2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

母ちゃん何も言えない。。。

P1250637.jpg

今日、公園を散歩していたら
若い夫婦が子供とヨーキーを連れて前からやって来たんだけど
ショコラはお約束のようにヨーキーに吠え吠えです。

その後母ちゃん達は場所を移動するんだけど
さっきの子供が「わんわん、わんわん」と言いながら
転びそうになって追いかけて来るので
ちょっと足を止めて待っていてあげたら
若いパパさんが母ちゃん達の目の前でその子に「ガウされるよ。」って。。。

一体何ですか~
子供が心配なら野放し状態にさせないで
ちゃんと掴まえていて欲しいと母ちゃんは言いたい。
ああ、腹立った。
にこにこして損した。。。

今日のわんご飯はカレー風ピラフ~
カレー粉の代わりにターメリック(うこん)を使っています。
P1250758.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:18  |  手作りご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うわぁ、失礼な物言いですね~(`Д´#)怒
最近なんだか失礼な人って多いですよね!

以前大きい公園でマリンを散歩中、
ニオイ嗅ぎに夢中で動かなくなったので
リードを引っ張って促していたら、
通りすがりのご婦人が笑いながら
「あらやだ、可哀想ね~」と…(--;)
あれにはムッとしました(-"- )

カレー風ピラフはカレー粉を使ってるんですか?
今日も美味しそうですね♪
ぱぴまり |  2008.12.23(火) 18:29 | URL |  【編集】

ぱぴまりさん♪

この男性がワンコ飼いだから尚更腹が立つんですよ~
ヨーキー連れていたし優しそうだったので
ショコラと挨拶させて貰おうかなと思ってたらこんな仕打ちです^^;
そんな事言うなら子供を抱っこでもしておけば良いのにね。

ご指摘ありがとう(^。^)
ピラフはカレー粉は入れてないんですよ。
ターメリックと言うスパイスが入ってます。
追記しますね(^・^)
kiyoko |  2008.12.23(火) 19:09 | URL |  【編集】

ウザイですねぇ(;一_一)オヤジめ、コケろ!と念じたくなります(汗)
そぅいぅモノの言い方しか出来ない人って大嫌いっっ!!
ウチのゆずもガウガウだから人ごとじゃないですけど
危ないと思うんなら手でも握っとけばイイじゃぁーんっ(-"-)
子供に罪はナイけど、そんな親に育てられる子供の将来が心配です。
コケろ~~~( 一_一)ノ~~~~~~

いつもおいしそうなゴハン(*´∇`)カレーだぁ♪
ブログにお邪魔するたびにお腹がすきます(^^ゞ

アキ[AKI] |  2008.12.24(水) 00:49 | URL |  【編集】

子供にそうやって言い聞かせる親多いですよね
電車の中で走り回ってる子供に親は
皆さんの迷惑になりますからでなく、よそおばちゃん
おじちゃんに怒られるよとかいいますからね

教え方が下手ですよね
ショコラ君は ガゥなんかしないよね
本当に失礼です



そよかぜちゃん |  2008.12.24(水) 07:48 | URL |  【編集】

アキさん♪

一見優しいそうな人なんですけどね。
ショコラの事を凶暴だと思ったのかしら。
それにしてもね、、、、何も反論出来ない自分にも腹立ててます。
一言言う前に手を繋ぐかして欲しいですよ。
子供も勝手に付いて来た訳だし。
思い出すと腹立たしいです(>_<)

わんご飯は調子に乗って作りすぎちゃいました。
しばらく休憩しようと思ってるんですよ^^;



そよかぜちゃん♪

いますよ~電車の中やレストランでよく見掛けます。
子供が騒ぐと「ほら怒られるよ」なんて言葉を耳にしますよね。
本当にマナー知らずな人が多いです。

ショコラは吠えるけど人を噛んだ事は1度も無いんですよ。
でも吠える子=噛む子ってイメージがあるのかしら。
やっぱりその夫婦がきちんと子供の手を持ってなきゃいけないですね。
kiyoko |  2008.12.24(水) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/871-16d0e678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
