2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

5歳になったチビティへ。

チビティ 5歳のお誕生日おめでとう。
P1230845.jpg

今年も大きな病気、怪我も無く5歳を迎える事が出来ました。
この1年、特別なイベントは何も無かったけど
チビティが普通に過ごせた事が
母ちゃんにとっては一番の嬉しい出来事なんだよ。
来年の今日も又、変わりなくお誕生日の報告が出来るように
母ちゃんがチビティを守ってあげなきゃね。

P1230787.jpg

チビティはショコラにオモチャを取られても
取り返す事が出来ない子で
母ちゃんはそんなチビティを見て可哀そうに思いながらも
歯がゆく感じる事がよくあったよ。
でもね、最近やっと「それがチビティなんだなあ。」と思えるようになり
ふたりのやり取りをのんびり見れるようになりました。

P1230766.jpg

ショコラはまだまだヤンチャ盛りでチビティを困らせる事が沢山あるけれど
ショコラがわがまま出来る相手はチビティしかいないと
母ちゃんは思っています。
これからも優しくて頼れる兄ちゃんでいてちょうだいね。

それからチビティのトレードマークでもある笑顔を
いつまでも忘れないでね。

P1230809.jpg

今日のチビティに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

06:56  |  チビティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

チビティくん、お誕生日おめでとう!!
やんちゃな弟に押されながらも、優しく見守るおにいちゃん・・・
おもちゃを取られちゃっても、ピカピカの笑顔を絶やさない大きなおにいちゃん・・・
これからも、イッパイ笑ってね!!
・・・で、あと3日で、こんどは弟君の誕生日?
フフフ、忙しいですね~。
tak |  2008.10.14(火) 07:43 | URL |  【編集】

5歳のバースデイ おめでと~!!

お誕生日おめでと~~!!e-405
大きいケーキe-239ですよね~!
沢山 チビティ君・ショコラ君で食べたのかな~。

おもちゃが取り返せない・・・それが優しいチビティ君。
本当ですね~。
子供の育児と同じく・・・どうして?って歯がゆく思う事
って多いですよね。
でも それも個性なんですよね~。
そんな気持ちの余裕が 大事だと最近やっと思えるように
なって来ました。

カイ助もショコラ君と同じく ハナから取り返すことは
あまりしません。
遊びを楽しむ感覚ではしますが 怒って取り返すなんて
ありませんね~。
でも それも個性なんですよねe-266

チビティ君の笑顔~!!本当にいっつも素敵です。
これからも Kiyokoさん家の長男ワンとして 元気で
ショコラ君と楽しく過ごしてね~!!
かいまま |  2008.10.14(火) 08:00 | URL |  【編集】

チビティくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-314

うふふっ(^。^
チビティくんとショコラくんの関係がやっぱり
ナナとラッキーに被ってしまいますね^^
ショコラくんがかわゆいやんちゃ坊主でいられるのは
大きくて気持ちも優しい頼れるお兄ちゃん
チビティくんがいてくれるからなのでしょうね^^

私もチビティくんのちょっと控えめではにかんだような笑顔が大好きです☆
これからもショコラくんの頼れるお兄ちゃんとして
母ちゃんを助けてあげてね(´▽`

この1年も素敵な1年でありますように☆
ミュー |  2008.10.14(火) 08:00 | URL |  【編集】

チビティ君 5歳の誕生日おめでとう~
すごくりっぱなケーキだよね
これチビティ君とショコラ君と
おいしそうに食べたんでしょうか
保育園に行くようになって 楽しいこと
が増えたでしょうね・・
ママに感謝かな・

あともうすぐ ショコラ君の誕生日
ですが ケーキあるのかな
こんな事が 気になるおばちゃんでした
チビティ君 元気いっぱいで健康な
5歳でいて下さいね(^_-)-☆


そよかぜちゃん |  2008.10.14(火) 10:01 | URL |  【編集】

チビティ君、5才のお誕生日おめでとう!!!

