2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

お誕生日プレゼントを頂きました。

takuhaibinn.jpg

無事に5歳と2歳のお誕生日を迎えたチビティとショコラに
お手紙と一緒に素敵なプレゼントが届いていました。

purezennto.jpg

送り主はブログ友達パピヨンと猫のアキさんです。

3歳になったゆず君。
P1230864.jpg

アキさんはパピヨンのゆず君と8匹の猫の大家族の楽しい日常を
毎日更新されているお嬢さんです。

アキさんと知り合ったのは8ヶ月ほど前でしょうか。
ゆず君がちょっと大きめパピ君で出身が福岡とチビティとは幾つかの共通点があり
母ちゃんは親近感が湧いてしまいずっと仲良くさせてもらっています。

アキさんから沢山のプレゼントを頂いたのですが
ずっと欲しかったお揃いの迷子札に母ちゃん感激です。
ne-mupure-to.jpg

あと母ちゃんはお菓子を頂きました。

尾道の「蜜柑の花の薫る丘」です。
P1230909.jpg

広島のお菓子はもみじ饅頭しか知らなかったけど
こんなに美味しいお菓子があるんですね。
甘い物好きにはたまりません。
アキさん、ありがとう。

そしてふたりが真っ先に見つけたおもちゃは「かみたい放題」でした。
P1230883.jpg

遊び出したらテンションMAXで最後までカメラが追いつかず。。。
チビティの興奮ぶりを動画でご覧下さい。


チビティと母ちゃんの遊びはこの後も延々続きます。

そしてショコラは。


さっさとソファに逃げて行きました。。。

こんなドタバタ凸凹コンビのふたりですが
これからもよろしくお願いしますね~<(_ _)>

akisannarigatou.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:02  |  友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わぁ~素敵なお誕生日プレゼントkiyokoさん、嬉しいですね~♪

迷子札もお揃いでとっても素敵~v-353

あっはは!チビティくんはガウガウ唸り声は出ちゃうけど
kiyokoさんと上手に遊んでいますね(´▽`
楽しいね~

ショコラくんはやっぱり自分ひとりでガジガジするのね(笑

2ワンそれぞれの性格がとってもおもしろいですぅ~(^m^

改めてチビティくんショコラくんお誕生日おめでとう~v-353

ミュー |  2008.10.18(土) 20:39 | URL |  【編集】

おそろいの迷子札いいですね・・
これは 嬉しい誕生日プレゼントですよ
チビティ君の遊び方と太郎の遊び方
一緒だなと思いました

チビティ君みたいに放したり咥えたりして
相手してあげてますよ
レンはショコラ君のように あっさり
持っていって ひとりで遊びます(^^)
広島若い頃 何度か行きましたが
やっぱり もみじ饅頭が一番頭に浮かびますね
そよかぜちゃん |  2008.10.18(土) 21:36 | URL |  【編集】

こんなにステキに紹介していただいてありがとうございます(>_<*)
なんだか安いオモチャで恥ずかしいですょ~。
ゆずもよく遊んでるんですけど、チビティちゃんすごいですねっ!
ナイスキャッチしてたぁ♪
こんなに遊んでくれてとっても嬉しいです(*^。^*)
そしてそして、ゆず共々これからもヨロシクお願いします(*^_^*)

っていうか箱が汚いですよねぇ(><*)ノノ八つ橋でスイマセーンi-201
アキ[AKI] |  2008.10.19(日) 00:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.19(日) 00:17 |  |  【編集】

ミューさん♪

お揃いの迷子札ずっと欲しかったんですよ(^^♪
でもね~オーダーするのが面倒で延び延びになってました。
だから嬉しかったですね~

2パピの遊びが全く違いますよね。
チビティは相手して欲しい子でショコラはひとり遊びが
好きな子なんですね。
それぞれが面白いです(~o~)



そよかぜちゃん♪

お揃いの迷子札素敵でしょ(^^♪
チビティの時は色々して上げれたんですが
ショコラが来てからは中々出来なくて。
本当に嬉しいですね(^。^)
遊び方、太郎君とレン君に似てますか(~o~)
本当にふたりを見てると笑っちゃいますよ。

広島はまだ行った事がないんですよ。
1度行ってみたいわ(^・^)



アキさん♪

素敵なプレゼントありがとう(~o~)
2パピが大興奮でしたよ(^^♪
「かみたい放題」はこの後チビティが完全に
噛み切ってしまいました。
顎の力が半端じゃないです^_^;
迷子札もさっそく着けてお散歩してます。
本当にありがとう(~o~)
そしてこれからも末永くお願いしますね(*^_^*)
kiyoko |  2008.10.19(日) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/765-e341d113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
