2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

「今までありがとう賞」を頂きました。

昨日、我が家にカイとハナの素敵な毎日のかいままさんから
お手紙と一緒にたくさんのプレゼントが届きました。

donn.jpg

先日、かいままさんのブログアクセスが100,000HITを達成し
記念に「プレゼントを5名に進呈します」という太っ腹な企画があったんです。
で、母ちゃんは「プレゼントちょうだ~い」のコメントを入れました。

結果、かいままさんの元には沢山のファンからの応募があったのですが
かいままさんは抽選方法として
まずブログへのコメント数の多かった上位二人を選んだのですが
パピ太郎とおばちゃんのそよかぜちゃんと母ちゃんが
今まで250件近いコメントを書いていたそうで
「今までありがとう賞」を頂ける事になったんです。

それにしてもかいままさんと娘さんのごんたまちゃんが
1年半分のコメントをこつこつと数えたという
気の遠くなるような作業をしてくれた事に本当に感謝です。

昨年5月の写真。
chibicyoco 775

かいままさんとのお付き合いは
昨年の5月に母ちゃんの拙いブログに
かいままさんがコメントを入れてくれた事から始まったのですが
かいままさんは母ちゃんのどんなつまらない記事にも
必ずコメントを残してくれる有り難い人なんです。
なので普段は読み逃げの多い母ちゃんなのですが
今回頂いた「今までありがとう賞」は
かいままさんのおかげでもあると母ちゃんは感謝しています。

かいままさんのブログは楽しくてテンポが良くて
母ちゃんは更新のたびに遊びに行っては
元気を貰って帰って来ています。

かいままさん、これからもマイペース更新で良いですから
息の長いブロガーを目指して下さいね。

それでは心のこもったプレゼントの数々をもう一度ご紹介しま~す。

gohann.jpg

doggutyoppusu.jpg

desuku messyu

母ちゃんも普段高くて口に出来ない坂角のゆかりを頂きました。
bannkaku.jpg

たくさんありますね、かいままさん本当にありがとう。
頂いたプレゼント、これから大切に使わせてもらいますね。

kaimamasannarigatou.jpg

母ちゃんもいつか
プレゼント企画が出来るよう
頑張りま~す。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:30  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

v-238坂角のゆかりだ♪
これは美味しいですよね!私も大好きです(笑

kiyokoさん、沢山の「今までありがとう賞」ですね!
「ありがとう賞」ってかいままさんらしくて素敵な賞ですね(^^V
人と人との繋がりを感じますv-354

並んでフセするチビティ君とショコラ君☆
おやつが楽しみなのかな~♪♪

カンナ号 |  2008.10.06(月) 14:52 | URL |  【編集】

kiyokoさん、たくさんの思いの詰まったコメントで
ありがとう賞を頂けて嬉しいですね~(´▽`おめでとう~♪♪♪

1年半分のコメント数を数えるのって大変だったでしょうね^^

チビティくんもショコラくんも良かったね^^
フリース?の敷物が暖かそうで、同じ物を2枚入れてくださった
かいままさんのお心遣いが伺えます☆

kiyokoさんのプレゼント企画、楽しみにしていま~す^^←プレッシャー(笑
ミュー |  2008.10.06(月) 20:43 | URL |  【編集】

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.06(月) 20:53 | URL |  【編集】

毎日のコツコツ積み重ねが、形になって帰ってきましたね!
ほとんど全部の記事にコメントしてたのでは・・・
かいままさんも、嬉しかったことでしょう。
それにしても
コメントの集計、気が遠くなります!
tak |  2008.10.06(月) 22:43 | URL |  【編集】

こんばんわ(*^_^*)
ステキなプレゼントがいっぱいですねぇ♪
ショコラちゃん&チビティちゃんが
喜ぶものがいっぱいだぁ(>_<*)ノノ
気持ちがこもってて嬉しいですよねっ!!
アキ[AKI] |  2008.10.07(火) 01:17 | URL |  【編集】

ありがとう~!!

kiyokoさん☆ 早速ブログで紹介して頂いて
ありがとうです~!!

今回の記事を読んで ナンだかかいままが
ジ~~ンと(涙)
本当に沢山のコメントありがとう。
体の調子が 悪かった事もあったでしょう~。
(今じゃ大盛りランチの写真多いですが 笑)

これからも 末永く宜しくお願いしますね。
ず~っと応援しています!!

