2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.10 (Fri)

ダイエット経過報告(母ちゃん編)

P1230596.jpg

今月のダイエット経過報告 母ちゃん編

今週の月曜日にジムで測定した結果
先月から1.5kg減っていました。
測定の結果を見て母ちゃんよりもインストラクターが喜んでいたけれど
実は母ちゃんは測定日の10日ほど前から朝バナナダイエットをしているので
その成果が出たんじゃないかな、と思っているんです。
何故なら体重と一緒に筋肉も減っちゃったんですよ。

今回はジムの企画でビンゴゲームがあり
スタンプを貯めると粗品が貰えるとかで
母ちゃんはせっせと通いましたから。

で、頂いたのはこちらです↓5本指のソックスは嬉しかったけど。。。

P1230823.jpg

そんな訳で母ちゃんは前回の筋肉量を上回ると思って
期待していたんですけどね。
ちょっとがっかりでした。
ジムに通う必要あるのかな、と思ってしまったりしてね。

P1230595.jpg

母ちゃんはここのところちょっとPCの前で騒いでいました。
最近はチビティとショコラの記事に紛れて
ダイエットの愚痴や「おっかけ始めます」宣言をしたりと
全くワンコ記事と関係ない話を載せていて
果たして読んでいる人は楽しいのかな、と思い
それならもう1つブログを作っておこうと
FC2に登録しようとしたら、これが案外大変な作業なんですね。
新しいメールアドレスが必要とかで用意したのに
どうしても先に進めない。
PCオンチな母ちゃんにはお手上げです。

そんな訳で結局「チビティとショコラの日記」に加え
母ちゃん関連の記事が増えて行くと思いますが
皆さん今まで通り足を運んで下さいね<(_ _)>

hajimaru.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:16  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

最近、お友達ブログでバナナダイエットのお話が出てるんですけど
一応、痩せる事は痩せるんですね^^ びっくり^^
でも筋肉は落ちて欲しくないですよね^^;
kiyokoさんは嬉しさ半減ってところでしょうか?^^

な~に言ってるんですか~^0^
そんな事言ったら私だって別にブログ作らなくちゃいけなくなりますよ^^
そんな事気になさらないで~☆
私がね、コメント欄閉じている時に優しい言葉をかけて下さったお友達がいて
『ブログは遊びに来ている人や読みに来ている人の為に書くものじゃないから
自分の記録だし、周りの人の事をそんなに考えなくてもいいんですよ』
ってお言葉を頂いたの^^
本当にその通りだなぁ~って思います^^

kiyokoさんの書きたい事を書けばいいと思いますよ♪
ダイエット話や追っかけ話も楽しみにしてますよ~☆
ミュー |  2008.10.10(金) 17:54 | URL |  【編集】

ミューさん♪

ジムに通ってるのに筋肉減ってどうするんでしょ。
本当に難しいですよね。
それに最近ジムの店長がぽっちゃりして来て
何故って思います^^;

ミューさんのブログは良いですよ~(~o~)
家族のお話は読む人をほんわかさせますよ(^。^)

そうですか~あまり周りの人の事を気にしなくて良いでしょうか。
2つもブログを書くって凄い労力いりますもんね。
考えたら1つでもいつもアップアップでした^_^;
お言葉に甘えて追っかけのお話も
これから載せちゃいますよ~(^・^)
kiyoko |  2008.10.10(金) 23:08 | URL |  【編集】

は~い!読んでる人ですけどっ!!
楽しいですょ~♪私はしっかり楽しんで遊びに来させてもらってます(*^_^*)
kiyokoさんのお話も興味深々で見させてもらってますょ。

ソックス、パンダ可愛い(><*)ノノ
アキ[AKI] |  2008.10.10(金) 23:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 23:15 |  |  【編集】

アキさん本当ですか~(*^_^*)
単純な私なのでもうルンルンですよ(~o~)
こらからあちこち話題が飛んじゃうかもしれませんが
よろしくお願いしますね~(^。^)
5本指のソックスって今まで履いた事が無いのですが
履き心地はどうかしらね?
ちょっと楽しみにしてるんですよ(~_~)
kiyoko |  2008.10.10(金) 23:42 | URL |  【編集】

靴下可愛いいねぇ~・・
kiyokoさんのチビティ君とショコラ君
以外でもダイエット・コーラス・追っかけ
のネタおもしろいですよ・・・

特に私 追っかけ好きですから(笑)
私もFC2さんで もうひつとブログ作ろう
と思ったけれど ややこしそう~なので
断念しましたよ~

これからも 楽しくいきましょう~
体重 減っておめでとう~・・・
1.5k減は すごいです(^_-)-☆





そよかぜちゃん |  2008.10.11(土) 09:09 | URL |  【編集】

バナナダイエット・・・。
我が家は娘が1日しか続きませんでした(爆)
1日ですよ!!
あまったバナナ私が食べましたよ~。
「バナナとお水だけで 通学したら途中から気持ち悪くなってきた」ですって!


kiyokoさんてば 他にもブログ始められるんですか?
すごいアワーです!!感心しちゃうわ~。
かいまま・・・現状維持でイッパイイッパイです(爆)

PC前で試行錯誤・・・きっとモノになりますよ!!
かいまま |  2008.10.12(日) 08:14 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

靴下可愛いですよね、いつ履こうかなって
楽しみにしてるんです(~o~)

そうですか~コーラスやダイエットの話は良しとして
追っかけネタは大丈夫でしょうか。
本当は恥ずかしいのもあって
こっそりブログを作ろうかなともくろんでいたんです^_^;
でも難しいですね、FC2にメールを送ったのですが
全く解決になりませんでした。
これからはうぃっしゅ君の話題がたびたび出て来ますよ(*^_^*)



かいままさん♪

私バナナは全然OKなのですが常温のお水が飲めないんです。
お茶じゃ駄目なのって思いますよね。
ごんたまちゃんは成長期なのでダイエットなんかしなくて
良いですよ。
それにちっとも太ってないし少し動けば痩せますって(~o~)

本当はこっそりもう1つブログを作っておいて
写真だけでも貼れたら良いなと思っていたんですけどね~
設定の仕方が全く分からず保留です^_^;
しばらくワンコ記事に混じって続けますよ(*^_^*)
kiyoko |  2008.10.12(日) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/746-aeb94f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
