2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.11 (Tue)

ファンクラブの会員証が届きました。

P1240362.jpg

母ちゃん、昨日は予約を入れてなかったのですが
チビティとショコラを保育園に預かってもらいました。

母ちゃんは来週、防火管理講習会に出席しなければならないので
今週はとにかく家で大人しくして風邪を治そうと思い
月・水・金曜日の三日間を保育園で目一杯遊ばせてもらう事にしました。

保育園の様子です。
P1240332.jpg

P1240334.jpg

P1240335.jpg

P1240336.jpg

保育園では相変わらず楽しく遊んでいるふたりなのですが
朝、トレーナーさんが待つ駐車場に向かう途中ショコラが吠えてしまい大変。
それを見ていてトレーナーさんから
「チビティは吠えるのをコントロールすることが出来てきているけれど
ショコラはまだ吠えるのでマズルコントロールしながら
しっかり飼い主が上だという事を教えて行きましょう。」と言われました。

ふたりを見送った後、耳鼻科に行き家に帰ると
うぃっしゅ君のファンクラブの会員証が母ちゃん宛に来てましたよ。
ちょっと恥ずかしいけど載せておきます↓
ka-do.jpg

それから母ちゃん、実は10月14日にうぃっしゅ君の握手会に行ってました。
P1230915.jpg

この日はチビティのお誕生日で
沢山の方からお祝いのコメントを頂いた日だったんですよね。
このハッピーな日にふたりを残して出掛けた母ちゃんに
罰が当たったのかな。。。

この日の名古屋は雨降りの寒い日だったのですが
特設会場のある屋上で母ちゃんは友達と長い時間、順番を待ちましたよ。
母ちゃん達の前には600人以上のファンが並んでいたのですが
高校生が大半を占める中、明らかに母ちゃんよりも年配の人から
幼稚園の子やサラリーマン風の人まで様々でした。

傘に隠れてうぃっしゅ君は写ってませんが↓
P1230922.jpg

で、どうもこの日を境に母ちゃんの具合が悪くなったような気がするんですよ。
そんな訳で。。。
母ちゃんのうぃっしゅ熱は早くも下降気味です。

昨日会員証が届いた時も「あ・・・。来たんだ・・・。」のノリで
握手会の時に買った本もまだ全く目を通していない始末です。
こんな母ちゃんですが体調が戻ったら気分も盛り上がるのかしらね?

P1240357.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:08  |  日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

Comment

良いデスね♪

kiyokoさん、毎回色々と教えて下さってありがとうございます。

まあ、うぃっしゅ君のファンクラブですか!
kiyokoさん若~い♪
でも、いいと思いますよ!
若い方達と話したり、一緒にいたりすると今以上に
気持ちも服装も若くなりますからね~^^
まったく問題なしだと思います。
どーんどん、行っちゃって下さ~い!!
チー |  2008.11.11(火) 14:28 | URL |  【編集】

kiyokoさん、具合はいかがですか~?
大変な時は保育園にどんどん預けちゃっていいと思いますよ^^
それがチビティくんやショコラくんの為にもなっているようですし(´▽`

まぁ~kiyokoさんはダイゴのファンなんですか~^^
私も大好きですよ(笑
あの人が喋るとなんでも爆笑しちゃいます(爆
なんであんなに面白いのかしら~(笑
話している事は普通の事なのにね~
テンポが遅いからかな?^^
でもファンクラブに入るなんてすっごいなぁ~♪
じゃぁこれからダイゴの追っかけ、やるんですか~v-392
がんばって~♪

体調が戻ればまた元気に盛り上がれますよ、きっと^^
だから無理しないで早く治しましょうね☆
ミュー |  2008.11.11(火) 14:34 | URL |  【編集】

DAIGOさんファンですか(^^V
あの天然な感じは自然で好感が持てますよね♪

私はファンクラブというものの経験がなくて・・・
熱しやすくて冷め易いものですから(^^;
盛り上がってる時は楽しいですよね~!
今までは、30年前の千春様と 2年前のイ・ビョンホン様に
パワーを使い果たしました(笑



