2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

ショコラ ひとりっ子になる。

P1240718.jpg

今朝からお腹の調子がイマイチなショコラは念の為保育園をお休みしました。

チビティがいなくて退屈かなと思っていたら
母ちゃんから離れないショコラがいましたよ。




その後、長いお昼寝に入ったショコラでした。
ひとりっ子だったら毎日こんな過ごし方をするのかな?

P1240729.jpg

今日のショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:08  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

1枚目のショコラくん、ばっちりカメラ目線で
とってもかわいいですね!
お腹の具合は心配だけど、たまにはひとりっ子気分で
母ちゃんを独占するのもいいのかな?!
kiyokoさんもたまにはいいでしょ?
ひとりっ子の母ちゃんも(笑)

ショコラくんのお腹が早く良くなって
チビティくんと一緒に保育園に行けるようになりますように♪
やよ |  2008.11.21(金) 14:25 | URL |  【編集】

保育園からチビティ君が帰ってきたら
ショコラ君は どんな行動するのかな?

いっぱいチビティ君にからんでくると思うけど
どうだろう~
太郎はレンがきてから 遊んでとは
来なくなったから 遊び相手してあげるのは
なくなりましたね
たまにボール持ってと口に咥えるけれど
すぐおしまいになります

保育園好きなショコラ君 今日は寝るしかないね
早くよくなって チビティ君と保育園に
いこうね・・
↓のチワワちゃんも 入園されたんですね
我が家のレンも 入園したら 少しは利口に
なれるかな?
そよかぜちゃん |  2008.11.21(金) 15:07 | URL |  【編集】

ショコラくんのお腹の調子はいかがですか?
急に寒くなったからかな?
次男坊のショコラくんはkiyokoさんと二人っきりっていうのはあまりなかったのかな?
だからkiyokoさんにべったりだったのですかねぇ?
なんにしろ、べったりされると飼い主がメロメロになってしまいますね(*´∀`*)

・・・はなこも保育園探してみようかなぁ?
今後ろでよつばがすんごい吠えてますorz
はなこ |  2008.11.21(金) 16:36 | URL |  【編集】

ショコラくん、お腹は大丈夫ですか?
寒くなったから冷えちゃったのかしら?
ラッキーもこのくらいの寒さになるとお散歩時に
お洋服を着せてあげないとうんPが緩くなります^^;
でもショコラくんは、そういう事ではないのかな?
とにかく早く良くなってくれるといいですね☆

ヘソ天で遊んでるショコラくんがとってもかわゆ~い♪
我が家はナナさんがああいうマイペースなコだから
ラッキーは私たちに甘えて遊びを要求してくるけど
とりあえず遊んだらコテンとねんねしちゃいますよ^^
ちょっと意外でしたか?^^
ショコラくんも例外に漏れず良くねんねするコですね^^
ミュー |  2008.11.21(金) 17:09 | URL |  【編集】

ショコラ君、お腹まだ調子悪いんですね。早く良くなるといいですね。
たまごちゃんで遊ぶショコラ君メチャメチャ可愛い♪。うちのはもっとガサツな感じで遊ぶし、手を近づけると取らせまいとソッポ向くしで、ずいぶん違います(笑)。やっぱ、たまごちゃん良いですね~うちも買おうかな~。
遅くなりましたが、講習お疲れ様でした。眠気との戦いでしたか(笑)。自分も講習とか苦手で、すぐ眠くなるんで気持ち分かります。無事に終了されたようで何よりです。
ヨタハチ坊主 |  2008.11.21(金) 19:21 | URL |  【編集】

ショコラくん、お腹の調子はいかがですか?
思いがけず一人っ子気分を満喫した1日だったようですね。
私はレオンに兄弟がいたらどんな感じかな?と多頭飼いを想像する事があります。
いつもふたり一緒にいることが当たり前の生活だから、
kiyokoさんは一人っ子だったらと想像しちゃうんですね。

ワン一人っ子のレオンはこの日のショコラちゃんと一緒
…私の傍から離れずお昼寝していますよ!
leonmama |  2008.11.21(金) 21:45 | URL |  【編集】