こんにちは(^^)

チビティ君、お誕生日おめでとうございますv-315

チビティ君、おうじろうと同じ年なんですよね(^^)
でも、全然チビティ君の方が年上みたい(笑)
落ち着いてて、優しくて、とても素敵な男のコです(*^^*)

いつもチビティ君の満面の笑顔に癒されてます!!!
いつまでもその笑顔のままで、年を重ねて言ってね(^^)
5才の一年も、ショコラ君と一緒に楽しい日々が
過ごせますように~~~v-343
ルカ |  2008.10.14(火) 10:12 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!v-315
何事もなく過ごしてこれて本当によかったですね!
きっとこの調子で5歳も元気に過ごしてくれますよ!
チビティくんと笑顔ははなこも大好きです。
いつか本物の笑顔を見せてね!
ショコラくんといつまでも仲良く過ごしてください!
本当におめでとうございました!
はなこ |  2008.10.14(火) 11:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 13:16 |  |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY

チビティちゃん、お誕生日おめでとぅ!!!
豪華なケーキですねぇ(*^。^*)
たくさん食べたかな?!
優しくて賢いチビティちゃんが大好きです♪
また1年、元気いっぱいで楽しい日々を送ってねv-238
アキ[AKI] |  2008.10.14(火) 14:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 14:39 |  |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY!!

チビティ氏、ご生誕おめでとうございます!!

なんぞすっごいケーキに貧富の差を感じておりますです(笑)が、幸せそうな笑顔がいっぱいでほっこらしました。
幼稚園へ通い、飽くなき成長を続けるチビティ氏の5歳の一年も幸せなものであることを祈っております!
みから。 |  2008.10.14(火) 16:39 | URL |  【編集】

チビティ君お誕生日おめでとう~♪
大きなケーキの前でおすまし顔が凛々しいですv-238

ショコラ君とお誕生日が殆ど変わらないのに
ちゃんとチビティ君のお誕生日だけをお祝いするkiyokoさん!
一ヶ月違いを同じ日に祝う我が家とは大違いです(^^;
見習わなくては~!!!

これからも優しいお兄ちゃんのチビティ君でいて下さいね(^^V
カンナ号 |  2008.10.14(火) 16:41 | URL |  【編集】

オメデトウ×2

こんにちは。ペットプロフスタッフのNoirです。
いつもかわいいコンビちゃんの写真をご紹介いただき、ありがとうございます!

チビティ君、お誕生日ですね!オメデトウございます!

9月の月間No1.わんこ記念名刺のデザインがアップ、一足先にペットプロフスタッフブログでお披露目させていただきましたので、ご連絡させていただきました。

http://www.petprof.jp/blog/?p=225

ただいま印刷に回っていますので、お手元に届くまでもうちょっとお待ちいただきますが、バースディにご連絡できて嬉しいです。

また兄弟のナイスショットでショコラちゃんのバースディにもGETを目指してくださいね!(笑)
Noir(ペットプロフ) |  2008.10.14(火) 19:23 | URL |  【編集】

チビティくん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-314
ショコラちゃんにおもちゃ取られて取り返せないのもチビティくんの優しさなんですよね。
弟に優しい素敵なお兄ちゃんだね♪

大きくて立派なケーキでお祝いしてもらって嬉しいね。
5歳の1年もショコラちゃんと仲良く健康に過ごしてね。

kiyokoさんの仰る通り何事もなく普通に過ごせることが一番の幸せですね。
leonmama |  2008.10.14(火) 20:47 | URL |  【編集】

チビティちゃん、お誕生日おめでとう!!
普通で穏やかな1年。
それが一番の親孝行ですよね。
爆発笑顔がとっても可愛いチビティちゃん。
5歳の1年も健康でショコラちゃんと家族と仲良く
楽しく過ごしてくださいね。 (^ー^)

ひなコ |  2008.10.14(火) 20:47 | URL |  【編集】

チビティ君、お誕生日おめでとうございます。

ショコラ君におもちゃ取られても取り返せない程、優しい子なんですね。ヤンチャ盛りのショコラ君をその優しさで受け止めてるんですね。良いお兄ちゃんだ。
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。

それにしても立派なケーキですね。
ヨタハチ坊主 |  2008.10.14(火) 23:13 | URL |  【編集】

チビティ君、5歳のお誕生日おめでとう~!v-352

あれま~!大きくておいしそうなケーキじゃないですか~♪
私はこんな大きなケーキでお祝いしてもらったことないですよ(笑)
いつも優しいお兄ちゃんのチビティ君、これらかも温かい笑顔を
たくさん見せてね(^_-)-☆ 元気で楽しい5歳を過ごしてくださいv-343

