2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

チビティ ディスクドッグを目指す?

今日はかいままさんに頂いたディスクを持って公園に行きました。

P1230756.jpg

オイラの雄姿を見ておくれ~



う・・・・・ん。
また練習に来ようね。


※ 母ちゃんは動画を撮るのに夢中で
  この時チビティのリードが途中で外れたのに
  全く気付きませんでした。
  チビティも気付いていなかったのね。
  チビティが普通に戻って来てくれて本当に良かった。。。
 
P1230747.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:46  |  チビティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

チビティくん、すご~~~いv-424
ディスクやったの初めてですか?
2回目3回目ちゃんとキャッチ出来てますよね~(´▽`
すごいなぁ~@▽@

リードが外れたの全然分かりませんでした^^;
3回目の時ですね^^
まだやり始めて間もない時だったから集中しててよかったですね☆

それにしてもショコラくんのバックミュージック(^m^
ラッキーをおいてナナとお散歩に行く時の我が家の光景です(-_ー;
ミュー |  2008.10.08(水) 15:41 | URL |  【編集】

おひさしぶりです。
リードがはずれても気づかないくらい
夢中だったんですね。
かわいい♪

うちのチャムも,ディスク大好きですが
一度,鼻を直撃してしまい(笑)
それ以来,一旦地面に落ちないと
取らなくなってしまいました;;;;

取ってくると,こんどは離さないし。

でも,ロングリードを買って
も一回,試してみたいです~。
もあ |  2008.10.08(水) 18:16 | URL |  【編集】

チビティ君上手にちゃんと取ってきますね~♪
ちゃんと戻ってくるし(^^V
リードを良く見たら・・・ほんとだ(笑
気がつかないくらい一生懸命なんですね!

ショコラ君も参加したいヨ~!!って言ってるのかな(^^
後ろで飛び跳ねてる姿が可愛いですv-238
カンナ号 |  2008.10.08(水) 19:40 | URL |  【編集】

これはすごい!!!
kiyokoさん! 最初でコレってすごいのよ~!!
チビティ君 ディスクが大好きなんじゃないですか??
カイ助も ディスクを持つと もの凄く集中します。
しかも kiyokoさん ビデオ持って コレって
これまた凄くないですか!!!

とっても嬉しいかいままです!!
ハナは全く興味を示しませんよ。カイのみです。
ショコラ君は チビティ君とは興味の示し方が
違いませんか??
かいまま |  2008.10.08(水) 21:04 | URL |  【編集】

チビティ君凄いですね!とても初めてとは思えないです。ちゃんとすぐにkiyokoさんの元に持って来てるし。
咥えて離さないのはご愛嬌♪。これまた、離さないっぷりがアクセルとそっくりです(笑)。
うちも以前ディスク試してみたんですが、全く興味を示しませんでした。完全無視です(泣)。
ショコラ君、僕も遊びたい!僕も~って言ってるんでしょうね(笑)。
ヨタハチ坊主 |  2008.10.08(水) 21:29 | URL |  【編集】

チビティくん、なかなか筋がいいみたいですね!
持ってきてもディスクを離さない、執着心も大事ですよね。(笑)
ただ、後ろで大声援が・・・
ショコたんもやりたかったのかな?
tak |  2008.10.08(水) 21:44 | URL |  【編集】

チビティ君すご~いよ・
これは 才能ありそう・・
うちはさてさて どうなるかな^_^;
ショコラ君 参加したくってワンワン
吠えてるね・・
これからチビティ君とショコラ君の
ディスク楽しみです・・
そよかぜちゃん |  2008.10.08(水) 21:54 | URL |  【編集】

ミューさん♪

ディスクは初体験なんですよ~(~o~)
ただボール遊びが好きでよくキャッチしてるので
チビティも初めてのような気がしないんでしょうね(^^♪

リードが外れていたのをお互い気付かずにいたから良かったんでしょうね(^。^)
私が途中で声掛けたら逃げて行ったかしら?

ショコラうるさいでしょ^_^;
らき君とショコラ、こんな所も似てますか(^。^)
最初は匂い嗅ぎに夢中になっていたのに
ふと前を見ると私達が楽しく遊んでるでしょ。
で、ご立腹なんです(~o~)



もあさん♪

チビティ気付かなくて良かったです(~o~)
もし気付いたら爆走しちゃうかも。

うふふ(^。^)チャムちゃん鼻にぶつけちゃいましたか。
それで用心深くなっちゃったのね(^・^)
ロングリードも今日が初披露なのですが
フレキシより危険が少なくて便利ですよ(^^♪



カンナ号さん♪

このリード、カンナ号さんが買われたお店の物なんです(~o~)
ちょっと買うのが遅くなったら寒色系の色しか
残っていませんでした。
凄い人気ですね(^^♪
軽いし色々遊べそうで買って良かったと思ってます(^。^)
ショコラは遊び方が分からず咥えて逃げちゃうので
ちょっと待たせていたのですが
煩いですよね~^^;