お腹は治りました??
寒くてお腹冷えちゃったのかしら、、、お大事にね。。

チビティちゃんがいなくて寂しがってるかと思いきや
伸び伸び遊んでるねぇi-179
あんまいなくなったコトを気にしてない?みたいな(笑)
うちはみんな揃ってないと不安みたいで落ち着きなくなるかなi-179

みぅたんはチビティちゃんはショコラちゃんがいなくて
保育園どぅ過ごしたかも気になるなぁi-190
チビティちゃんの方がいなくて寂しがってたりして(*^m^*) ムフッ
みぅたん |  2008.11.22(土) 02:10 | URL |  【編集】

ショコたん、今日はお休みしちゃったんですね。
でもたまにはママを独り占めしたいよね!
チビティくんバージョンもみてみたいかも・・・
tak |  2008.11.22(土) 06:56 | URL |  【編集】

やよさん♪

前の晩、普段食べた事がないオヤツを食べたので
お腹がびっくりしちゃったのかもです(^。^)
今は又すっかり良くなりました(^^♪

ショコラとふたりきりになるなんて殆ど無かったんですよ。
で、ショコラが凄く扱いやすくてびっくりしました。
いつもはチビティと張り合ってテンション上がっちゃうのかしら?
ひとりっ子がおっとりしてるのって何だか分かりますよ(~o~)



そよかぜちゃん♪

ショコラはチビティが帰って来て喜んでましたよ(~o~)
やっぱり何があってもチビティが好きなんですね。
それまで私にずっとくっ付いていたのにね(^。^)

ミッキー君ね、飼い主さんのお話では人もワンコも苦手なんですって。
それが少しでも良くなればって保育園に行き始めたんですよ。
まだ少し緊張はしてるみたい。
飼い主さんは長い目で見るわって言ってました(^・^)



はなこさん♪

いつもチビティの事が気になりショコラとべったりって
なかったんですよ(^。^)
昨日のように朝から晩までふたりきりって
初めてじゃないかしら?(~o~)

この保育園で良ければ住所と電話番号をお教えしますよ。
でもちょっと遠いかな?



ミューさん♪

ショコラは前日に上げたクッキーが不消化のまま出て来たので
それが原因かしら?
元々お腹の弱い子なので食べ慣れない物を上げる時は
注意が必要ですね。
今日はミューさんのアドバイスに従いお散歩に服を着せました(^。^)

昨日のショコラは多分チビティがいないので
退屈して寝ちゃったようです(^・^)
普段はしつこい程チビティにちょっかい出しますからね~^_^;



ヨタハチさん♪

チビティは多少の事じゃ滅多にお腹を壊さないんですけどね
ショコラは本当に弱いです。これは体質かな?

うちもチビティの遊びはもっとダイナミックですよ(^。^)
猫みたいにへそ天で遊んでる姿は多分見た事ないですね~

たまごちゃん、楽しいおもちゃですよ。
結構丈夫で乱暴に遊んでも壊れないです。
お勧めですよ~(~o~)
kiyoko |  2008.11.22(土) 12:18 | URL |  【編集】

leonmamaさん♪

昨日は朝から夜までショコラとふたりっきりだったのですが
こんなに長い時間は初めてなんですよ。
正直、凄く楽しかったです(~o~)
ショコラって実はこんなに大人しくて手の掛からない子なんだって
再発見しました(^・^)
多頭飼いだからカチャカチャした子になっちゃうのかな?
でもショコラはやっぱり私とふたりより
チビティが居てくれた方が嬉しいみたいですよ(^。^)



takさん♪

昨日はひとりっ子生活を満喫しました(~o~)
私もかなり楽しかったですよ(^・^)
普段ショコラは何かとチビティですからね~
たまには良いですね(^。^)
チビティは案外べったり来ないような気がしますが
どうでしょう?(~o~)
kiyoko |  2008.11.22(土) 12:30 | URL |  【編集】

みぅたんさん♪

お腹はもう大丈夫ですよ~(~o~)

そうなんですよ~
本当に寂しがるかと思いきや、、、ですよね。
でもきっとよく寝てくれたのは
チビティがいなくて退屈だったからじゃないかしらね?
チビティは保育園でどうしていたかと言うと、、、
やっぱり伸び伸び遊んでいたんですって(^・^)
kiyoko |  2008.11.22(土) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/827-6452f413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
