2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.10 (Tue)

謎の行動

20070710125643.jpg

 

今日は朝からの雨なので
もう散歩は諦めました。
簡単に用事を済ませ
ショコラをケージから出すと
マイペースで遊び始める
ショコラです。

チビティを見ると
ずっとショコラの
そばにいます。
ショコラが咥えている
たまごちゃんが欲しい訳では
無さそうです。
ショコラの移動に合わせ
止まったり動いたりです。
そして時には
私のカメラに気付き
笑ったり。
20070710125751.jpg

あまりのしつこさに
ショコラに嫌がられ
カプっとされて
悲鳴を上げながらも
付いて回るチビティですが
しばらくすると眠くなったのか
追いかけるのを止め
寝そべります。

そんなチビティを見て
体当たりをして
眠りを阻止するショコラです。
付いて来ないので
面白くないのでしょうか。

結局ショコラを又ケージに戻すと
ものの数分で眠ってしまったショコラです。


これでチビティも
ゆっくり眠れるでしょう。
20070710125851.jpg


チビティとショコラが
寄り添って眠る姿を見れるのは
当分先になりそうです。

それにしても
最近の2頭の謎の行動には
首を傾げる私です。

 

チビティとショコラを応援してね!
良かったらぽちっぽちっとお願いします。

                           
にほんブログ村 犬ブログへ  人気blogランキングへ








 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:44  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ほんと謎の行動だね・・
今日のチビティちゃん、笑顔満開じゃない・・

雨の日の散歩 中止だったんですね・・
我慢できる チビティちゃんとショコラちゃん偉いですね(^。^)
そよかぜちゃん |  2007.07.10(火) 16:53 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

歯の工事終わったのね!
お疲れさま<(_ _)>

最近はショコラの後をずっとくっ付いてるのよ~
そしてちょっと得意げな顔で私を見るの!
何かしらね(^^)
今日はもう朝から一歩も出てないのよ~
きっとストレス溜まってるだろうな(>_<)
明日は雨が止んでますように!
kiyoko |  2007.07.10(火) 17:30 | URL |  【編集】

ナンでしょうね~~!!
チビティ君のついて回った行動も不思議~!!
そして・・・。ショコラ君も眠そうなチビティ君に体当たり!
当人同士にしか分からないコトですねぇ~(笑) 仲良くネンネ・・かいままも気長~に待ってますe-415
かいまま |  2007.07.10(火) 18:55 | URL |  【編集】

本当に謎・・・だね(^_^.) でもチビチィちゃん ショコラちゃんの後を追っていても余裕のお顔だね(*^_^*)大人だよ~!
ショコラちゃんはまだわんぱく盛り!もう少ししたら2頭のまったりの姿が見れるよ ママさんv-411

今日、ダイハード4観てきましたv-410 凄く迫力あり!最初から最後まで釘付け)^o^(是非々のお勧め~ こんな梅雨時には心が澄み切った青空の様に スカッ~
v-411
パピたんママ |  2007.07.10(火) 19:03 | URL |  【編集】

はじめまして!

はじめまして!
かわいいパピ×パピを発見したので立ち寄りました。
カメラ目線の写真がかわいい。(*^▽^*)

ショコラちゃんはうちのコとほぼ同じ月齢ですね。まだまだやんちゃ盛りかな?
ひなたぼっコ |  2007.07.10(火) 19:30 | URL |  【編集】

かいままさん♪

でもね!チビティにしては凄い進歩なのよ(^^♪
ショコラが来た当初なんか怖がって部屋の中歩けなかったのよ~
仕方ないからチビティを抱っこして移動してたの。
超過保護だったのよ。変でしょ?(^_^;)
ショコラの体当たりはチビティには迷惑よね。
仲良しネンネは気長に待ちます(^^)

kiyoko |  2007.07.10(火) 20:26 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

チビティがショコラに付いて歩く姿は
笑えるわよ(^^)
しっかり主導権はショコラにありってところかな?
そうね!ショコラが大人になるのを
待つことにするわ~

ダイハード4観て来たのね!
良いな~気分は青空よね!
映画もしばらく行ってないのよ(>_<)
明日も名古屋は雨ですって。
散歩にも出れないしどうしましょ(T_T)
kiyoko |  2007.07.10(火) 20:34 | URL |  【編集】

ひなたぼっコさん♪

初めまして!
そしてコメントありがとうございます(#^.^#)
ひなたぼっコさんのお家にもパピちゃんが
いるんですね?
今、ワンコ育て大変じゃないですか?
我が家は毎日ドタバタですよ(>_<)
又良かったら遊びに来て下さいね!
私もあとで遊びに行きます(^^♪


kiyoko |  2007.07.10(火) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんは。
遊びに来ました~。
チビティちゃんとショコラちゃん男の子なんですね。
毎日激しそうですね(笑)
チビティちゃんの笑顔いいですね~
また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
kenken |  2007.07.11(水) 01:04 | URL |  【編集】

kenkenさん♪

いらっしゃい~(^^♪
うちの子達メッチャやんちゃですよ~
本当、毎日が運動会です(>_<)

又遊びに来て下さいね~
私も遊びに行きますね(^_-)-☆
kiyoko |  2007.07.11(水) 08:46 | URL |  【編集】

チビティくん、すごくいいお顔ですね♪これは
きっと、ショコラくんといるのが楽しいんですよね?!
なんだが「お兄ちゃん」してて羨ましいです。
ハルにもお兄ちゃんがいたら、楽しかっただろうな~と
思ってしまいますよ。
あれ、私がラクをしたいだけかな?なんて(^_^;)
もうすぐ、二人で眠りそうな雰囲気に見えますよ~♪
さえ |  2007.07.11(水) 10:25 | URL |  【編集】

さえさん♪

そうね!いい笑顔してるでしょ(#^.^#)
でも、ここまで来るにはチビティなりの
苦労があったのよ~(;_;)

多分、チビティはショコラと遊びたい。
でもショコラはおもちゃが良いのって
感じかしらね?
おっとりな兄貴とチャカチャカな弟って
ところでしょうか(^^)
kiyoko |  2007.07.11(水) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/84-77d83943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
