2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

雨の日の朝。

これは喧嘩?遊び?ストレス解消?




母ちゃんにはよく分かりません。
明日、トレーナーさんに動画を観てもらおうかな。。。

P1230552.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:46  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

kiyokoさ~ん、お久しぶりで~す^0^

気持ちも少し落着いてきたのでお喋りしにきましたよ~(笑
まだ読み逃げになってしまう事もあるかと思いますが
その時はごめんなさい。。

テンプレート、前記事の時に変更したんですね^^
秋らしくてとっても素敵です♪
この作者さん、私が前に使っていたポラロイドのテンプレの作者さんと
同じだと思います^^
こういう感じの大好きなんです(笑

チビティくんとショコラくんは喧嘩ではないと思うなぁ~^0^
ストレス解消交じりの遊びのような気がします^^
違ってたりして^^;
ミュー |  2008.10.01(水) 13:43 | URL |  【編集】

ミューさん♪

ミューさ~ん(~o~)
コメントありがとう(^^♪

テンプレ素敵ですか(*^_^*)
色々迷ったのですが写真が綺麗だったので
これに決めました。
ただコスモスの季節は短いですね。
又すぐに次を探さなきゃいけないのかなと思うと残念です。
ミューさんのブログの前のテンプレも同じ作者さんでしたか(~o~)
プロのカメラマンの方かしらね~
とっても風情のあるテンプレでしたもん(^・^)

動画は喧嘩ではないでしょうか(~o~)
もし喧嘩だとしてもお互い騒ぎながらも
口をパクパクしてるだけなので
止める必要はないんですけどね(^。^)
さっきやっとお散歩に行けたのでふたり、ぐっすり眠っています。
やっぱり寝顔を見ている方がホッと出来ますね(^^♪
kiyoko |  2008.10.01(水) 16:31 | URL |  【編集】

これは・・・
遊びにしては激しいし
喧嘩にしては楽しそう・・・
どっち?
しかし、アグレッシブでパピヨンらしい動きですね!
比べちゃうと、ウチのまーみん、ホントにパピヨンなのかな・・・
tak |  2008.10.01(水) 17:31 | URL |  【編集】

ショコラ君の方から 仕掛けていますよね
うちも レンの方から 仕掛けること
が多いです・・
我が家と 同じ光景ですよ~

ワンワン吠えながら 戦う時あります
退屈な雨の日 こうやって遊んでくれて
私は 助かってます(^_-)-☆

でも お互いの毛が ヨダレでベトベトは
かないませ~ん




そよかぜちゃん |  2008.10.01(水) 19:47 | URL |  【編集】

お~、やっぱり2頭いると動きが激しいですね。
喧嘩にも見えるし、遊んでいるようにも見える…いったいどっちなんでしょうね。
レオンももう1頭いたらこんな風に激しく動いたりするのかな?

家ではニャンズが時々部屋中を駆け回り追いかけっこを始めます。
大概太郎が華を追いかけ回すのですが、これまた遊びなのか喧嘩なのかよくわかりません(汗)
leonmama |  2008.10.01(水) 22:11 | URL |  【編集】

ブログのお友達の「ぼーちさん」の所も
毎日バトルで ホントは仲が悪いんじゃないかなんて悩んでらっしゃいましたよ。
ウチなんかからすると 羨ましい光景なんだけど・・・
ウチはね 蘭丸がバトル仕掛けても ショコラが乗らないの・・・
それどころか すっごく迷惑そうな顔で(チッと言ってるよう)蘭丸を見るだけなのよ。
こっちの方が この二人 ホントは仲が悪いんじゃないかぁ~?と 思えるんだけど・・・
こうやって 2ワンで遊んでる所が見てみたい私です。
ヴェルママ |  2008.10.01(水) 22:18 | URL |  【編集】

takさん♪

そうですね~
ショコラが甲高い声を出しているので
本気では無いと思うのですが
よく見ると胸毛齧ってますね^^;
二日間雨で全くお散歩が出来なかったので
体当たりしてストレス解消してたのかもね(^。^)

