2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.22 (Fri)

実は私もダイエット

20070622104253.jpg

 

前回、チビティとショコラの
ダイエットのお話しをしましたが
実は一番深刻なのは
私かも知れません。

最近のひどい肩こりに加え
数週間前から
毎日夜中に、こむら返りを
起こします。

その痛さと言ったら
言葉には言い表せません。

疲れ?ビタミン不足?年のせい?
原因は多々あるようですが

友達に相談したところ
「最近太ったんじゃないの?」と
あっさり言われました。

確かに最近の私
何を食べても美味しいし
際限なく食べれます。

体重計も
恐ろしい数字が出ています。

そこで私、一大決心をしました。
(毎回言ってます。。。)

ネットでこれを注文していたんです。
そして昨日届きました。
20070622104156.jpg

ダイエッターの間では有名な
ダイエット食品です。

ドリンク用の粉末が14食入っていますが
かなり高価です。

1食の値段は
美味しいランチが
食べられる金額です。

こんなに高い買い物を
してしまったんだもの。

頑張るっきゃないでしょ!

そして今朝
何種類かの中からコーヒー味を選び
飲んでみました。

粉っぽくなくて美味しいじゃないですか。
満腹感もあります。
一日一回、取り合えず14日間は続けられそう。

2時間たった今
かなりお腹が空いてます。
私の胃袋、相当大きくなっていたんですね。

おやつに手が伸びそうになるのを我慢して
お昼ご飯が待ち遠しい私です。

これからは2頭と一人のダイエット。

嬉しい経過報告が出来ればと
思います。

 

クリックが更新の励みになっています。
今日もぽちっとお願いします。

                             
にほんブログ村 犬ブログへ  人気blogランキングへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:53  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

kiyokoさん、ビリーさんの体を動かす ダイエットではなく 食 のダイエットですね・・

そう~ 私も体 動かすより そっちがいいです(^。^)

以前 ビール酵母買って やったけど~私の口に 合わなくって・・

効果を期待してますよ・・・
ほんとは、思ってる程 ダイエットする必要ない 体 かもよ・・v-7

そよかぜちゃん |  2007.06.22(金) 14:20 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

今日の福岡のお天気はどうですか?
名古屋凄いです。バケツひっくり返した
みたいよ。ずーと家にいるんだけどね。
テレビ観ながらお菓子を食べたいけど
我慢だわ(>_<)

うーん!ビリーも興味あるけど
取り合えず食事療法で。な~んてね!

ビール酵母って痩せるの?
身体に良さそうなので
うちのWAN達にも飲ませてるのよ。

私のお腹の回りには美味しそうな
霜降りの肉が付いてますよ~(T_T)
kiyoko |  2007.06.22(金) 16:00 | URL |  【編集】

私も飲む方のダイエットやってます。
といっても、タブレットなんですけど。
お互い目標体重に向けてダイエット頑張りましょう♪
友香 |  2007.06.22(金) 18:18 | URL |  【編集】

すごい!!うわさに聞いた事はあったけど
現物見たのは初めてですよ~~e-343
私も楽して痩せたいよ~~!!
でもね・・。
ヨガのエクササイズもやったけど。
と~っても効果あって 体も柔らかくなって良かったけど・・。
体調悪いときには無理!!
真夏の夜室内でやってても 汗が噴出してもう1度お風呂に入りなおし(笑)
kiyokoさん結果聞かせてね~!!
かいまま |  2007.06.22(金) 18:51 | URL |  【編集】

友香さん♪

初めまして!
そしてコメントありがとうございます(#^.^#)
友香さんも頑張ってらっしゃるんですね!
ダイエットって根気ですね。
今回は高いお買い物だったので
途中で投げ出さないようにしようと
思ってます。
時々、経過報告出来れば良いんですが。
お互い頑張りましょうね!

kiyoko |  2007.06.22(金) 19:36 | URL |  【編集】

かいままさん♪

今日、凄い雨降りだったでしょ?
お仕事の行き帰り
大変じゃなかったかしら?

かいままさんもダイエットの経験
有りなのね(^^♪
私だって楽して痩せた~い!
今日、初日だったけどやっぱり
空腹は辛いよー

ヨガのエクササイズって
効果ありそうね~
真夏の室内でよく頑張れたね!
皆、苦労してるのよね(>_<)

これからは時々経過報告も
兼ねますね(^・^)
kiyoko |  2007.06.22(金) 19:49 | URL |  【編集】

ママさん! チビティちゃん達と平行してダイエット始めたんですね 頑張るe-271!! あのマイクロですねv-411 我が家では 主人が肥満気味だったので主人用に購入したけど 少しは飲んでくれたけどすぐにお腹が空き GIVEUP~ もったいないので後の分は私が飲んだけど(確かに 美味)空腹に絶えられない 今主人に飲ませてるのがフルーツ酢(食前)カスピ海ヨーグルト(食後)体が疲れにくくなるし、腸の悪玉菌も減るのでいいみたい。  ママさん無理なく頑張ってねでも体が資本だからv-221
パピたんママ |  2007.06.22(金) 20:48 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

えへ!(#^.^#)
あの有名なマイクロです!
減量に成功したら少しは
肩こり、足の痛みとか取れると
思うのよ~
パパさん用に買ったんですか?
これって貴重よね!
少しは効果出てほしいわ(>_<)

それにしてもパパさんの為に
色々工夫してるのね!
愛を感じます(#^.^#)

フルーツ酢美味しそうね~
よく「笑っていいとも」の特大号で
酢ムリエさんが出演するのよ。
私も一度は試してみたいって
思っていたの(^^♪

kiyoko |  2007.06.22(金) 21:03 | URL |  【編集】

ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪ 私は食のダイエットでーす。
プロテインに各種のタブレットをゴハン代わりに1日2回、残り一食は普通にバランスのいいモノを、と言ってもうちで作るんじゃバランスなんて考えてないしぃ。
マイクロより安上がりかな?
でも今のところ5kg痩せました。去年は着れなかったパツパツの制服が今年は楽に着れまーす♪ 買ったはいいけど着るのをためらってた服が着れると嬉しいですよねー。
たろぽんまま |  2007.06.23(土) 00:53 | URL |  【編集】

たろぽんままさん♪

ヒャー!!
ままさんもダイエットしてたの?
聞いてみないと分からないものね(^^♪

普通に御飯食べてるのは一回なのね~
これは絶対私には無理でやんす(^_^;)
昨日テレビで観たけど
夜を置き換えると痩せるそうね。
朝じゃあまり意味ないそうです(>_<)

贅沢は言わないわあ。
せめて去年の服がすっきり着れるように
なりたい(^・^)



kiyoko |  2007.06.23(土) 07:35 | URL |  【編集】

ダイエットではないけれど…
ワンコ用馬肉(筋が少し入ってるけどヒトも食べれます)食べさせたいって方ご存じないですか?
TARONGAはもう動物性タンパク質は癌を活性化させてしまうそうで食べられないんです。
もしよかったら譲りたいと思います。

たろぽんまま |  2007.06.24(日) 08:58 | URL |  【編集】

たろぽんままさん♪

こんにちは~(^^)

今、チビティとショコラは減量中なので
肉系のおやつを控えているんだけど
良かったらお散歩の時に知り合いワンコに
声を掛けてみましょうか?
馬肉なら皆大好物じゃないかな~(^・^)

kiyoko |  2007.06.24(日) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/71-5ad93ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
