2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

お久しぶり~。

今日は私、とっても嬉しいことがあったんですよ~
一年半前に静岡に引っ越したお散歩友達と久し振りに再会しました。
(友達はボーダーコリーのボナちゃんルナちゃんの飼い主さんです)

彼女は年に何度か通院の為、名古屋に来るのですが
いつも突然電話をしてくるので会えず終いだったんです。
今日はたまたま家に居た私、やっと会うことが出来ましたよ。
でもね、彼女が「ランチしよう。」と電話をして来たのはもう家の近く。
私はお化粧もそこそこに家を飛び出しましたよ。

会うのは一年半振りなんだし来るのが分かっていれば
素敵なお店を探しておいたのにね。。。
結局、入ったのは近所のファミレスですが
実はここが1番居心地良かったりするんです。

P1220226.jpg

P1220229.jpg

友達はドッグラン付きの超豪邸を建ててのお引越しだったのですが
ボナちゃんルナちゃんは毎日思いきり走り回っているんだそうです。
本当にワンコには最高の環境ですよね。

私にも事あるごとに「遊びにおいで。」と誘ってくれますが
足すと10kgはある体重のチビティとショコラを
どうやって連れて行けば良いんでしょう。

あ~あ、高速を走った事さえ無い私には
静岡が海外くらい遠い場所に思えて来ましたよ。

yarinaosi.jpg

はい、そうします・・・・・・・・。

友達からの頂き物

友達の家の庭で採れたゴーヤとプチトマト。
P1220239.jpg

うなぎパイのストラップ。可愛い~
P1220246.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:27  |  友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あーー わかります。
すっごく良くわかります。。。
私も 近場しか車で行けない・・・・
隣の福岡は 海外です。やっぱり教習所で練習し直しかな?

ファミレスの事もわかります。
ジョイフルなんて 一度4時間位居たことが・・・・
妙に落ち着くんですよねv-410

で、↓のお友達の息子さん
甲子園のマウンドに立ちましたよ。
エースの調子が悪かったみたいで
負けてしまったけど
彼にはいい思い出になった事でしょ。
お友達(お母さん)にv-214したら 号泣してました。
ヴェルママ |  2008.08.04(月) 20:22 | URL |  【編集】

久々の再会楽しめたんですねぇ♪
うなぎパイのストラップが気になります(*^_^*)
車の運転、私めちゃくちゃ得意ですょ~!!
田舎なんで車しか交通手段なくて(^_^;)
鍛えられております(^^ゞ
ファミレス、落ち着きますよねぇ♪
の~んびり話してても何も気にしなくてイイし(>_<*)
友達とランチなんてほとんどファミレスです(*^。^*)ノ
アキ[AKI] |  2008.08.05(火) 01:25 | URL |  【編集】

懐かしいお友達と、楽しい時間を過ごされたのですね!
話も尽きないからついつい長居しちゃいますよね~。
あれ、どちらにお住まいでしたっけ?
静岡なら、新幹線が通ってますよ。
腕力鍛えて、10㌔オーバーのキャリーを持ってGo!ですよ。(鬼)
tak |  2008.08.05(火) 07:47 | URL |  【編集】

ヴェルママさん♪

教習所でペーパードライバー用の教習ってあるのよね。
本当に練習し直そうかしら。

うふふ(~o~)ランチタイムの4,5時間は当たり前ですよね。
コーヒーお代わり自由でリラックスです(^^♪

お友達の息子さん出たんですか~
分かっていたら観ていたかったです。勝敗なんて関係ないですよね。
マウンドに立てた事は心に残る宝物です。
私だって号泣しちゃいますよ~



アキさん♪

お友達、引越してストレスが溜まっているのか
喋りっぱなしでした(~o~)
ストラップは本物そっくりでよく出来てますよ~
うなぎパイも大好きなんです(^。^)

アキさん、運転上手そうですよね。
高速も怖くないでしょ?羨ましいわ(^・^)
私は隣りに誰か乗ってくれたら
運転出来そうな気もするんですけどね~
昨日行った某大手のファミレスですが
ランチタイムなのにがらがらでしたよ。
どうしたんでしょうね。
今はおしゃれなお店に人気が集まるのかな?


takさん♪

楽しい時間てあっと言う間に過ぎちゃいますね。
久し振りで楽しかったですよ(~o~)

あはは(^。^)takさん、何気にプレッシャー与えてません?
確かに家の前にも名古屋高速の停留所があるんですけどね~
バスの中で2頭が吠えたらどうしようとか
色んな事を考えると中々最初の一歩が踏み出せません^_^;
kiyoko |  2008.08.05(火) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/634-61666661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
