2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.14 (Thu)

ヤッター!!!

20070614165703.jpg

上の写真は昨日撮ったものです。

夜、大運動会をしていると思ったら
何だか静かになりソファーを見ると
二頭のくつろいだ姿がありました。

いつもは私の膝の上で眠るチビティが
ショコラのそばで眠っています。
こんなツーショットは初めてです。

これは絶対撮らねばと思い
そっと近づき
カメラのシャッターを切りました。

フラッシュを感じたのか
その後チビティが起きて
場所を変えたので
結局この一枚しか
撮れませんでしたが
嬉しかったです。

ちょっと目頭がじわっと来てしまいました。
記念すべき一枚になりました。

チビティ、ショコラ
いつもカメラのスタンバイは出来てるよ。

これからも可愛いツーショット写真を
沢山撮らせてね。

 

 

ありがとうございます。
応援クリックが更新の励みになってます。
 にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:09  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

チビティーちゃん、いつもママの 膝で寝てるんですね・・v-20
寝るときは ママ独占だね・・(^。^)

親心としたら、兄弟仲良く(ワイアイアイ)を願うもんです・・

これから、たくさんの2シット 期待したい
いよね・・・パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)





そよかぜちゃん |  2007.06.14(木) 19:08 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

チビティは甘えん坊なので
膝は独占しますよ(^^)

そうね!これからも可愛い写真を
一杯撮りたいです!
デジカメって便利ですね(^^♪

kiyoko |  2007.06.14(木) 20:10 | URL |  【編集】

おめでと~~!!v-221v-221
この日がやってきましたねぇ~!!
パチパチパチ~!!
チビティ君が3歳でショコラ君が弟君になったんですよね~?
3歳離れてても ちゃ~んとkiyokoさんが上手に導いてあげたんでしょうね~。
来春・・・。カイも3歳に・・。
間に合うかな~v-344???
我が事のように見てますぅ~(笑)
かいまま |  2007.06.14(木) 20:17 | URL |  【編集】

かいままさん♪

昨日はめちゃ嬉しかったです(^^♪
すぐにUPしたかったけど肩こりが
ひどくて、あ~あです(>_<)
今日もカメラ構えてるのにバトルですよ~

カイ君もお兄ちゃんになるのね!
充分間に合うよ(^_-)-☆
チビティだってちょっとずつ前進してるもの\(~o~)/

kiyoko |  2007.06.14(木) 21:05 | URL |  【編集】

おめでとうv-410 やったね!


ママさん念願のツーショット これからは一杯

シャッターチャンスが有り楽しみが 増えます

ね(#^.^#)2人?【匹)の成長が楽しみ

バトルもたまには 勃発するけどねv-221
応援してます。。。
パピたんママ |  2007.06.15(金) 19:06 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

ありがとう(^^♪
これからも沢山ツーショットを
撮りたいですぅ!

もう、バトルはストレス解消の
スポーツくらいに考えてますよ~(^。^)
これからも見守っていて下さいね!

kiyoko |  2007.06.15(金) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/65-4130fb37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