まーちゃんが暴れまわるなんて想像出来ませ~ん(~o~)
確か吠え声も可愛かったですよね。
女の子って良いな~(^^♪



そよかぜちゃん♪

太郎君とレン君もバトルありますか?
うちも時々こんな風に暴れるんですよ。
しばらくお散歩に行けなかったので
体力が有り余っていたのかしら?
そよかぜさんはこんな時、止めに入ったりしないんですね。
私も最近はやっとのんびり見れるようになったけど
以前はハラハラしながら見てました^^;
でも決して噛んだりしてないんですよね~
こんなに動いているのにちゃんと加減してるのが凄いと
感心しちゃいます(~o~)



leonmamaさん♪

かなり激しいですよね^^;
大人しいレオン君でも、もうひとり居たら
こんな光景を見る事があるかもしれませんよ(^。^)

ニャンズの追いかけっこってもっとすばしっこいのかしら?
ニャンコはカーテンの上まで上ったりしますよね。
それも凄いな~(~o~)



ヴェルママさん♪

お友達のお宅もこんな風ですか。
確かに毎日だと悩んじゃいますよね。
ただ、これが遊びの一場面だとすれば
飼い主さんは安心して見てられますもんね。
やっぱり明日時間があったらトレーナーさんに聞いてみようかな?
ショコちゃん、大人しいんですね~
で、蘭君は諦めちゃうんですね。
ふたりの2ショットを見ていると
仲が悪いだなんてとんでもない!ですよ(^・^)
kiyoko |  2008.10.01(水) 23:02 | URL |  【編集】

おお~激しいですね~。遊んでる?喧嘩してる?どっちなんでしょうね?ちょっと激しく遊んでるみたいに見えますけどね。この動画見てたら、ショコラ君の鳴き声にうちのアクセルが反応して吠え返してました(笑)。ショコラ君メッチャ動き速い(驚)!。やっぱ小さい子は動きがシャープですね。チビティ君の唸り方と表情、アクセルとそっくり(笑)。
ヨタハチ坊主 |  2008.10.01(水) 23:02 | URL |  【編集】

なんだか激しいですねっっ(笑)
多頭飼いだとゆずもこんなふうに遊ぶのかな。
って遊んでるって勝手に決めてるしi-229
ケンカにしては楽しそうな感じもしますよねぇ。
いいなぁ、仲間に入りたい(>_<)ワタシガ。。。。。
ゆずは雨で散歩に行けない日、
ヒトリで部屋の中を走ってますょ!
どこかで散歩のぶんのエネルギーを使わなくちゃいけないのかな。
アキ[AKI] |  2008.10.02(木) 02:21 | URL |  【編集】

テンプレ秋らしくって 素敵ぃ~!!

これは!
ショコラ君がチビティ君に遊びを仕掛けてるん
じゃないですか!?
我が家は ハナがカイにはガウガウ言わないので
声がないだけで こ~んな感じで兄ちゃんに
遊びを誘いますよ!

カイも嬉しそうに 尻尾振りながら応戦してます。

チビティ君だって ケンカなら もっとヒッパク感
ありますよ きっと~。
チビティ君 余裕にかわしてる気がしますが そう思うのは
私だけかな~。
微笑ましく見ちゃいましたよ~!!


先日は お祝いコメントありがとうです~!
結果見てくださいね!
かいまま |  2008.10.02(木) 15:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.02(木) 15:57 |  |  【編集】

ヨタハチさん♪

今日トレーナーさんに動画を見せたんですよ。
で、その結果なのですが・・・

次回のブログでUPしたいと思います(~o~)
ショコラめっちゃ動きが速いでしょ。
まるで早送りしてるみたい(^。^)
こんな調子で時々走り回る事があるんですよ~
よく分からない子だわ^^;

何と!アクセル君とチビティは唸り方まで似ていますか(~o~)
良かったら今度デカパピ同盟を作りませんか~?
勿論、会長はアクセル君ですよ(^。^)



アキさん♪

滅茶苦茶激しいでしょ^^;
今日トレーナーさんに動画を見てもらったんですよ。
大した結果ではないのですが
保育園の記事の時にUPしますね~(~o~)

うちは雨が降るとチビティは寝てばかり。
ショコラはイタズラしてますよ~
雨が止むとホッとします(^。^)



かいままさん♪

カイ君とハナちゃんは本当に和気藹々楽しそうですもんね(~o~)
うちの2パピはどうやらちょっと違うみたいです。
今日トレーナーさんからアドバイスを頂きました(^。^)
そんな事も次の記事で載せれたら良いなと思っています。
引っ張りますよね~(~o~)
kiyoko |  2008.10.02(木) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/730-144510c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
