2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.25 (Mon)

せつないね

 また昨日のお話しです。

金曜日から来ていた娘ですが
混んだ電車に乗るのは嫌
と言う事で
朝早く起きると
慌しく帰って行きました。

玄関まで尻尾をふりふり
お見送りしたチビティですが
娘を駅まで送り、帰って来ると
もう娘が戻って来ない事を悟ったのか
のそのそと部屋に戻り
退屈そうな顔をしています。
お姉ちゃん行っちゃったよ。

チビティせつないね。
20070625122804.jpg


金曜日から嬉しくてずっとテンションが
上がりっぱなしだったチビティ。
疲れたのかな?

一日中の雨でお散歩もなく
ずっと眠り続けていました。
20070624201404.jpg

そしてショコラと仲良くなりたいと言っていた娘ですが
前日の散歩で、早速リードを引いてもらいました。
ショコラは娘の歩調に
上手く合わせているようです。
20070624201247.jpg

公園でのショコラ。
20070624202023.jpg

家に着き娘がショコラと遊ぼうと呼びますが
近くまで行っては部屋の中を
走り回るショコラです。

慣れるにはまだ少し
時間が掛かりそうね。

次に娘が帰って来るのは
いつになるやら。

さあ、次回のチビティとショコラ
一体どのようなお迎えをするのかしら?

 
                    

              ありがとうございます。
応援クリックが更新の励みになっています。
今日もぽちっとお願いします。

                             
にほんブログ村 犬ブログへ  人気blogランキングへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あ~~~んv-356
お姉ちゃん帰っちゃったのね~。
チビティ君・・・可哀相に・・。
でもきっと また帰ってきてくれるさ~v-415
そのときにはショコラ君も お姉ちゃんに甘えられるかな??
ちなみに お姉ちゃんの靴・・・と~っても可愛くて気になってるかいままですv-347
かいまま |  2007.06.25(月) 17:21 | URL |  【編集】

かいまま同様 靴可愛いいなぁ~って思いました・・
こういう形に靴下 今流行りだよね・・

お嬢さん足 細いし・・
うちの娘 ぴちぴち足です・・
 
ショコラ君のように うちの息子帰って来た時
太郎しますよ(^。^)

そういえば 息子 帰って来ないなぁ~v-22
そよかぜちゃん |  2007.06.25(月) 19:16 | URL |  【編集】

かいままさ~ん!
元気だったのね~(^.^)
ひょっとして体調悪いのかなって
何度も覗きに行っちゃいました(#^.^#)
ごめんねー
こんな書き方するから皆きっと
プレッシャーになっちゃうのよね<(_ _)>

うん!チビティ、シュンとなっちゃってたわ~
沢山甘えてたからねぇ。
私じゃそうはいかないもの^^;
疲れもあったのかな。
とにかくよく寝てましたよ。
ショコラは案外用心深いのよ。
長~い時間掛けないと駄目ね。

靴ね。娘も気に入ってるのよ。
元々、でか足?なんだけど
小さく見えるのよね(^。^)
kiyoko |  2007.06.25(月) 20:28 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

さすがね!
やっぱり女性って目の付け所が
違うのよね(^^♪
やっぱり流行りなのね~
娘も言ってたのよ!
私はふ~んって感じだったけど
真似してみようかな(#^.^#)

オヤ?
そよかぜさんちは息子さんもいたの?
うちの娘と同じくらいかな?
一度出て行くと中々帰って来ないわよね(-_-;)
kiyoko |  2007.06.25(月) 20:35 | URL |  【編集】

チビティちゃん!すごく切ない(ー_ー)!!をしているね。 パピたんママが、以前知っているお顔ではないね。 よほどお姉さんが大好きなのが分かりますよ (切ない~~)v-292 ショコラちゃん今はママさんが一番なんだね 過ごしている時間が違うもの我が家でも、息子がたまにしか来ないので 今はイマイチな感じかなv-286
次回を楽しみにしてま~すv-411
パピたんママ |  2007.06.26(火) 00:22 | URL |  【編集】

大丈夫よ~~!!kiyokoさんv-344
ごんたま全国模試が今週末で・・さすがに勉強みてやらなくちゃ・・・。
と頑張って教えると・・・。
もう更新する元気なくって(大笑)
昨日は休んじゃえ~!!って休みました。
これからもチョクチョク多くなりますよ~。
臨時休業・・・v-411
お姉ちゃんの赤い靴に似たパールホワイトの靴をかいままは持ってます。
と~っても楽チンですし、靴下はくと足がベタベタしなくて気持ち酔いですよ~!!
でも・・。赤い靴が・・・可愛いv-353!!
かいまま |  2007.06.26(火) 05:58 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

そうでしょ?チビティ結構、家では
こんな顔するのよ(^。^)
娘ってチビティには優しい面しか見せないので「優しいお姉さん」で通ってるのよね~

う~ん。ショコラの第一位はオモチャじゃ
ないのかな?

あはは!
パピーちゃんも息子さんにはイマイチなのね
(^^)
たまには帰ってらっしゃいって言いたくなる
わよね(^.^)
kiyoko |  2007.06.26(火) 13:10 | URL |  【編集】

かいままさん♪

そうよね!
今は、ごんたまちゃんの大事な時期!
何だかすっかり昔の出来事に
なってしまいのんびりしちゃってます<(_ _)>
ブログは出来る時にしようね!
私もそう決めたんだった(^^)v

そうそう!娘も言ってたわよ!
学生時代はヒールの高~い靴が
大好きだったけどお勤めを始めたら
今履いてるような高さの靴が
とても履き心地良いみたいね(^.^)
パールホワイトも品があって素敵よ~(#^.^#)



kiyoko |  2007.06.26(火) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/73-1fd08e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
