2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.15 (Fri)

僕の気持ち

昨日は雨の一日だったので
ずっと家にいた二頭です。

そして今日はちょっと頑張り
早めに家を出てみました。

いつも来る公園は木陰があるので涼しく
散歩が楽しめます。
20070615183544.jpg


ショコラの散歩、中々足が進みません。
少し歩いては立ち止まり
後ろを振り返ります。

誰か来ないかなと
周りが気になって仕方ない様子です。
20070615132029.jpg
 

ご近所から聞こえる犬の鳴き声にも反応して
キョロキョロしています。
20070615132110.jpg

グランドを3周したけれど
結局、誰にも会えず公園を後にしましたが
心なしか寂しげな表情をしています。

そして夕方、また公園に行くと
ショコラはチワワのオリバー君を
発見しました。

「会いたかったよ。」と言うように
早速、挨拶をします。

ショコラのテンションに
圧倒されつつも
優しく接してくれる
オリバー君です。
20070615155705.jpg

いつも、犬を見つけると
ワンワン、キャンキャン
威張っているようにも見えるショコラですが
それは嬉しさの表れなのでしょうか。

今朝の散歩中のショコラを見ていて
ふと、そんな事を思いました。

 

応援クリックが
更新の励みになっています。
今日もぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ

 







 

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:36  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

オリバー君に、会えてよかったですね
そちらは、朝 雨降ってないようですね・・
福岡は、朝小雨で 夕方は雨やんでましたが、道路ぬかるみだらけ・・

散歩は、汚れて帰りましたよ・・(@_@。


そよかぜちゃん |  2007.06.15(金) 20:46 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

今朝は陽射しが強かったですよ。
道路は日陰探しながらの散歩です(>_<)
そよかぜさんから福岡の様子が聞けるなんて
嬉しいですね!
身近に感じますよ(^^♪

オリバー君は友達わんこなんです。
時々、迷惑掛けてますけどね(^_^;)


kiyoko |  2007.06.15(金) 21:14 | URL |  【編集】

今晩はv-411 昨日は雨でしたが

今日は夏日の様で シニアにはこたえるみた

いで出たときはいいけど 帰りは抱っこが多く

トホホ・・  その点チビちゃんショコラちゃん

元気一杯     オリバー君達にはよく会う

んですね お散歩に出たときにお友達に会え

る野が何より楽しみなんですよね!v-286v-363
パピたんママ |  2007.06.15(金) 21:40 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

今日の横浜は夏日でしたか~
何だか色んな地方のお天気が分かり
楽しいですね(^^♪

オリバー君優しい子なんですよ~
ショコラはそれが分かるのか
大人しい子には強気な所があります。

夕方のお散歩、別の子にガウされてびびって
ました(^_^;)


kiyoko |  2007.06.15(金) 22:11 | URL |  【編集】

オリバー君達は 優しい子達ですよね! 安心して遊ばせておけますよね  夕方誰に会ったのかな?社会勉強ですね(*^_^*)パピーなんて幼犬の頃は ちょっかい出し噛まれてましたよ パピヨンは好奇心旺盛だからね
パピたんママ |  2007.06.15(金) 22:36 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

誰にガウされたかは秘密です(^。^)
ガウされて、びびっていても時間がたつと
又、近づいて行きますよ~
めげないんです(^^)
本当、好奇心旺盛よね!
kiyoko |  2007.06.15(金) 22:51 | URL |  【編集】

kiyokoさん おはよ~~!!
ショコラちゃん・・遊びたくって仕方ないのかもしれませんね~v-238
カイ助はワンが来るのを見つけると・・やや足早になりつつ
基本的に知らないワンは「素通り」。
向こうの飼い主さんが「ヨシヨシ~」などと声をかけて下されば尻尾ブンブンンで近づきますが・・。
そのヨシヨシ~が嬉ションボタンを刺激すると・・・チョロロン(笑)でございます!!
かいまま |  2007.06.16(土) 06:18 | URL |  【編集】

かいままさん♪

おっは~(^^)
そうなんです。ショコラ遊びたいのに
自己表現がへたなんです。
まあ器用なのも可愛げないですけどね!
アハ!(^。^)

素通りって賢いですよ~
絶対争い事が起きないでしょう?

カイ君は人間大好きなのね!
チョロロンも又可愛いじゃないですか(#^.^#)
kiyoko |  2007.06.16(土) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/66-08d12756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
