と言っても私も結構自分のブログが気になって
足を運んでるんですよ。
だから正味30000くらいでしょうか(^^ゞ
これからも亀さんで行きますね、よろしくお願いします(^。^)



アキさん♪

チビティとショコラはふたりとも負けん気が強いって事ですね^^;
でも腹いせにチビティに飛び蹴りしないだけましかな?

たくさん食べてたくさん運動してストレスのない生活を心がけたいですね。
うちもこの暑さに負けないで欲しいなあと思っています(^。^)
ブログ、またお休みしちゃうかもしれませんが
息切れしない程度に更新頑張りますね~(~o~)



かいままさん♪

実はこのまま長~いお休みをしちゃおうかな、とも思っていたんです。
でもやっぱり亀さんでも続けて行きますね(^。^)
こんな地味なブログでも見ていてくれる方がいると思うと
止める訳には行きませんね(^・^)

飛び蹴りはハナちゃんもしないですよね~
ショコラ、どんだけ負けん気が強いんだか^_^;



ミューさん♪

ありがとうございます(^。^)
本当はすぐにでも皆さんにお礼の挨拶をしたかったのですが
なかなかPCに向かう事が出来ずにいました。
でも今回ブログで亀さん更新を宣言しちゃいましたので
もし又こんな風にお休みした時は「あ~あ、またサボりか」くらいに
思って下さいね(~o~)

さすがのショコラも兄ちゃんを蹴る技は持ち合わせていないようです。
確かあの時もソファを5.6回蹴って気がすんだようですよ(~o~)
kiyoko |  2008.07.19(土) 11:26 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
更新が止まっていたのでどうしたのかなと思ってましたが、元気そうなので安心しました。
これからも亀さんペースであせることなく続けてくださいね。

とび蹴りのショコラ君面白い。
本当に返してほしかったんですね。
何度もとび蹴りして疲れちゃったのかなぁ。

遠近法我が家でもよくブログにはアップしてませんですが使ってます。
だってそうしないと巨顔のライムさんが目立ってしまいますもん。
みぃ |  2008.07.19(土) 11:36 | URL |  【編集】

ゆきんこさん♪

あはは(~o~)本当だ、動画のショコラ最後の方は疲れてますね(^。^)
60000HITと言っても私も何度も来ているので
実質はもっと少ないんですよ^_^;
私はゆきんこさんの可愛いイラストが大好きだし
ほのほのちゃんの成長も楽しみにしているんですよ。
毎日楽しみで遊びに行ってますので
長~くブログを続けて下さいね。いつも応援しています(~o~)



みぃさん♪

ご心配おかけしました。
これからもお休みを取りつつブログ更新に励む事にしますね(^。^)

ソファに飛び蹴りして八つ当たりしてるんでしょうね^_^;
シュウ君とライムちゃんもそんなに体格差あった?
うちもちょっとショコラを前に出すとバランス良いのよね(~o~)
kiyoko |  2008.07.19(土) 14:18 | URL |  【編集】

kiyokoさん こんにちわ
60,000HTおめでとう~V
毎日暑いのと私みたいに なかなか思う通りにならない
FC2さんの ブログ更新に 困ってるのかって思ってました
更新に困ってるのは 私だけのようでしたね(~_~;)
私もこれからビデオ撮りしていたチェンジ(キムタク)を
見なくちゃいけないんで 忙しくなります・ビデオだけ
とってみてなかったんですよ(^^)
更新も疲れたら休んで またニンマリ更新していこう~ね(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2008.07.19(土) 23:46 | URL |  【編集】

え~kiyokoさん60000アクセスってスゴーイ!!
確か始められた時期って私とあんましかわらなかったような気がするんだけど・・・・^^;
数字みると何年分も違うよ~( ̄▽ ̄;)
毎日暑いですね~。そちらも毎日猛暑ですか?

無理せずゆっくり亀さんペースでいきましょうね。
私ももうちょっとスローペースでいこうと思ってるのよ~。☆☆
marinまま |  2008.07.20(日) 08:56 | URL |  【編集】

kiyokoさん、60000HITおめでとうございます。
暫く更新されてないからどうしてるかなと思ってました。
チビティくんもショコラくんも元気そうですね。
ボールを勝ち取って自慢げなチビティくんとソファに八つ当たりするショコラくん…おかしくて笑っちゃいました☆

のんびり更新でも楽しみにしてますよ~。
ゆっくり長く続けていってくださいね。
leonmama |  2008.07.20(日) 09:53 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

先日、娘が来た時にばたばたしたでしょ。
あれからパタッと更新意欲がなくなってしまったんですよ~
多分FC2は調子良かったと思いますよ。
そよかぜさんは不具合あったのね?
せっかく更新しようと思っても不具合があると困りますね~

チェンジは定時のも観たんですよね~
再放送は早くも終わってしまいましたね。
朝倉総理、かっこ良すぎます(^。^)
本当にこんな素敵な総理がいたら日本も変わるのにね(^^♪



marinままさん♪

うふ(^・^)60000HITと言っても私が1番のファンかもです(^。^)
ちょくちょく覗きに来てるもの^_^;

ままさんのブログはとっても楽しいわ~
四姉妹の話題だけじゃなくお家の出来事なんかも
楽しく拝見してますよ(~o~)
ままさんがブログを楽しんでいるのがよく伝わるの。
羨ましいですぞ(^・^)



leonmamaさん♪

ありがとうございます(~o~)
チビティとショコラはとっても元気だったんですけどね~
あの時、PCに向かうのが辛くて中々更新出来ずにいました。
でも亀さんを宣言したのでちょっとホッとしています(^。^)
チビティとショコラ、なんやかや言っても
良いコンビなのかなと思っています。
もう少し落ち着いてくれたら楽なんですけどね(^・^)
kiyoko |  2008.07.20(日) 21:12 | URL |  【編集】

一週間って、はやいですよね。(汗)
遅ればせながら六萬Hitおめでとうございます!
のんびりだっていいじゃないですか!
便りがないのは元気の証拠。
それに、皆さん全員が毎日更新してたら、見るほうがおっつかない・・・(笑)
tak |  2008.07.21(月) 09:31 | URL |  【編集】

takさん♪

うふふ(^。^)そう言えばtakさんも亀さんでしたね~(~o~)
PCに向かっても何も出来ない状態が続いたのですが
頂いたコメントのお返事だけは日にちをかけて返していました。
こんな日もあるんですね^_^;
でもそれ以外は元気だったしこれから少しずつ
皆さんのブログにお邪魔したいなあと思います。
これからも宜しくお願いしますね~(^。^)
kiyoko |  2008.07.21(月) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/613-51c8c71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
