2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

母ちゃんより兄ちゃん。

P1240768.jpg

昨夜、保育園から帰ったチビティとお留守番組のショコラが再会しました。
リビングからはショコラの鳴き声が聞こえチビティは何を思ったのでしょう。




リビングのドアを開けると相変わらずマイペースなチビティでしたが
ショコラはケージから出すとチビティの元へ一目散でした。

そしていつになく大人しくチビティの傍で寛ぐショコラの姿が。。。

P1240756.jpg

たまにはふたり別行動をさせるのも必要かな?

P1240750.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:40  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ショコラちゃん、お腹の調子はどうですか??
兄弟愛ですねぇ(//∀//)
やっぱりいつも一緒なのに離れ離れになったから寂しかったのかな?!
並んで丸くなって寝んねのフタリの姿を見てると癒されますねぇ(*/ω\*)
たまには別々もイイかな(*^。^*)
アキ[AKI] |  2008.11.22(土) 14:04 | URL |  【編集】

チビティくんが帰ってきて、ショコラくん一安心したんでしょうか。
ふたりの仲の良さを垣間見た気がします(^^)
保育園もおうちもふたり一緒がいちばん☆ですけど、
たま~に離れたりすると、より絆が深まるのかもしれませんね。

多頭飼いってやっぱりいいなぁと、最近ますます気持ちが加速中です。
時期としてはまだ早いんですけどねぇ(^^;)
ぱぴまり |  2008.11.22(土) 16:33 | URL |  【編集】

ショコラくん、もう大丈夫ですか~^^
サークルの中でピョンピョン飛び跳ねて
お兄ちゃんの帰りを待ってたんですね~(´▽`
たまには離れてみるのもいいのかも☆
ミュー |  2008.11.22(土) 20:35 | URL |  【編集】

そうだよね・・
我が家も どちらかが少しだけ いないと
どうしてたんだよ~と お互いべったり
なりますからね・・・

やっぱり家の中には 相棒が必要
ショコラ君 母ちゃんより兄ちゃんなのかな?
保育園でも兄ちゃんは 頼りになる存在なの
でしょうから・・
そよかぜちゃん |  2008.11.22(土) 22:18 | URL |  【編集】

アキさん♪

昨夜、フードを半分お湯でふやかして食べさせたら
今朝はもう良いウンをしてました。
でも最近寒くなったし油断出来ないですね。

2パピがシンクロしてる姿を見ると
笑えちゃいますね(~o~)
時々ふたり別行動させると絆が深まるのかな?
仲良しになる秘策かもしれませんね(^。^)



ぱぴまりさん♪

玄関を開けた時にショコラが遠吠えのように鳴いたので
チビティは何事だって思ったみたい。
でもリビングに入った時は知らん振りでしたね。
チビティらしい行動です^_^;

マリンちゃんはワンコと上手に遊べるので
全く多頭飼いは問題無いですよ(~o~)
後はトイレの問題だけでしょうか?
成功率が高くなったらぼちぼち次の子を考えて
良いのではないでしょうか?
私も早く嬉しい報告が聞きたいです(^^♪



ミューさん♪

ショコラ、今日は良い感じのウンが出ました(~o~)
でも油断するといけませんね。
食べ物も気を付けようと思いました。

チビティの事が待ち遠しかったんでしょうね。
大興奮でしたよ(^。^)
時々昨日のように離れるとチビティの良さが
きっと分かりますよね(^・^)
kiyoko |  2008.11.22(土) 22:32 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

太郎君とレン君も同じですか(^。^)
うちも昨日は珍しくショコラがくっ付いてました。
そして普段は喧嘩を吹っかけるのに
大人しかったですよ(~o~)
時々ふたりを離すのも良いかもしれませんね(^・^)
kiyoko |  2008.11.22(土) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/829-e66d44e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