かいままさん♪

かいままさん、ナイロンディスクとっても楽しく遊んでますよ。ありがとう~(^^♪
チビティは今日が初めてなのですが
ボールキャッチが好きでよく遊んでいたので
何の違和感もなかったみたいです(~o~)
今思うとリードが外れていたのも気付かないほど
集中していたんですね。
とっても張り切ってましたよ(^。^)
ショコラは遊び方が分からず咥えて走り回ってしまうので
ロングリードが絡まって大変な事になってしまいました。
なのでちょっと待たせていたのですが大騒ぎですよ^^;

そうですね~カメラ片手はきついですね~
私も今度はカメラ無しでチビティと一緒に楽しみますよ(^^♪
kiyoko |  2008.10.08(水) 22:00 | URL |  【編集】

ヨタハチさん♪

アクセル君、ボール遊びはしませんか?
チビティは家の中でも私が投げたボールを無駄にジャンプして
取ったりするんですよ(^。^)
なのでディスクは初体験ですが馴染んで遊んでましたね~
アクセル君も大柄なのでジャンプしたら
かなり取れるんじゃないかしら?
ボール投げから始めませんか?(~o~)

最初はチビティとショコラで遊ばせていたのですが
リードが絡み合って大変。8mあるんです。
なのでちょっと待たせていたら怒ってますよね。
何でも兄ちゃんの真似がしたいんでしょうね(^・^)




takさん♪

うふ(^。^)チビティ、筋が良いですか(~o~)
ちょっと身体が重いのがたまに傷かな?
今日はいつも以上によく寝るので相当な運動量なんでしょうね(^。^)
確かに執着心も大事ですよね。ただ私としては
もう少し早く離して欲しいわ(~o~)
後ろで鳴いてる子は誰って感じでしょ。
参加するとディスクを咥えて走り回っちゃうのでね~
一緒に覚えてくれると楽しいのにね(^^♪




そよかぜちゃん♪

チビティ才能ありますか~(~o~)
外での遊びが増えてこれからお散歩が楽しみになりました(^^♪
そよかぜさんちはどうかしら?
私もワクワクです(~o~)
ショコラはディスクに興味はあるけど
遊び方が分からないのね。
だけど走るのが速いので咥えて逃げ回っちゃうの。
なのでちょっと捕まえておいたんですけどね~
怒ってますよね(^・^)
kiyoko |  2008.10.08(水) 22:27 | URL |  【編集】

チビティちゃんスゴ~イ♪
初めてなのにこんなに出来るなんてスゴイですょ!!
ウチでもやったことあるんですけどスルーされましたもん(T_T)
リードはビックリでしたぁ(><*)ノノ
チビティちゃんも一生懸命で気付かなかったのね。
良かったぁ(*^。^*)
後ろでキャンキャン言ってるショコラちゃん、
仲間に入れろ~~~って言ってるのかな(笑)
お兄ちゃんだけ遊んでもらってるからヤキモチかな?!
アキ[AKI] |  2008.10.09(木) 00:14 | URL |  【編集】

アキさん♪

初めてにしては上出来でしょうか(~o~)
ボール遊びが好きなので技をいつのまにか
身に付けていたのかしら?(^。^)

リード本当にびっくりしました。
気付いたのはこのずっと後なんですよ。
私が騒いだらきっとチビティが逃げたかもしれないですよね。
本当に鳥肌ものですよ(>_<)

ショコラも一緒に遊びたいんでしょうね。
ディスク咥えると走り回っちゃうので
少し待たせておきました。
いつか一緒に出来るようになると良いんですけどね(~o~)
kiyoko |  2008.10.09(木) 16:23 | URL |  【編集】

チビティくんえらいなぁ~(*^^)v
うちの二匹にも遊びかたを教えてくれないかしら?
ちゃーんと追っかけて、拾って、戻ってくるんですね(笑)
うちなんて・・・うちなんて・・・
追っかけて、途中で諦めます・・・(>_<)
チビティ先生に教えてもらいたーい!!
リード、外れてましたね!!
でもちゃんと戻ってきててえらい!
というか、チビティくんもディスクに夢中で案外外れていたことに気付いていなかったのかも??
はなこ |  2008.10.09(木) 18:33 | URL |  【編集】

はなこさん♪

ボールやディスクをさせたいなら今のうちですよ(^。^)
子犬の頃からボールを転がせて取りに行く遊びを
しょっちゅうしてました(~o~)
なので取りに行けばまた遊べると自然と学んだんでしょうね。
小太郎君とよつばちゃんは競い合って投げたおもちゃとか
追いかけませんか?
うちの場合はそれでよく喧嘩が勃発しちゃいます^^;

チビティはリードが外れた事に気付いてませんよね~
気付いたら何処かに走って行っちゃうかしら?
本当に要注意ですね。
kiyoko |  2008.10.10(金) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/744-3e7a9870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
