2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.26 (Fri)

密かな楽しみ。

昨日はジム友と一緒に講演会に行って来ました。

P1230395.jpg


ジム友と母ちゃんは開場の一時間前に着いてしまったのですが
ゲストに羽野晶紀さんと、はしのえみさんが来るからか
もう数十人の人が並んでいたのですが
運良く一番前の席に座る事が出来ました。

内容は「漢方について」なのですが
第一部での講師の先生のお話を聞きながら早くも眠気が襲って来ます。

でもね~目の前にはテレビカメラがあり必死に眠気と戦っていましたよ。
隣りのジム友を見ると、うつむいていたので
きっと眠っていたのでしょう。

その後、第2部のパネルディスカッションに登場した
羽野晶紀さんと、はしのえみさんのスリムな事。
お肌ツヤツヤはさすが芸能人ですね~

肝心な漢方のお話ですが印象に残っているのは
漢方薬は高いイメージがあるけどそれ程高くはない。
そして効果が表れるのが早いので
長く使い続けなくても良いと言う事かな。
後は帰りに貰った本を読んで復習しようと思います。

P1230398.jpg

まあそんな母ちゃんとジム友は開場までの待ち時間
又どうでもいい話をあれこれしていたのですが
某タレント君の話で意気投合してしまいました。

私のお気に入りの某タレント君、トークがめちゃ面白くて
本業の歌よりもバラエティ番組によく出るのですが
密かに母ちゃんはその子のブログを毎日覗きに行ったりしてるんです。

で、母ちゃんとジム友はその某タレント君のライブに1度は行きたくて
ファンクラブに入る事にしました。
歌よりMCを聴きたくてね・・・・・。

母ちゃんは明日もコーラスのメンバーとクラシックコンサートに行くのですが
そのうち某タレント君の追っかけをしてるかも、です。
もし母ちゃんのブログがしばらく更新されていなかったら
「あ~あ、追いかけてるんだ。」と思って下さいね。。。

今日は出番のなかったチビティとショコラですが
可愛い写真が撮れました。

前足にご注目を。
P1230335.jpg

今日もポチッとお願いしま~す。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

チビティ君とショコラ君の 前足みたよ~
可愛いいねぇv-238
本業は歌い手でブログもやってるタレントって
誰だろう~???
今 伸びってるタレントといえば 竹下登の孫ダイゴ
あたりかな??
追っかけいいねぇ~・(^^)
私も子供が 学校卒業したら
楽しみ みつけよう~と
そよかぜちゃん |  2008.09.26(金) 23:30 | URL |  【編集】

ふたりとも手を取り合ってますね。笑
漢方、苦いんですよね。。この前、炎症を抑える薬を貰ったのですが。
「授乳中なんですけど」って言ったら漢方薬にされました。。ほんとに苦かった。。
でも、確かに効き目は早かったかも??

某タレントって誰だろう?気になります。
某タレントを追っかけるkiyokoさんを応援してます!!
ゆきんこ |  2008.09.26(金) 23:49 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)

クロス前脚、かわいい!!!(*^^*)
私もまぜて~~って感じですね(笑)

歌よりもお話がおもしろい、、、私もDAIGOかと
思っちゃいましたよ(^^;
先日のテレビの「ものまね」番組で、「タッチ」が真似してた
DAIGOにも大受けしましたけど、審査員でいた本人の
コメントにさらに大受け(爆)
次の日の新曲発表のMCにさらに爆笑しました(^^;
あ、別に某タレントがDAIGOだとは言ってないですね(大汗)
ルカ |  2008.09.27(土) 12:29 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

うふふ(^。^)そよかぜさんビンゴ!
何で分かっちゃったのかしら?
もうバレバレなので一番下の写真を差し替えました(^^ゞ

そうそう、あの、のほほんとしたお喋りが大好きなんですよ~
歌はね、まだまともに聴いた事ないです^_^;
昨日、事務局に入会の用紙取り寄せようと手紙を送ったのに
サイズ違いだったの(>_<)
また出さなきゃいけないかな~って思ってます。
こういうの初めてだからパニクってます^^;
そよかぜさんも落ち着いたら追っかけしましょうよ。
そよかぜさんはやっぱりキムタク様かしら?(~o~)




ゆきんこさん♪

漢方って効くのに時間が掛かるイメージありますよね。
でも身体に優しいのは有り難いです(~o~)
やっぱり良薬って苦いのね。

何だか他の方のコメントを見ると
しっかりばれていたようです^^;
手をクロスさせてうぃっしゅ!と言うタレント君
知りませんか~?(^。^)
ファンとしてはあまり人気が出て欲しくないんですけどね(~o~)



ルカさん♪

あはは(~o~)ルカさん面白い(^^♪
もう、某タレント君がDAIGO前提でのコメントですね(^。^)
今、歌よりもトークと言えばこの方しかいないですもんね。
↑の講演会の日ね、この方が名古屋に来ていたんですって。
もっと早く知っていたら居眠りどころじゃなかったのにね^^;
10月から「いいとも」のレギュラーなんですよね~
ハガキ書きまくって観に行こうかな~(^・^)
kiyoko |  2008.09.27(土) 13:25 | URL |  【編集】

こんにちわ(´∇`*)
フタリの仲良しお手手が可愛らしい~♪
某タレント君って誰かなぁ~って興味深々で読んじゃいましたょ。
フタリとも「うぃっしゅ!」って(><*)ノノ
母ちゃんに覚えさせられたかなぁ(*^。^*)
アキ[AKI] |  2008.09.27(土) 14:21 | URL |  【編集】

アキさん♪

うふふ(~o~)
うぃっしゅ!君を見ていると何だかほのぼのして来ますよね~
何を言っても嫌味に聞こえないし
真面目な所も好きです(^^♪

チビティとショコラの手が重なって面白いな~と思い
写真を撮ったのですが
何気にショコラの手が上に乗ってますね。
これって上下関係の表れかな?^_^;
kiyoko |  2008.09.27(土) 16:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.28(日) 00:35 |  |  【編集】

うわ~テンプレ変わってますね~♪
チビショコ君のクロス足がカワユスです。

kiyokoさんDAIGOのファンなんですか~
確かにかっこいいですよね。。

みぃ |  2008.09.28(日) 11:36 | URL |  【編集】

鍵コメさん♪

そんな~
私だっていつも鍵コメさんに
助けられてますから(*^_^*)
テンプレ変えたんですけどね。
写真を保存するとすぐにテンプレの表示が
変わってます。何故でしょう^_^;

志村動物園でしたよね?
テレビ観てるようでちゃんと観てないんですよ~(>_<)
再放送してくれないかしら。



みぃさん♪

テンプレ昨日色々探して変えたんですが
写真がすぐに変わっちゃうんですよ~^^;

うふふ(*^_^*)DIGOってイケメン君ですよね。
でもね、コメントを見ると私より皆さんの方が
詳しいわ(^・^)
kiyoko |  2008.09.28(日) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/716-5adb6746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