ショコラ君 当時はこんなに小さかったんですよね!
そう言えば ハナはまだ居ませんものね(笑)
かいまま |  2008.10.07(火) 08:52 | URL |  【編集】

kiyokoさんとそよかぜさんがプレゼントもらえて
なんだかうれしかった私です。
かいままさんの人の好さが出ている選考方法にニヤニヤしました。
そして、今日のkiyokoさんのかいままさん紹介記事も素敵です。
素敵なお友達同士で、心が温まりました。
みんなこれからも一緒に頑張ろう^^
とびママ |  2008.10.07(火) 12:33 | URL |  【編集】

今までありがとう賞もらっちゃたね
何か照れくさかった私です
コメントの数を気長に数える
かいままさんと ごんたまちゃん
の人柄がここでよく わかりますよね
確かに途中で挫折しそうになりました
でもかいままさんや kiyokoさんが
ささえてくれましたよ・・
こっちが 今までありがとう賞をお二人に
差し上げないといけないのにと思いました
そよかぜちゃん |  2008.10.07(火) 13:13 | URL |  【編集】

カンナ号さん♪

ゆかり美味しいですよね、私も大好きなんですよ~(~o~)
本当に沢山のプレゼントで
かいままさんお小遣いなくなっちゃうんじゃないかしら(^。^)

荷物が届いた時に一瞬誰?と思いましたが
名前の所に小さくかいままと書かれていて
かいままさんらしい気遣いだわ、と思いました(~o~)

オヤツも沢山頂いたので小出しにして上げようと思います(^^♪



ミューさん♪

私もそんなに沢山のコメントをしていたなんてびっくりなんですよ(~o~)
数えるのも大変だったでしょうね。

我が家では普段食べれない贅沢なオヤツもあって
とっても嬉しいですよ(~o~)
敷物もあったかくてこれからの時期に調度良いですよね。
私も、もし続けていられたら2周年で何か考えようと思います。
ミューさんその時まで頑張ってブログに遊びに来て下さいね(^・^)



サトシさん♪

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>



takさん♪

そうですね~自分のブログ更新より数が多いですよ、きっと(^・^)
かいままさんがマメな方なので私もって思うのでしょうか。
いつも軽快なブログで元気貰ってますからね~(~o~)
数えるのも何十人分もいる訳ですものね。
本当に感謝ですね(^。^)



アキさん♪

普段上げた事もないオヤツなので興奮しまくってます(^。^)
素敵な企画に参加出来て良かったです。
私もいつかそんな企画を考えたいです。
まだまだ先になるかもしれないですが
アキさん、その時までお付き合い下さいね(*^_^*)


kiyoko |  2008.10.07(火) 14:30 | URL |  【編集】

かいままさん♪

プレゼント企画とっても嬉しかったですよ(^。^)
あの日、何度も訪問して自分の名前を確認しました。
かいままさんの心遣いが嬉しくて(*^_^*)

かいままさんとは歳の離れた同級生
そよかぜさんとは幼馴染みたいだと思っています(^。^)
これからも皆、色々あるかもしれませんが
のんびりブログ更新続けましょうね(~o~)

上の写真のショコラの耳毛が何となくハナちゃんに似てませんか?
画像を探していた時に思いました(^^♪



とびママさん♪

ありがとう(~o~)
本当に嬉しい企画ですよね。
かいままさんとごんたまちゃんお疲れさま、ですよね(^・^)
今回賞を頂けたのはかいままさんが私に沢山のコメントを
入れてくれたおかげだと思うんです(~o~)
私も読み逃げばかりじゃなく
頑張って皆さんにコメント残さなきゃって気持ちになりました(^。^)
とびママさん、これからもよろしくね(^・^)



そよかぜちゃん♪

かいままさんの100.000HITも凄いけど
抽選方法に感動してあの日何度も訪問して
泣けちゃいました。
そよかぜさんと一緒に貰えた事も本当に嬉しいですよ(^。^)
そよかぜさんもいつも私のブログにコメントくれますものね。
本当にありがとう。感謝してますよ。
これからいつまで続けられるか分からないし
ひょっとしたら途中でお休みが入っちゃうかもしれないけど
気長に見ていて下さいね(~o~)
kiyoko |  2008.10.07(火) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/741-d270d182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
