2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.06 (Sat)

食欲の秋ですが。。。

以前、母ちゃんも頑張る。の記事ではひそかにジムに通っている事を
カミングアウトした私。
あの時のコメント返しを読むと何だかウキウキしてましたよね~

で、昨日の測定の結果なのですが。。。

がーん!
筋肉量と基礎代謝量が減ってしまいました。
そして当然の事ですがそれに伴い脂肪が増えてしまい
何と体重は入会時から1キロ程増えてます。
私の身体って一体どうなっちゃってるんでしょう。

確かに先月はオリンピックやらお盆やらでジムに行くのをさぼっていたけど 。
そしてインストラクターに「朝と昼はカロリーを沢山消費するので
好きなだけ食べて良いですよ。」と言われた言葉を素直に聞いてしまった私。
特に炭水化物系を美味しく食べてました。

でもね、インストラクターの言葉は私のように
普段、運動しない人には当てはまらないんですよね。
それは私が一番知ってる筈なのに。。。

もうジム止めちゃおうかな、とトボトボと足取り重く家に帰ると
届いていたんですよ、ネットで頼んでいた物が。
タイミング良いのか悪いのか・・・・・。     

         ドーーーーン!!!
              
P1220019.jpg


これ↑を飲んで運動をすると体脂肪が燃えるんだそうです。
普段は高くて手が出ないんですけどね
チビティとショコラのフードやオヤツを買ってコツコツ貯めたポイントで
自分へのご褒美のつもりで頼んでいたんですよ。
 
これからは食べ過ぎに注意して、もう少し頑張ってみようかしらね。
来月こそ嬉しい報告が出来ますように。

mudadukai.jpg 

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:08  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちわ~i-179
ジム通い始めたのに増量ですか・・・
でっでも、頑張れば減るかもだしもぅちょっと続けてみては?
ほらっアレ↑も届いちゃったしi-201
みぅたんも、運動しようと思ってWii Fit買ったら・・・増えたi-202
意味ねぇ~っと切なくなりやしたi-241
ダンボールに群がるパピ軍団かわいいi-178
うちも届いたらチェックしに来る。。
自分たちの荷物が届いたと勘違いi-198(笑)
真剣に見てる姿が笑える ̄m ̄ ふふ

みぅたん |  2008.09.06(土) 15:59 | URL |  【編集】

う~ん、摩訶不思議ですね。
でも、筋肉は1日にしてならず!ですよ。
それから、基礎代謝上げるには上腕二頭筋みたいな見える筋肉鍛えてもダメです。(だった気がします)
呼吸や拍動などに使う筋肉鍛えなきゃなので・・・
やっぱりジムのメニューや、ジョギングや水泳を地道に続けるのがいいかと。
頑張って!
tak |  2008.09.06(土) 19:02 | URL |  【編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.06(土) 19:36 | URL |  【編集】

kiyokoさん 最初から効果ないと思いのかも
健康の為には 体 動かすのが一番です
私なんて 体動かすのが 苦手だから 
常に フラフラで 不健康な体してます
いつの日にか 引き締まった体のkiyokoさんに
なってるかもしれませんね
ネットで買った 品物が なくなるまで
とりあえず トレーニングしてみますか・・
やせたよって 嬉しい報告があれば バンバンざいですね(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2008.09.06(土) 23:17 | URL |  【編集】

あらら、増えちゃったんですねっ(>_<)
でも体重だけで考えると1㌔くらい、体調やなんだかんだで変わったりしますょ!
私からすればちゃんと体を動かしてるだけでスゴイなぁ~って関心です。
これからは食欲がどんどん増しちゃう季節で誘惑もいっぱいだけど
朝と昼ならどれだけ食べてもイイんですね(><*)ノ ワーイ
いいこと聞いちゃったぁ♪最近お腹すきまくりなんで(^^ゞ
アキ[AKI] |  2008.09.07(日) 01:58 | URL |  【編集】

おぉ~kiyokoさん、数字が可哀想な事になってしまって、あちゃ~ですね^^;
これからはどんどん食欲が増してきますよ~ ←悪魔の声(`▽´
↑takさん同様、私も水泳とかが1番いいと思いますぅ~^^
ジムには水泳のコーナーもありますか?

チビティくんやショコラくんに『無駄遣い』なんて言われないように^^
頑張ってくださいね♪
ミュー |  2008.09.07(日) 11:23 | URL |  【編集】

始めたばかりのころってあまり体重とか落ち着かないもんじゃないですかね。
多分、ジムに通ったりしてる人って誰でも一度はそういう体験はあるんじゃないかなと思いますよ。私の勝手な推測ですが(汗)
1キロ増えただけではそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

それにしても凄い!
かなりのポイントが溜まってたんですね。
これからも頑張ってください、kiyokoさん。
応援してますね。
みぃ |  2008.09.07(日) 14:36 | URL |  【編集】

みぅたんさん♪

WiiFit持ってるんですか!凄い(~o~)
テレビでコマーシャルしてますよね~
ダイエットのゲーム?あれで痩せないかしら?(^。^)

ワンコって宅配便好きですよね。
いつも何んだ、何だって顔して覗いてますよ(^・^)
そうね、残念ながら2パピのおやつじゃなかったんですよ~
たまにはこんな日があっても良いですよね(^^♪



takさん♪

takさんもジム通いの経験者ですね(^。^)
う~ん、確かに筋肉付けるって大変ですよね。
しかもちょっとさぼったら筋肉が減っちゃうのが悔しいです^_^;
でもね~本音を言っちゃえば筋肉は二の次で
体重を減らしたいんです。
だったら食べなきゃ良いって話しなんですけどね^^;



サトシさん♪

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>



そよかぜちゃん♪

先月は数字が良かったのでダイエットより健康一番って
カッコいい事言ってたんですけどね。
やっぱりやせた~い^_^;
美味しい物お腹一杯食べて痩せられたら
どんなに良いかしらね(^。^)
来月は絶対、嬉しい報告をしますよ(^_-)



アキさん♪

アキさん優しいわ~(~o~)
その優しさがおばちゃんを駄目にします(^。^)
アキさんはまだ若いから少しの運動で
体重がストンと落ちるんですよ。
今が頑張り時ですよ(^_-)
インストラクターさんの言葉、私はもう信じてませんよ~
アキさんも食べ過ぎには気を付けてね(~o~)



ミューさん♪

うふふ(^。^)ミューさんの顔文字が悪魔の顔に見えて来ましたよ(~o~)
これからはちょっと食べる物も控えましょうね。
水泳なんて絶対無理よ~だって水着着るんですよ。
そんな罰ゲームのような事、とても出来ません^_^;



みぃさん♪

きっとジムに通ってるから、多少の事は許されるって思ってたんですよ(^。^)
勘違いしちゃってたんでしょうね。
これからは気を引き締めて頑張りますね~
確かに簡単に結果は出ないですもんね(~o~)

みぃさんはネットショッピングはしないですよね?
ポイントは貯めるコツがあるんです(^・^)
次回の結果目指して頑張りますね~(^^♪
kiyoko |  2008.09.07(日) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/687-15ba0b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
