2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

2008年 今年もありがとう。

今年を振り返って。。。

今年はチビティとショコラが保育園デビューした事や
母ちゃんが手作りご飯を始めた事など楽しい出来事がありました。
でも、何より嬉しかったのは今年も2パピが大きな病気、怪我も無く
元気に毎日を過ごせた事でしょうか。


そして皆さまへ感謝を込めて。

今年も沢山の方がチビティとショコラに会いに来て下さり
1年間ブログを続けられることが出来ました。
本当にありがとうございます。
来年も又マイペース更新になりますが遊びにいらして下さいね。

arigato2.jpg

最後に今年の締めくくりは母ちゃんの手作りわんご飯で。。。
大晦日はやっぱり年越しそば~
P1260009.jpg

材料  鶏胸肉 かたくちいわし 納豆 蕎麦
     ほうれん草 かぼちゃ 人参  白菜  白胡麻  大根

母ちゃんの手作りわんご飯はいつまで続くか分からないけれど
こちらも楽しくマイペースで、と思っています。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:36  |  手作りご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

kiyokoさん、今年一年ありがとうございました。。。
スロー更新のスローコメントになった一年ですが
来年もまたよろしくお願いします(^^V

良いお年をお迎え下さい♪
カンナ号 |  2008.12.31(水) 11:48 | URL |  【編集】

おひさしぶりです(●^o^●)
今年はkiyokoさんと出会えた素晴らしい年になりました(*^^)v
チビティくんもショコラくんも病気も怪我もなく、本当によかった!!
2009年もよろしくお願いしますね!
私もマイペース更新になると思いますが(笑)
いつかkiyokoさんにお会いしたいです(*´∀`*)
それでは、よいお年を!!
はなこ |  2008.12.31(水) 12:40 | URL |  【編集】

カンナ号さん♪

こちらこそ有り難うございました(^。^)
来年もルーク君レイアちゃん達の楽しいお話聞かせて下さいね。
来年もよろしくお願いしま~す(^^♪
良いお年を。



はなこさん♪

今年は色んな事にチャレンジしましたが
やっぱり2パピが元気でいれたのが何よりです(~o~)
来年はどんな年になるかな、ちょっと楽しみです。

はなこさんにとって来年も素敵な年になりますように(^。^)
kiyoko |  2008.12.31(水) 16:39 | URL |  【編集】

今年1年、仲良くしていただいてありがとうございました!!
たくさん励まして頂いたり、温かい言葉を頂いたり(//∀//)
本当にありがとうございました。
チビティちゃん、ショコラちゃん、来年もヨロシクね!
kiyokoさん、また来年も仲良くしてくださいっ♪
それではよいお年をお迎えください。
アキ[AKI] |  2008.12.31(水) 17:14 | URL |  【編集】

今年はマリンのブログにたくさんコメントを頂き、
ありがとうございました。
励まされたり、嬉しくなったり、参考になったりと、
どれも貴重なものばかりでしたm(_ _)m

来年もまた、チビティくん&ショコラくんの可愛らしい姿を見に、
お邪魔させていただきます(^^)
どうぞ良い年をお迎えください☆

追伸
前回のコメントの追記ですが、最後のショコラくんの写真、
雰囲気が違うだけでちーっともブサイクじゃないですよぉ(*^-^*)
いつもイケメンくんです(^^)
ぱぴまり |  2008.12.31(水) 20:32 | URL |  【編集】

アキさん♪

こちらこそ有り難う(^^♪
いつも優しいお言葉を頂いたり時には一緒に怒ってくれたり(~o~)
感謝してますよ~
来年も今年同様よろしくお願いしますね(^・^)
良いお年をお迎えください♪



ぱぴまりさん♪

いつも可愛いマリンちゃんの様子を拝見するのが
楽しみなんですよ(~o~)
少しずつ成長する姿を見るのも嬉しいものです。
来年はきっと今以上に素敵なレディになってるんでしょうね。
これからも楽しみにお邪魔しますね(^。^)

うふふ(^・^)
ショコラの写真では気を使わせちゃってごめんなさい。
来年もイケメン君目指してカメラの腕を磨きます(~o~)
良いお年を(^。^)
kiyoko |  2008.12.31(水) 21:28 | URL |  【編集】

あぁ、今年中に間に合った?
今年はこちらの世界に飛び込んで不安もありましたが、kiyokoさんたちの暖かいコメントにチカラをもらいました!
こちらこそありがとう!
そして
来年もよろしくお願いします!!
tak |  2008.12.31(水) 23:13 | URL |  【編集】

takさん♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^・^)
takさんのブログはいつも首を長くして待ってます(^。^)
それからいつも訪問して下さって本当に感謝です。
コメントを読んで何度笑った事か(~o~)
今年も沢山足を運んで下さいね。
kiyoko |  2009.01.01(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/887-408ce91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