カンナ号 |  2008.11.11(火) 14:55 | URL |  【編集】

あぁぁぁ!ファンクラブ入ったんですねぇ~!!
しかも握手しちゃってたんですねぇ!すごぉい!!
でもすっかり熱が冷めちゃってる(><*)ノノ
これからですょ~(笑)??
それにしても風邪ながびいてますねぇ(>_<)
チビティちゃん&ショコラちゃんは安心して預けられるとこが出来たんだから
ゆっくり休んで早くよくなって下さいねっ!!
アキ[AKI] |  2008.11.11(火) 21:53 | URL |  【編集】

ぎゃっはっは~!!!
DAIGO君ですね~!!私も好きですよ~。
憎めないあのニコニコ笑顔を見てると 思わず
こっちも笑ってしまいますよね~!

なのに もう熱が冷めますか??(笑)

でもKiyoko さん ちょっと体調が今1つですよね。
大事治して下さいよ♪
一気に寒くなって 皆体調を崩してますからね~。
かいまま |  2008.11.12(水) 08:23 | URL |  【編集】

この年齢になり ず~と好きな芸能人と
打ち上げ花火の芸能人がいます・
好きになるってことは
年とるのを 忘れさせてくれるので
たくさん 熱をあげないといけませ~ん
本当は父ちゃんが カッコいいタイプ
だったら良かったけれど
最初から いも みたいな感じでしたからね
私は 20代の頃から 浜田省吾で40代から キムタク
一筋だよ~・・(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2008.11.12(水) 19:21 | URL |  【編集】

チーさん♪

トレーナーさんにはいつもアドバイスを頂いて
本当に有り難いなあって思ってます(^。^)

うふふ(^。^)何だかね~テレビ観てるだけでもう充分かなって
思えて来ました。
また元気になったら張り切れるかしら?
また報告出来ると良いんですが(~o~)



ミューさん♪

来週は講習会が朝から夕方まで二日間みっちりあるので
しっかり体力を付けておきたいんですよ。
今日もお願いしたのでずい分良くなって来ました(^。^)

あはは(~o~)そうなのよ!DAIGOって大した話してないわよね~
のんびりした話し方といつも目が泳いでるでしょ?
それが素人ぽくて可愛いなと思ってます(^・^)
1度ライブに行きたくてファンクラブに入ったけど
ヒットしてる曲あったかな?
歌は全く分からないのよ^_^;
わたし的にはトークだけで良いの(~o~)



カンナ号さん♪

DAIGOの凄いファンか?と聞かれると
何も返事が出来ないです^_^;
歌も聴いたことないし本買わないと握手出来ないので
買ったけど閉まってあります。
でもね~あのお喋りが好きなのよね~(^・^)

昔の千春かっこ良かったですよね。歌も最高だわ~(^^♪



アキさん♪

握手会行った日の事もすぐにUPしなきゃって思いながら
どんどん日が過ぎちゃって
そのうちあまりときめかなくなってしまいました^^;
また元気になったら追っかけする気になるかしらね?

今日も保育園にお願いして家でじっとしていたら
だいぶ良くなって来ました。
もう少しって感じです(~o~)



かいままさん♪

DAIGO面白いでしょう(~o~)
何を言っても憎めないですよね~
握手会が終わって早くも気分が下降気味って何でしょう^^;

風邪の方はだいぶ良くなって来ましたよ(^・^)
お薬も1つ数が減りました。
ただ通院が大変、待ち時間が長くてね~
予約出来れば良いのにね。



そよかぜちゃん♪

私って打ち上げ花火ばかりかな~
誰かが言ってたけどドキドキ感て大事なんですって。
だから芸能人に熱を上げるのも
凄く良い事らしいです(~o~)

キムタクは素敵ですよね~
私1度で良いからスマップのコンサートに行きたいです。
若い子に交じって大騒ぎしそうよ(^^♪
kiyoko |  2008.11.12(水) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/801-68d9ab8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2008/11/12(水) 02:57:31 | 

▲PageTop

 | HOME | 