最近読み逃げばっかりですみません(汗) ↓ショコラ君、以前の
サイコロといい・・・もしかして「大きい」物が大好きなのかな?!(笑)
さえ |  2008.10.15(水) 00:08 | URL |  【編集】

takさん♪

ありがとうございます(^。^)
おっとりした性格は元来持っている物。
それを飼い主が歯がゆく思ったりしてはいけませんよね。
チビティのおかげで飼い主が少しずつ成長しています(~o~)

そうなんですよ~あと少しでショコラでしょ。
日にちが近いのでいつもふたりまとめてなんです。
ショコラにもオメデトウを言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
kiyoko |  2008.10.15(水) 07:48 | URL |  【編集】

かいままさん♪

ありがとうございます(~o~)

写真の撮り方もあるんでしょうが確かに大きなケーキですよね。
私も中を開けてびっくりです(^。^)

そうなんです。チビティを見ていると
歯がゆい事が沢山あるのですが
最近はオモチャを取られた後に
私の所に擦り寄って甘えて来るので
それはそれで良かったのかなと思います(*^_^*)

チビティの笑顔が無くならないよう
のんびりゆっくりな毎日を過ごして行きますね(~o~)
kiyoko |  2008.10.15(水) 10:10 | URL |  【編集】

おめでと~♪

チビティーくん、5歳のお誕生日おめでと~~~!
 \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

わっ、美味しそうなケーキですことo(^_^)o
チビティー君、よかったネ♪
チビティーくん、シャイで繊細なところがことらと似ています。
ことらもりきにおもちゃを横取りされても、じっと見ているような仔ですから、、、
kiyokoさんがお思いになられているような事を私もかんじていますので、
仰ることよくわかります。
でも、ことらもそれがことらなんですね。

チビティーくん、これからもショコラくんの優しいお兄ちゃんでいてあげてね!
チビティーくんが、健やかに過ごせる一年でありますように、、、。

サイコロの記事、爆ですゥ。。。(-^〇^-)
チー |  2008.10.15(水) 10:41 | URL |  【編集】

ミューさん♪

ありがとうございます(~o~)
やっぱりミュー家のナナらき君と似てますか(^。^)
そうですね、チビティのおかげでショコラは
やんちゃ坊主でいられるんだと思いますよ(~o~)

チビティは喜怒哀楽が顔に出る子なので
笑顔を見ると安心します(^。^)
来年のお誕生日の報告も笑顔でいてくれたらと思います(~o~)




そよかぜちゃん♪

ありがとう(^。^)

ケーキ、やっぱり立派に見えちゃいますか?
もう、ふたり目の色変えてガツガツ食べてました(^・^)

ショコラのお誕生日は明後日なのですが
お祝いはチビティの時に一緒にしたんですよ(~o~)
写真は別々に撮ったのですが
ふたりとも大騒ぎでした^_^;



ルカさん♪

ありがとうございます(~o~)
そうでしたか~
おうちゃんも同じ年でしたか。
いつまでも子犬ちゃんのように可愛いおうちゃんも
このまま愛らしさを忘れないで欲しいです(^。^)
私もチビティの笑顔で救われる事が何度もあるんです。
これからもずっと癒して欲しいと思っています(~o~)
kiyoko |  2008.10.15(水) 13:43 | URL |  【編集】

はなこさん♪

ありがとうございます(~o~)
チビティもそろそろ中年の域に入るのでしょうか?
このまま今年も何事もなく乗り切ってくれたらと
思います(^。^)
これからも凸凹コンビをよろしくお願いしますね(~o~)



鍵コメさん♪

ありがとうございます。
あとでご訪問させてもらいますね<(_ _)>



アキさん♪

ありがとうございます(~o~)
このケーキいつも行く美容院で予約したのですが
家に届いてびっくり。
広島の会社で作られてるんですよ。
無添加のお菓子も沢山あるようです(^。^)

おっとりのんびりのチビティですが
これからもいつも笑顔でいて欲しいと思います(^^♪




鍵コメさん♪

お祝いのコメントありがとうございます(~o~)
そうですね、ショコラは家ではとっても威張っていても
外に出るといつもチビティを頼りにしてます(^^♪
これからもそんな関係は変わらないんでしょうね。
でも最近は良いコンビだなと
笑って見れるようになりました(~o~)
また来年も笑顔の写真が載せれたらと思います(^。^)
kiyoko |  2008.10.15(水) 14:33 | URL |  【編集】

みから。さん♪

ありがとうございます(~o~)

いや~確かに大きいケーキですが(^・^)
写真撮る時に手前に置いたので尚更大きく見えるんですよ^_^;
本当は手作りにしたかったのですが
なかなか実行に移せません^^;
来年はチャレンジしてみようかな?(^。^)



カンナ号さん♪

ありがとうございます(~o~)

え?!そんな~うちも一緒ですよ(^。^)
このケーキの前でもチビティとショコラ
別々に写真を撮ったんですよ。
明後日のお誕生日には又同じケーキが現れます^^;
来年はひょっとして2パピまとめてになっちゃうかもしれないし(^・^)



ペットプロフさん♪

お祝いのコメントありがとうございます(^。^)
あとで訪問させてもらいますね。
名刺も楽しみにしています(~o~)


l
eonmamaさん♪

ありがとうございます(^。^)

チビティの優しい性格が飼い主としては
歯がゆい時期が続いたのですがほんにんは案外ケロッとしてるようで
取られたら別の物を探して遊んでいます。
諦めが早くなったのかしら?(^・^)




ひなコさん♪

ありがとうございます。

本当に何も無い平凡な毎日が幸せなんでしょうね(^。^)
これからもずっとそうでありたいと思っています。
チビティとショコラのガウガウぶりも今後1年で
少し変わるかな?
早くも来年の事を楽しみにしてるんです(^^♪



ヨタハチさん♪

ありがとうございます(^。^)

チビティは最初ショコラが家に来た時
怖くて逃げ回っていたんですよ(^。^)
あの頃私もどうしようかずい分悩みましたが
あれからずい分成長しました。
今でもショコラには押されっぱなしですが
外に出るとチビティが兄ちゃんぶりを発揮したりして
逞しい部分を見せてくれます(^^♪

ケーキは写真の撮り方でかなり大きく写っちゃったみたいです(~o~)



さえさん♪

ありがとうございます(~o~)

ケーキそんなに大きく見えますか~?
実際はそこまでじゃないんですよ(^・^)
人も食べれるので味見をしましたが
かすかに甘いという感じで美味しいです(~o~)

ショコラ大きな物が好きなんでしょうか?
ちょうだいの練習をしてもこれはかなり大変です。
実は今も抱え込んでいてどうやって取ろうか考えているところなんです^^;



チーさん♪

ありがとうございます(~o~)

ケーキそんなに立派に見えちゃいますか?
実際は写真ほど大きくないんですよ^^;

ことら君とチビティ似てますか。
何故か先住犬は大人しい子が多いですよね。
トレーナーさんには先住犬が上じゃなきゃいけないと
言われてるんですが
性格なのかな~?
うちの場合チビティがおっとりしてるので
難しいですね。こればかりはよく分からないです。
でも喧嘩しながらも良いコンビだと思います(^。^)
サイコロの記事覚えてますか?
もうずっと隠したままなんです。カビが生えてるかも^_^;
kiyoko |  2008.10.15(水) 15:28 | URL |  【編集】

おめでとうございます☆

遅ればせながら、
チビティくんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
病気も怪我もなく、というのが何よりですね(^^)
これからも、チビティくんはもちろん、
やんちゃなショコラくんとの日常を楽しみに
ブログを拝見させていただきます(^^)
ぱぴまり |  2008.10.15(水) 22:49 | URL |  【編集】

ぱぴまりさん♪

お祝いのコメントありがとうございます(^。^)

そうなんです。やんちゃでもガウガウでも良い!
健康ならばって気持ちですよ(~o~)
もう高望みはしません(^・^)
これからも喧嘩しながら成長する(多分)2パピの様子を
見て下さいね(^。^)
kiyoko |  2008.10.15(水) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/754-c5fd2a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
